~七つの大罪の器 悪ノ娘~

~七つの大罪の器 悪ノ娘~

ネミラ=ランシェ  2013-02-01 14:07:39 
通報
…あ、初めましてッ…!(ぺこぺこと頭を下げ

私の自己紹介は後ほどしますので先にルールを…。

一、荒らしや成り済ましなどは不可

二、オリキャラ可

三、恋愛や喧嘩は可(本体同士での恋愛や喧嘩はやめて下さい。)

四、ロル必須(豆~ロング)

五、一人一役でお願いします

取り敢えずはこのルールを守って頂けると嬉しいです…。

―オリキャラプロフ―
名前:(洋名のみ。エルフェ国の方は下の名前のみ。)
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:(何処の国の住人か、等をお願いします。
   他キャラとの家族設定は許可を取ってからお願いします。)

ではでは、私の自己紹介を…。

名前:ネミラ=ランシェ
性別:女
年齢:21歳
性格:内気でクラリスのような性格。たまに性格が変わる…等々
容姿:踝辺りまでの赤いメッシュが入った紫色の髪(ポニテ)。
   黄色とスカイブルーのオッドアイ(悪魔が出てくると赤になる)。
   色白。薄紫のワンピースに茶色のベルトを付けている。
   ヒールの低い黒革のニーハイブーツ。178cmと高身長。
備考:ベルゼニア帝国の住人。今は傭兵として活躍している。
  一度ガストを目にし、ガストに恋心を抱いている。
  銃に宿っている憤怒の悪魔、
  「レサタン・リボルバー」を所持している。(実在しません;

…分からない事がありましたら、聞いてくださいって結構です。

コメントを投稿する

  • No.1 by ネミラ=ランシェ  2013-02-01 18:40:30 

…えっと、上げておきます…。

  • No.2 by リリアンヌ・ルシフェン・ドートリシュ  2013-02-01 18:46:07 

妾も入って良いかの?

  • No.3 by 鏡音レン  2013-02-01 18:49:13 

入ります

  • No.4 by ネミラ=ランシェ  2013-02-01 18:50:32 

リリアンヌ様
あっ…リリアンヌ様ッ…!大歓迎です…!(相手の姿を見れば、ぱぁぁ、と表情が明るくなり、慌てて頭を下げ

  • No.5 by 鏡音レン  2013-02-01 18:53:00 

いいかな?

  • No.6 by リリアンヌ・ルシフェン・ドートリシュ  2013-02-01 18:54:26 

>>ネミラ
うむ…。とりあえず顔をあげよ(ぱぁぁっと表情明るくさせた相手にビックリして顔をあげよと言い)

  • No.7 by リリアンヌ・ルシフェン・ドートリシュ  2013-02-01 18:55:26 

>>5
(/鏡音レンではなくアレン・アヴァドニアですよ♪)

  • No.8 by 鏡音レン  2013-02-01 18:56:45 

僕いいかな?

  • No.9 by ネミラ=ランシェ  2013-02-01 18:58:45 

No3>
(すみません、小説名で入って頂けると幸いです;
レン君の場合は「アレン・アヴァドニア」ですね by本体)

リリアンヌ様
…あ、はいっ…!(バッ、と顔を上げ、「よろしくお願いします…!」と軽く微笑み

  • No.10 by ミカエラ  2013-02-01 19:25:12 


私もいーいっ?( にこ、

  • No.11 by ネミラ=ランシェ  2013-02-01 19:38:29 

ミカエラさん
…あ、いらっしゃい…!(相手の顔を見れば嬉しそうに微笑み

  • No.12 by ネミラ=ランシェ  2013-02-04 20:44:43 

上げておきます…。(ぺこ、と頭を下げ

  • No.13 by バニカ・コンチータ  2013-02-04 20:48:52 

いいかしら?

  • No.14 by ネミラ=ランシェ  2013-02-04 20:51:53 

バニカ様
…あ、初めましてっ…!(頭を下げると、ふ、と緩く微笑み

宜しくお願いします…♪(にこ

  • No.15 by バニカ・コンチータ  2013-02-04 20:52:31 

ええ、よろしく(微笑み返し

  • No.16 by ネミラ=ランシェ  2013-02-04 20:59:39 

バニカ様
えっと…確か悪食の悪魔…グラス・オブ・コンチータの…持ち主、でしたよね…?(恐る恐る首を傾げ

  • No.17 by バニカ・コンチータ  2013-02-04 21:01:43 


…そうよ(妖笑

  • No.18 by バニカ・コンチータ  2013-02-04 21:08:53 


今日、これから晩餐会があるからご免あそばせ♪
(落ちます)

  • No.19 by ネミラ=ランシェ  2013-02-04 21:15:28 

バニカ様
やっぱり…!…私、七つ目の悪魔…憤怒の持ち主ですっ…!(相手の言葉に目をキラキラさせ、嬉しそうに微笑みながら言い

(落ち了解です! by本体)

  • No.20 by hani-boy  2013-09-06 11:23:53 

はいっても?いい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック