能力秘密本部

能力秘密本部

椿  2013-02-02 14:21:08 
通報
クリック感謝

ここは、誰にも知られていない秘密本部である。
最近、己の能力で悪さをする者が現れているため我々がそいつらを捕まえる。捕まえた後は牢獄に入れたり、実験体にしたりする。
捕まえ方は人それぞれだが逃げられないように、その者の能力を一時的に使えなくする。その後はご自由にどうぞ・・・

~ルール~
・荒らし、なりすましは退場
・美人などの設定は控えてほしい
・隊長、副隊長、超級の奴は最強設定はあり、で能力も二つまでならいい。それ以外は最強設定はなしで能力は一つ
・副隊長は男でお願いしたい
・どこかの組織では最強などの設定はなし
・恋愛は自由

捕まる者たちにはランクがある
超級一人、上級二人、中級四人、下級無制限

これぐらいかな?

では、俺の自己紹介を・・

名前 華村 椿
性別 男
年齢 18歳
ランク/所属 隊長(隊員の人は隊員で
性格 冷静で皆に優しい(怒るとドSになる)
能力 重力変化、無(無の能力は本気でキレた時しか使わない)
容姿 銀髪で透き通っている黄緑の瞳。頭にはヘッドホンを着けている。隊長の制服を着用。背中には赤い大型の剣を背負っている。
備考 仕事以外はいつも笑顔。昔、本気で怒ったら国ごと消えた事があるためである。この剣は人の怨念が沢山あり触れたら危ないため呪符などを着けている。

(超級はこのトピの裏主がやるので無理です!

これでいいか・・・・
では待ってるよ・・・

コメントを投稿する

  • No.181 by 桔梗  2013-02-02 19:44:44 

椎名

…そうかい?((自分に自覚がないため、首をかしげ

椿

……ぅう…よかった……!!//((安堵の息をもらし、相手の腹に顔をうめるが、ハッと気付き、バッと離れる←少し顔が赤いw

  • No.182 by 椿  2013-02-02 19:46:56 

崚月

……(無視かと思いながら曲を聴き

柚希

………(無言

  • No.183 by 椿  2013-02-02 19:47:48 

桔梗

おやおや…顔が赤いですよ(クスクス笑い

  • No.184 by 桔梗  2013-02-02 19:54:09 

椿

ふん、少し暑いだけだ…//((相手に顔が見られないように後ろを向く

  • No.185 by 椿  2013-02-02 19:58:59 

桔梗

君のあの驚き方は凄い(クスクス笑い

  • No.186 by 桔梗  2013-02-02 20:06:27 

椿

あれは普通の反応だよ?((少し不機嫌になり←

  • No.187 by 椿  2013-02-02 20:14:11 

桔梗

普通なんだ…(へぇと思い
泣き顔とか貴重だね?(クスクス笑い

  • No.188 by 桔梗  2013-02-02 20:20:46 

椿

普通だ…((ムスッ
忘れろ、今すぐ忘れろ((腹の底から出したような低い声を出し

  • No.189 by 崚月  2013-02-02 20:22:54 


払え…掠卍白桜烏丸…(刀を地面に落とせば沈むように静かに入り、それと同時に自身の正面に縦一列に巨大な刃だけが現れ、右手の一振りで巨大な刃も花吹雪と化し、幾千もの枝分かれした刃となって目の前の大木を襲い

  • No.190 by 椿  2013-02-02 20:24:26 

桔梗

ゴキブリ苦手なんだね(苦笑い
あ、怒ったのかい?わかったよ(クスクス笑い

  • No.191 by 桔梗  2013-02-02 20:30:19 

椿

悪いかい?((機嫌が悪いのを隠そうとせずいい放ち
ふん…((相手の反応が気に入らないのか、立ち去り←さりげなく外の方向へw

  • No.192 by 椿  2013-02-02 20:32:52 

桔梗

いや・・・女の子みたいで可愛い(クスクス笑い
外に行くの駄目だよ?(ニコニコ

  • No.193 by 桔梗  2013-02-02 20:39:45 

椿

僕は女じゃない…((睨み
外なんて、行かないよ((と、言いながらも外を目指しw

  • No.194 by 椿  2013-02-02 20:44:56 

桔梗

わかってるよ(苦笑い
外に行くなら僕と一緒だよ?(近づく

  • No.195 by 桔梗  2013-02-02 20:47:22 

椿

なら、言うな((ムスッ
………((無言でひきかえし←

  • No.196 by 椿  2013-02-02 20:50:12 

桔梗

はいはい・・・(ニコッとして音楽を聴き
あ!それ酷い・・・(一瞬驚き

  • No.197 by 聖華  2013-02-02 20:53:10 

名前:八雲聖華(やくもせいか)
性別:男
性格:普段は優しい、怒ると誰これ構わず攻撃する
能力:音を自在に操る
所属: 副隊長
備考:血を好んで飲む

  • No.198 by 聖華  2013-02-02 20:54:07 

容姿:水色の腰まであるロングヘアで身長は180に黒の透き通った目

  • No.199 by 桔梗  2013-02-02 20:54:18 

椿

ふん…((ムスゥゥ
君と一緒だと脱走にならないじゃないか

  • No.200 by 聖華  2013-02-02 20:54:47 

宜しく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック