゚+*好きに…なって?+*(人数制限あり/恋愛)

゚+*好きに…なって?+*(人数制限あり/恋愛)

美衣  2013-01-30 19:05:24 
通報
女の子02名-男の子03名募集します。
出来るだけ毎日来れる方
絵文字、顔文字無しで

◎主
性格"昔にある出来事がありあまり涙を見せず我慢ばかりしてしまう、また抱き締められるのが好き
容態"スタイルが良いが童顔なので幼く見られてしまう(モテる)

◎女の子01
性格"明るく皆から人気者
いつも笑顔で周りも笑顔にしてしまう
容態"モデルのような体型で大人っぽい(モテる)

◎女の子02
性格"女の子01と同じくいつも笑顔だが少し天然な所がありとてもドジ
容態"スタイルが良いがフワフワしているオーラがある(モテる)

◎男の子01
性格"俺様だが勘が鋭く主の事を一番に考えてくれ優しいが嫉妬深い、何かあるとすぐ主を抱き締めてくれる(主と付き合っている)
容態"スタイルが良くキリッとした顔立ちが目立つような感じ(モテる)

◎男の子02
性格"少しおっとり系な性格でとても優しいが男の子01のように嫉妬深い(女の子01と付き合っている)
容態"スタイルが良く少し垂れ目で感じが良い(モテる)

◎男の子03
性格"とても明るくいつも笑顔だが怒るととても怖くなり性格が少し変わるが滅多に怒らない(女の子03と付き合っている)
容態"スタイルがよいが童顔でなぜか母性心が溢れてしまいそうな感じ(モテる)
宜しくお願いしますっ♪
呼ばれたい名前なども宜しくです→

((主の事はみぃちゃん、みぃなどと呼んで下さいっ))

コメントを投稿する

  • No.481 by 美衣  2013-02-05 23:33:37 

らい君
んふっ(笑
そっかぁ(らい君の手を握り

  • No.482 by らい  2013-02-05 23:33:47 

みい
いるいるw

  • No.483 by 美衣  2013-02-05 23:36:44 

公助君
ひっどぉい(見詰め
あっ…はい(普通にトランプをだし


らい君
良かった(ニコッ

  • No.484 by らい  2013-02-05 23:37:51 

(手を握り返し
でも眠いから落ちる!

明日はずっと相手してやるな?

  • No.485 by 美衣  2013-02-05 23:39:52 

らい君
んーっ(握られ満足そうに微笑み

わかったぁ…、、(少し悲しそうに
約束ねっ?(ニコッ

  • No.486 by 安西 茉莉  2013-02-05 23:41:41 

>>公助くん
笑わないで〜///(笑われて髪をくしゃくしゃにされると半泣きで見つめて

  • No.487 by 本田 公助  2013-02-05 23:43:37 

>>みぃちゃん
エ・・・。普通ソレ、モッテルカ…?
ま、ま、まぁいい。始めるとしよう。
( 始まちゃった-。天然さんにお届けするマジックショー…。「鏡、鏡♪」準備は万端。)
…ひけ。( 面倒臭くなったらしい←)

  • No.488 by 美衣  2013-02-05 23:45:40 

公助君
なんか…
ポッケにはいってたぁ(ニコッ

(ワクワクして見詰め

  • No.489 by 本田 公助  2013-02-05 23:56:36 

>>茉莉ちゃん
おう!( ニコリ、/ なにが、)
そう言われたら・・・、もっとやりたくなるのはどうしてだろう?
( それは貴方がSになってるからです。/そっと頬に口づけおとせばへらへらー!)

>>みぃちゃん
ドラえもんかョ!( ぺし、)
はーい、もう引いてくださいっ
( おらおらー、なんてカードを向ければワクワク。『また騙せる…』と。

  • No.490 by 美衣  2013-02-05 23:57:41 

公助君
違うもーん(笑
じゃあ…ハイっ(何回ひいてもドキドキ

  • No.491 by 美衣  2013-02-06 00:01:50 


((落ちるーっ♪レス必ず返すから))

  • No.492 by 安西 茉莉  2013-02-06 00:04:58 

>>公助くん
・・・///
もうっ、公助くんのえすー!!(いきなり頬に口付けをされると顔を真っ赤にして

(落ちです!!)

  • No.493 by 本田 公助  2013-02-06 00:12:38 

>>みぃちゃん
違わねェ…( 相手が聞こえるかわからない程度にボソ、)
んじゃ、確認して背中にくっつけるように!
( 前回同様、命令どか-ん(←/)

>>茉莉ちゃん
...、( ニヤァ、/ やな奴。)

  • No.494 by 本田 公助  2013-02-06 00:16:44 

>>ALLPL様
遅くまでお相手していただき、ありがとうございました!!時間の無駄にはならなかったでしょうか…;
公助くん、暴れやがったんで本体の方からボッコボコ(ry(では、落ちです!いい夢見れるといいですね♪

  • No.495 by 美衣  2013-02-06 17:51:47 


ただいまぁって
早すぎるかぁ…
昨日は遅すぎるし
今日は早すぎるし
もぉ(プクゥ

  • No.496 by 美衣  2013-02-06 19:27:22 


誰か居ないかなぁ…

  • No.497 by 美衣  2013-02-06 20:22:15 


寂しい…(小さな声で呟き

  • No.498 by 美衣  2013-02-06 20:46:53 


あげー…。

  • No.499 by 美衣  2013-02-06 21:24:21 


あげー…

  • No.500 by 本田 公助  2013-02-06 21:36:56 

『さようならー。』
さいならぁー!( 帰りの挨拶終わり、)
なぁなぁ~、男A~、最近噂のパン屋にいこ~ぜ~!
( 友である男Aに誘いの言葉かければ、)
男A「いいよいいよ。行こう!」
よっしゃぁ!そうと決まれば・・・
( ガシ、/ 返事を聞けば早々に腕掴み靴箱へダッシュ!!___男A。)
男A「え…。公助~!あ-、めんど。」
( 流石バカ!連れて行く奴を間違えました。__公助。)
あはは-!お前に奢ってもらおうと思ってさァ~………ア?
( 靴箱つけばやっと連れてきた人を確認。「な~んでお前がいんの。」それでも能天気で。/ 暇人←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック