【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】

【イナ】メイド喫茶(←ェ)【ズマ】

霧野蘭丸  2013-01-30 19:57:19 
通報
主:皆さん!メイド喫茶を・・・やらないか((CV阿部w
蘭丸:どうして俺がこんな格好・・・
主:まぁまぁ、似合ってるし良いではないかw
んじゃ、さっそくはじめましょう!←

主は蘭丸(メイド)いきまs((殴

恋愛?ふ、自由にやるがよい・・・((何様だ

コメントを投稿する

  • No.562 by 霧野蘭丸  2013-02-07 18:25:29 

すぅ・・・すぅ・・・(すやすや眠り)>優一さん

  • No.563 by 沖田総司  2013-02-07 18:26:48 

優一

こんなのしかない……(ぷう、と若干頬を膨らませ

あ、そういえば……(ガサゴソと冷蔵庫を漁り、サッカーボール型の模様のついたチョコを取り出し
試作品なんだが…食べるか??(チョコ差し出し

  • No.564 by 剣城優一  2013-02-07 18:30:04 

霧野君〉……(クスクス笑いながら頭を撫で続け

沖田さん〉そうなんですか(フフッと笑い
良いんですか?(チョコを受けとり

  • No.565 by 沖田総司  2013-02-07 18:31:02 

優一

ん。(チョコを渡し

ど、どうだ…?(不安そうに

  • No.566 by 霧野蘭丸  2013-02-07 18:31:17 

ん・・・優一、さん・・・?(目が覚め薄く目開き軽く尻尾揺らし相手見て)>優一さん

  • No.567 by 剣城京介  2013-02-07 18:35:04 

こんばんわー
(いつも通り膝上丈のメイド服+青カーディガンですw)

  • No.568 by 剣城優一  2013-02-07 18:36:57 

沖田さん〉ん…美味しいですよ(食べた後そう言い

霧野君〉こんなところで寝てたら風邪ひくよ?

  • No.569 by 霧野蘭丸  2013-02-07 18:40:18 

こんばんは(相手に気付き)>剣城

ん・・・は、い・・・(ゆっくりと起きあがり首輪の鈴がチリンと鳴り)>優一さん

  • No.570 by 沖田総司  2013-02-07 18:42:06 

優一

ほっ…良かった…(ふう、と肩の力を抜き

剣城

つっ、剣城……

  • No.571 by 剣城優一  2013-02-07 18:44:53 

京介〉こんばんは(微笑み

霧野君〉鈴つけてると、ほんとに猫みたいだね(クスクス笑い

沖田さん〉沖田さんって料理上手なんですね(手についたチョコを舐めながら

  • No.572 by 沖田総司  2013-02-07 18:46:32 

優一

そ、そう…かな…//(褒められて嬉しいのか、頬を赤らめ

  • No.573 by 霧野蘭丸  2013-02-07 18:48:15 

!?い、いつの間に・・・(首輪に気付いていなかったようで)>優一さん

  • No.574 by 剣城京介  2013-02-07 18:49:51 

霧野先輩>こんばんわ、まだ戻らないんですね

沖田さん>…何、どもってるんですか(平静を装いながら)

兄さん>ああ…って兄さん、何て格好してるんだ(急いで自分のカーディガン羽織らせ)

  • No.575 by 剣城優一  2013-02-07 18:55:55 

沖田さん〉そうですよ(クスクス笑い

霧野君〉まぁ、可愛いから良いと思うけど(クスクス笑いながら頭を撫で

京介〉今日の服装はこれみたいで…カーディガンは京介が着てなよ(ニッコリと笑いカーディガンを返して

  • No.576 by 沖田総司  2013-02-07 18:56:17 

剣城

いや、別に…その…(俯き、しゅん、として

  • No.577 by 霧野蘭丸  2013-02-07 18:58:25 

あぁ・・・しかもこんなのまで増えたんだ(溜息つき鈴付き指輪指差し)>剣城

か、可愛くなんかないですよ(苦笑いし)>優一さん

  • No.578 by 剣城優一  2013-02-07 19:02:32 

霧野君〉そっか(クスクス笑い

  • No.579 by 剣城京介  2013-02-07 19:02:57 

兄さん>でも肩だしなんて風邪でも引いたら…

沖田さん>っ、はぁ…俺、あんまりこういうの慣れてないから…(相手の頭なでなで)

霧野先輩>首輪ですよね?外せないんですか

  • No.580 by 霧野蘭丸  2013-02-07 19:04:25 

この首輪・・・取れない・・・(首輪が取れず溜息つき)>優一さん

  • No.581 by 沖田総司  2013-02-07 19:05:57 

優一

ん…ありがとな、優一。(ニコッと微笑み、顔にはまだ赤みが残っており

剣城

ふにゅっ…(急に撫でられたため、変な声が出て

……(自分の方が歳上なのに、剣城の方が身長高いなんて…、などと思いながら撫で受け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック