高科家

高科家

高科家当主  2013-02-02 16:15:50 
通報
高科家の家族を募集する。

募集するのは

・長男(24歳)
・次男(21歳)
・三男(17歳)
・四男(15歳)

・長女(20歳)
・次女(14歳)
・三女(10歳)

以上だ。

それでは、よろしく。

家族内の恋愛は有りとするが
いきすぎは無しだ。


コメントを投稿する

  • No.44 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:16:33 

買い物じゃね?(首かしげ

  • No.45 by 高科 玲実  2013-02-02 17:19:37 

彝麗

みんな忙しくて羨まし~(と言いながら、チャンネルを変え、刑事ドラマにし

  • No.46 by 高科 玲実  2013-02-02 17:21:06 

岾にい

そして涼にいは女遊び。(ニヒヒと意地悪そうに笑い

  • No.47 by 高科 彝麗  2013-02-02 17:22:27 

玲実姉

玲実御姉ちゃんは暇なの?(また刑事ドラマ見てる、とくすくす笑い)

  • No.48 by 高科 彝麗  2013-02-02 17:23:12 

岾斗兄

岾斗御兄ちゃんも買い物行ってきて
お手伝いしてこないの?(相手見つめて首傾げ)

  • No.49 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:23:23 

玲実
本当刑事ドラマ好きだな(呆れながらも一緒に見る

  • No.50 by 高科 玲実  2013-02-02 17:28:31 

彝麗

チョー暇だよぉ

暇すぎて死にそう

岾にい

刑事ドラマほど面白いものは無いね(ドラマに熱中し

  • No.51 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:31:06 

俺は寝るのが仕事だ!(キリッ←
>>48さん
【すんません><漢字読めないっす><】
玲実
それを言ったらだめだろ(苦笑い

  • No.52 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:32:40 

玲実
そかそか(微笑み『結構面白いな』と言う

  • No.53 by 高科 彝麗  2013-02-02 17:32:54 

玲実姉

...確かに。私も暇ー。(足ぱたぱたさせながら吐息零し)
何かやりたい気もするけど、何やったらいいか
わからない...。

  • No.54 by 高科 彝麗  2013-02-02 17:34:16 

岾斗兄

...何それ。...そんな事いったら
将来、ニートになっちゃうよ...。(愕然としたような表情浮かべ←)

【あ、はーい!『いり』と読みます∑><】

  • No.55 by 高科 玲実  2013-02-02 17:34:46 

岾にい

なんでやねん

岾にいにだって好きなもんぐらいあるでしょ?(と言った後、刑事ドラマの中のセリフを真似し

  • No.56 by 高科 玲実  2013-02-02 17:39:45 

彝麗

わかるわ~

その気持ち。。。

(あと、自分も落ちます。)

  • No.57 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:42:05 

玲実
はい?(刑事ドラマのマネ←
ありすぎる位だな(数回頷き
彙麗
……ニートはさすがにやだな(苦笑い
俺は獣医になりたいなぁ(微笑み
【ありがとうです♪】

  • No.58 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:43:18 

玲実
おう、じゃーな(手をふる

  • No.59 by 高科 彝麗  2013-02-02 17:45:19 

玲実姉

ん、わかった。(片手振り)
【お疲れ様でしたー!】

岾斗兄

...なれるといいね。
(岾斗御兄ちゃんなれるかなー?と疑問抱きつつ薄く笑み零し←コラ)

【いえいえb^^】

  • No.60 by 高科 岾斗  2013-02-02 17:53:32 

彝麗
ああ、そんなバカじゃねーよ(腕組

  • No.61 by 高科 彝麗  2013-02-02 18:00:25 

岾斗兄

本当?(疑いの眼差しで←)

【っと、私も落ちます!多分此処はこないと思うので
三女の役はほかの方にお願いしますす、ありがとうございましたたた!】

  • No.62 by 高科 岾斗  2013-02-02 18:03:13 

了解っす

  • No.63 by 高科 玲実  2013-02-02 20:51:37 

兄ちゃん、姉ちゃん達居る???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック