丘の上高等学校

丘の上高等学校

校長  2013-02-01 14:42:04 
通報

丘の上高等学校。
通称、丘上高校。

普通の高校と何も変わらない普通の学校。

この高校には伝統がある。

あの丘の上にある木の下でキスをすると、
永遠に一緒にいられるという…


そして、
この学園には、やけにカップルが多く
ソロの方が珍しいくらいだ。

新入生の皆もたくさん恋をしてくれ。


おっと、言い忘れたが、
付き会った時は、二人お揃いのネックレスをする。
そのため校長室へ2人で来てくれ。


では、下の願書記入を。


名前・読み方
年齢・学年
性別
容姿
性格
私服
備孝

では、諸君の健闘を祈っているよ。

※符号、顔文字は禁止。ロルは必ず回してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 來島 暁子  2013-02-01 14:49:28 

名前 來島 暁子(らいじま きょうこ)
年齢 17 2年
性別 女
性格 意外としっかりしてる が、どこか抜けている 短気だったり
容姿 金髪の髪をハーフアップにしている 目の色は紅
私服 モノクロボーダー柄ブラウスに白いミニスカ+黒いニーハイに白いショートブーツ
備考 不良系の女子 尊敬している先輩が一人いる 「~ッス」が口癖

入るッスよ?((辺りをキョロキョロと見回して

  • No.2 by 高木美緒  2013-02-01 14:51:23 

名前・読み方
高木美緒 タカキ ミオ

年齢・学年
17歳 高2

性別


容姿
栗色かかったストレートロング。
小柄で色白。
笑うと頬にえくぼが出来る。
制服の上からカーディガン着用。

性格
マイペースでおっとり系。
少し天然が入っている。

私服
ナチュラルな格好が多い。
白基調が多い。

備孝
・運動は得意だが勉強はまったく出来ない。
・細かい作業が好き。

  • No.3 by 來島 暁子  2013-02-01 14:55:44 

はぁ~ヒマッスね~((頭かいてもう一度「はぁ・・・」とため息

  • No.4 by 七瀬崚月  2013-02-01 14:55:51 

名前、七瀬崚月
性別、男 
性格、クール。無駄な事は喋らない。毒舌←
年齢、17 
部活、男子バスケ部
学年、二年
容姿、銀髪。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである
身長、141.2と部員で1番低い←
備考、低身長ながらダンクが一番得意。物心ついた時にはもうバスケを始めていて、中学はアメリカに行っており、本場仕込みのセンスを持っている
成績は学年で4位らへんをキープと優秀だが、学校に来ないことが多々ある

  • No.5 by 來島 暁子  2013-02-01 14:58:02 

>美緒・崚月
あ、宜しくッス((不良ながらも律儀に挨拶をし

  • No.6 by 高木美緒  2013-02-01 14:58:26 


ふぁー…(欠伸をしながら「んー…」と背伸びをしながら授業で使ったものを
机ににしまい。)

  • No.7 by 高木美緒  2013-02-01 14:59:53 

崚月くん/暁子ちゃん

よろしくねー(ほわっと相手に微笑みながら眠そうに欠伸をして。)

  • No.8 by 來島 暁子  2013-02-01 15:00:09 

んー・・・先輩達いつもの所に居るッスかね~((と、言いながら授業が始まる前に屋上へ向かい

  • No.9 by 來島 暁子  2013-02-01 15:01:17 

>美緒
眠そうッスねー((相手を見て自分も眠くなったのか欠伸をして涙目になり

  • No.10 by 高木美緒  2013-02-01 15:03:23 

暁子ちゃん

んー…数学苦手だから数字みたら眠くなっちゃうの…(ふぁーっと欠伸をして

  • No.11 by 來島 暁子  2013-02-01 15:05:54 

>美緒
そうスか
まぁあたしは苦手どころか、出ないッスからねー授業に((あははっと笑って自分の机の中を見せて「ほら、教科書とか全然入ってないッしょ?」と

  • No.12 by 高木美緒  2013-02-01 15:08:18 

暁子ちゃん

ありゃ…?(相手に言われて机に近づき「本当だ…」クスっと笑いながら相手に微笑みながら。)

  • No.13 by 來島 暁子  2013-02-01 15:11:46 

>美緒
でしょ?
にしても美緒はちゃんと授業に出るなんてすごいッスねー((椅子に座って頬杖をつきながら
あたしは絶対嫌なものは出ないッスよ((頬杖をつきながら相手を見て

  • No.14 by 高木美緒  2013-02-01 15:16:31 

暁子ちゃん

出てても頭に入らないから意味無いもん(えへへっと笑いながら
親がお金払ってくれるから我慢してるの(少し苦笑いしながら

  • No.15 by 來島 暁子  2013-02-01 15:19:43 

意味無いッスか((苦笑いして
あたしも、中学のときは授業出てたッスけど、全然入らなかったッスよ!((親指立ててニッと笑い
そうスか。あたし、そういうの全然気にしてないんスよねー((「それに、最初は高校とか入る気無かったッスしね~・・・」と続け

  • No.16 by 七瀬崚月  2013-02-01 15:21:13 

all

よろしく。(興味が無いのか、無表情でiPodいじりながら

  • No.17 by 來島 暁子  2013-02-01 15:23:25 

>崚月
態度悪いッスねー((相手の態度に少しムッとして

  • No.18 by 高木美緒  2013-02-01 15:26:31 

暁子

そーなんだぁ…(不思議そうにしながら相手の話しを聞いて、「んー…そろそろ帰ろう~」背伸びをしながら帰る支度をして。)


崚月くん

うん、じゃまた明日ね~(相手は音楽聴いてて聞こえないと思うが一応挨拶をして
教室から出て行く。)

  • No.19 by 七瀬崚月  2013-02-01 15:28:31 

來島

不良擬きに言われたくないんだけど。

態度悪い?授業に来ないくせに不良やってる奴に言えること?(早速毒舌が出たのか、言葉で見事に反論し
そういうのは人より頭良くなってから言えば?(全然怒っている様子は無く、相手を馬鹿にするように←前回のテスト、学年2位

  • No.20 by 來島 暁子  2013-02-01 15:29:22 

>美緒
ん、もう帰るんスか。
あたしもそろそろ先輩達の所に行くッス((何も入っていない鞄を持って教室を出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック