花咲学園【中、高等部】

花咲学園【中、高等部】

斎藤志季  2013-02-01 21:39:24 
通報
皆さんこんにちは。花咲学院(はなさきがくいん)高等部、生徒総合会長の斎藤志季です。
本校では、「年齢が違っても仲間である」と言うのを掲げ、更に中学生や高校生が共に勉学に励めるよう、校舎を共同にしました。
その為、生徒会の組織も一味違った物となっています。今回募集するのは、副生徒会長と、書記、会計です。どれも一人だけです。
その他にも、生徒は無制限に募集しています。それから、僕達生徒会執行部の担当の先生一人、文化部担当の先生三人、運動部担当の先生四人、計八人、募集しているので是非どうぞ。

続いて、この学院の仕組みや校則と、入学届けの説明をするので、3番まではレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 斎藤志季  2013-02-01 21:57:34 

1、生徒会の仕組み
一番責任重大な役割である「生徒総合会長」。
これは高等部の僕がやらせていただきます。募集無し。
次は「副生徒会長」。生徒会でのバランスを考慮し、女子に限ります。すみません。募集有り。
次は「書記」。こちらは男子でお願いします。募集有り。
次は「会計」。こちらは女子でお願いします。募集有り。
執行部担当の先生は男女どちらでも構いません。募集有り。


2、校則
・特殊設定、完璧設定は無し。
・ロルは回す。
・無言「うん」や「はい」など、あいづちで返すのは最大限控える。相手の事も考えましょう。
・恋愛は自由。
・戦いなどは別スレでお願いします。

続いて、入学届けについて説明します。

  • No.2 by 斎藤志季  2013-02-01 22:06:16 

3、入学届け
名前、性別、容姿、学年、部活、性格、備考。先生希望の方は先着八名まで担当したい部活を書いて下さい。文化部か、運動部だけで構いません。
容姿は猫耳とかは無しです。それから、女装又は男装も無しです。

記入漏れの無い様、宜しく御願いします。

続いて、僕の入学届けです。良く分からなかった方は僕のを参考にしてみて下さい。

  • No.3 by 斎藤志季  2013-02-01 22:25:20 

名前:斎藤志季(さいとう しき)
性別:男
容姿:藍色っぽい寝癖の付いた黒髪、若干緩めの制服、赤と黒のスニーカー、黒縁眼鏡、黒色の目、のど飴好き、174cm。
学年:高等部2年
部活:バスケットボール部。副キャプテン
性格:普通に優しい…と思う。やる気があまり感じられない人。やる時はやる。やる気が出た時はきちっと。
備考:運動神経と勉強は一応良い方。ただ、やる気を出さない為、知られにくい。


それでは、次からレス解禁です。是非入学して下さい。

  • No.4 by 斎藤志季  2013-02-01 22:29:41 

…………(書類見て

  • No.5 by 新條 紗希  2013-02-01 22:35:20 

名前 新條 紗希(シンジョウ サキ)
性別 女
性格 優しくてほわほわしているがバッサリモノ言う派
容姿 栗色のロングをポニテにしている、目も同色、黒のカーディガン着用。色白。165cm
部活 女バスのキャプテン
備考 文武両道、バスケ以外はいつもほわほわしてる


いいかな

  • No.6 by 斎藤志季  2013-02-01 22:35:36 

……………(舌打ちすると書類を片づけ始め

  • No.7 by 斎藤志季  2013-02-01 22:37:26 

新條さん
宜しく御願いします。

  • No.8 by 新條 紗希  2013-02-01 22:38:16 

追記 副会長希望

  • No.9 by 新條 紗希  2013-02-01 22:39:24 

斉藤君

よろしくね!
私は高2だけど斉藤君は?

  • No.10 by 斎藤志季  2013-02-01 22:39:51 

新條さん
了解です。
…タメの方が良いですか?

  • No.11 by 古谷 咲季  2013-02-01 22:40:01 

名前:古谷 咲季(コタニ サキ)

性別:女

容姿:黒髪でセミロング。身長159cm。
制服はきちんと着ている。授業の時だけメガネ
をかける。

学年:高2

部活:剣道部

性格:笑顔が絶えない。すぐ笑う。怒ると激コワ。
面倒見がいいところも。

備考:餃子大好き。勉強はできる方。運動はまあまあ。サッカーが下手。

副会長って空いてますか?

  • No.12 by 斎藤志季  2013-02-01 22:40:38 

新條さん
同じですよ。

  • No.13 by 斎藤志季  2013-02-01 22:42:05 

古谷さん
すみません、埋まりました。
他のなら空いてますよ。

  • No.14 by 新條 紗希  2013-02-01 22:42:06 

斉藤君

そっか!

話し方は斉藤君の好きで良いよ♪

  • No.15 by 古谷 咲季  2013-02-01 22:42:47 

新條さん

名前一緒ですね!

斎藤さん

あと、副会長空いてないみたいなので会計でお願いします!

  • No.16 by 斎藤志季  2013-02-01 22:43:44 

新條さん
んー…じゃあ、タメかな。
改めて宜しく。

  • No.17 by 新條 紗希  2013-02-01 22:43:53 

古谷さん

だね!
あ~、紗希で良いよ!!

  • No.18 by 新條 紗希  2013-02-01 22:44:32 

斉藤君

ん、りょーかい!!

  • No.19 by 斎藤志季  2013-02-01 22:45:21 

古谷さん
分かった。会計ね…。
宜しく。

  • No.20 by 斎藤志季  2013-02-01 22:48:00 

新條さん
仕事は大変だけど、まぁ何とかなるから。
頑張ろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック