【B】銀魂【L】

【B】銀魂【L】

銀時  2013-02-01 14:01:31 
通報
お、クリック感謝するぜ
んまぁ何だ・・・注意点っての?
確認するから、ちゃんと聞いとけよ!
良いか?一回しか言わねーぞ

・BL苦手な奴は回れ右
・女子キャラは来るなよ?
・荒らし、中傷も回れ右
・ロルはまぁ・・・どっちでも良いか

・・・って事で始めっか~

コメントを投稿する

  • No.183 by 銀時  2013-02-07 18:35:58 

いや確かに言ったけれども。あれは傷つく寸前って意味をこめて言ったんだよ?うん←
Σ・・・・・・・((しばしの沈黙
な、な・・・・・何てことしてくれとんじゃこのアホ毛ェェェェお前も道連れじゃァァァ!((アホ毛抜き取ろうとしてすごい力で引っ張り←
・・・いや、違ったわ。俺のチャームポイント目でもこの頭でもなくてこのイケメンな顔だったわ←((自分で言ってドヤ顔←
あ!ちょ・・・・・ゴホンッ!べ、別にィ?ぱ、パフェなんて邪道だすィ?この銀さん特性スポドリあるすィ?別に良いすィ?((パフェを見て欲しいと思うも、一応大人のプライドみたいなのがあるので大人(?)の対応をして

  • No.184 by 神威  2013-02-07 18:41:13 

あれ?そうなの?((首を傾げ
アホ毛だけはだめだァァァァァァァァァ!!!((ものすごい声で叫び抜かれそうになれば相手を投げ飛ばし←
…イケメンじゃないと思うな。イケメンはこの俺。((と言って自分を指さしニコッと←
そっかーせっかくあげようと思ったになー((ニヤッと笑い
じゃあ、いっただっきまーす((相手に見せつけながら食べ始め

((あ、ちょっと堕ちますね!!たぶんすぐ戻ってくると思います! by本体))

  • No.185 by 銀時  2013-02-07 18:50:00 

うん。そうだよ((真顔でw
おまっ、キャラ変わってんぞ!んぎゃあああああ!((最期の一言を言ってから投げ飛ばされ←
いや、お前イケメンじゃねーだろ。そ・れ・に・・・人気投票一位はこの俺だし♪((鼻で笑いw
え、だってお前・・・あげねーっつっただろ!
あ”あ”あ”ァァァァ!!!!!!!!!((盛大に叫びw

(了解です!自分も一旦落ちます by本体

  • No.186 by 神威  2013-02-07 19:16:50 

けど、いっそ傷ついた方が面白くない?((真顔で言い返し
ハッ!!((自分がキャラ崩壊してるのに気づき
しょっ、しょうがないじゃん!アホ毛は俺のチャームポイントなんだからっ!((投げ飛ばされてる相手に気付かず←
いいや、イケメンだね!俺だって、頑張って3位まで上がったんだしー!ていうかお侍さんが一位なの
当たり前じゃん!主人公なんだしー毎回出てるんだしー!けど俺は少ない回数で3位まで昇ってこれたんだよ?すごくない!?((自慢げに
いいや、やっぱりあげようかなーって思ってさ((クスッと笑い
あーん((おいしそうにパクリと一口目を食べて「おいしー♪」と相手を気にせず食べ

((ただいまですっ! by本体))

  • No.187 by 高杉 晋助  2013-02-07 19:43:44 


>神威
いや…アホ毛すげぇなァ…(ジッと曲がったアホ毛を眺めて
あァ…(バシッとまたアホ毛を掴むと「多分だけどなァ…」頬を触られては不思議そうに首を傾げ

  • No.188 by 神威  2013-02-07 19:48:28 

高杉

そうかな?((アホ毛がクルリと回り
ぅわぁっ!!?((またアホ毛を掴まれ驚きアホ毛が抵抗して←「多分じゃだめじゃんっ!」と言っては相手の頬をペタペタとさわり続け

  • No.189 by 高杉 晋助  2013-02-07 19:58:33 


>神威
くるくる回ったり…揺れたりすげぇよ…(ハサミを取り出してアホ毛を切ろうと←
クク……アホ毛が抵抗してやがる…(アホ毛を掴んだまま言えば「あ…?…駄目なのか?…」と触られたまま相手の頬をグイッと引っ張って

  • No.190 by 神威  2013-02-07 20:04:22 

高杉

ひゃぁっ!!!切るのだけはやめてっ!!お願いだから!!((アホ毛が垂れ下り
ちょ、離してっ!((相手の手を押さえればアホ毛が抵抗し続け「駄目でしょって…何?」頬を引っ張られ相手を見てはまだ相手の頬を触り続け

  • No.191 by 高杉 晋助  2013-02-07 20:09:36 


>神威
アホ毛でどんな気持ち表してるか分かりやすいなァ…(と相手の話を無視すれば無理矢理アホ毛を立たせ切りやすようにして
お前のアホ毛いったいどーなってんだよ…(バッと離せばアホ毛を眺めて「駄目じゃないはず…別に何もねぇけど…」引っ張るのをやめればキセルを加えて

  • No.192 by 山崎退  2013-02-07 20:17:57 

((昨日は寝落ちすいません))

>神威さん
よぉおし、地味キャラ卒業して元気キャラでやってくかァ~!!(相手の言葉を聞いて嬉しそうに言い


>高杉
いやー…それってなんか楽しいのかなーってさ(キセルを指差して言い
いたたたた…(と言って己の頬を摩り『禿げは嫌だって言っただけだよ』と溜息交じりに笑い

  • No.193 by 神威  2013-02-07 20:32:02 

高杉

いやァァァァ!!ちょっとやめてっ!お願い!!なんでもするからさ!ね?((焦っては切るのを止めようとし
これは俺の本体でもある!((自慢げに「だから体に悪いって!」キセルを奪い相手の頬を叩き

山崎

地味キャラ卒業できるかわかんないけどね((ハハッと笑い、なにげに相手が傷つく言葉を言ってしまい

((大丈夫ですよb by本体))

  • No.194 by 高杉 晋助  2013-02-07 20:37:03 


>山崎
寝落ちなんざ気にすんな…。その分俺はレス返しおせぇしよォ…(頷けばキセルを加えて

楽しい…?…変な事聞くなァ…楽しかねぇよ…(キセルを眺めて
意外と伸びるなァ…(と引っ張り続けて「ふーん…そうかァ…」相手につられて笑い←

  • No.195 by 山崎退  2013-02-07 20:38:15 

>神威さん
…、そ、そうですよね…(現実に引き戻され、肩を落として溜息をつき

((ありがとうございますー!))

  • No.196 by 神威  2013-02-07 20:41:00 

山崎

あっ、けど頑張ろうよ!!ね?((慌てて相手を励まそうとし

((どういたしまして♪ by本体))

  • No.197 by 山崎退  2013-02-07 20:42:45 

>高杉
あ、あぁ、ありがとう…(にへっと笑い

じゃぁ…中毒なのかそうなのかァアアッ!!(カッと目を見開いて
ちょっ、離してくれないのォ!?(と顔を歪めつつ『そうそ…』と言って相手の笑っている姿を眺め

  • No.198 by 高杉 晋助  2013-02-07 20:44:11 


>神威
どんだけ必死なんだよお前は…(切ろうとするのをやめると後ろを向いて笑いを堪え
へぇ…そらァ、初耳だなァ…(と面白そうにまたアホ毛をガシッと掴んで←、「ってぇ……おい、キセル返せやァ…」叩かれた頬を自分で擦るとビシッとキセルを指差して

  • No.199 by 山崎退  2013-02-07 20:46:01 

一旦落ちです、戻ってきます!!!(手をぶんぶんと振り

  • No.200 by 神威  2013-02-07 20:48:07 

高杉

だ、だって…俺の本体でもあるんだもん…((切るのをやめると知ってはホッとし、ちょっと涙目で
ちょっ!!待て待て待て待て!!((慌てて離させようとし「あ、いやだ。」と真顔で答えキセルを自分のポケットに隠し←

  • No.201 by 神威  2013-02-07 20:48:58 

山崎

いってらっしゃい!!((此方も手をブンブンと振り

  • No.202 by 高杉 晋助  2013-02-07 20:51:38 


>山崎
一々寝落ちなんざ気にしてたら負けだぜェ…?(フゥーっと煙を吐いて

あー…多分中毒かもなァ…。あ、真選組鬼の副長ほどじゃねぇがな…?…(とペン回しのようにキセルを器用に振り回して
あァ…?…何だ…?離してほしいのか…?(キョトンとすると引っ張ったまま「そうかぃ……って何だ…?」と眺められると不思議そうに首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック