*喫茶店*crazy night 《BL》

*喫茶店*crazy night 《BL》

神崎 冬瑠  2013-01-30 02:09:27 
通報
つまんねぇ…とか思ったら、殴るよ?(黒笑み
…コホン…

気軽に寄って下さいね(明るく笑い

自己紹介はしてください!


自己紹介

・神崎 冬瑠 (カンザキ トオル)
・容姿:暗い赤色の髪、真っ黒な瞳、170cm、20歳、
・性格:明るい、ちょっとS、いつも笑顔が基本、寂しがりや
備考:ちょっと、ドジな所も…、お菓子は常に常備

「・」の所は必須ね!

店員やりたい人もお客様も僕と同じでもいいかな…?自己紹介は…まぁ、僕のと同じにしなくてもいいですよ(頷き
店員やりたい人は最初に「やりたい!」って言ってね(微笑み

僕は夜行性なので、深夜にしか来れないから、
でも、僕が居ないときでも来て良いですからね!(にこにこ
僕が休む時はお知らせします。その時はお店はお休みということで…

それでは…open!

※店員いつでも募集!お客様もどんどんきてくださいね!

コメントを投稿する

  • No.631 by 徠  2013-02-03 17:55:52 

お?(少し驚いて)

俺あんまやられる方好きじゃないんだよな。(苦笑い)
むしろ、こっちだよ。(頭を撫でる)

  • No.632 by 上原敦也  2013-02-03 17:58:49 


そうゆう事なら2人で
仲良くどうぞ
俺抜けるから。

  • No.633 by 神崎冬瑠  2013-02-03 18:00:25 

(撫で受け
そうなんですか?気よつけますね。(優しく笑って

  • No.634 by 會崎 莉杜  2013-02-03 18:01:21 

名前:會崎 莉杜(アザキリト
年齢:17歳
容姿:茶髪のショート、緑の瞳、160㎝で軽く猫背
性格:のんびりしてる、暗めで何でもネガティブ思考
備考:気が向くと笑う、お菓子好き

いいですかね…?

  • No.635 by 徠  2013-02-03 18:04:12 

まぁ、別にいいけど。(クスクス笑い)

莉杜
よろしくな。(ニッと笑い)

  • No.636 by 會崎 莉杜  2013-02-03 18:06:00 

徠くん
よろしくお願いします(ペコリと頭下げ

  • No.637 by 神崎冬瑠  2013-02-03 18:07:50 

<ごめんなさい、落ちるね。お相手感謝。>

  • No.638 by 徠  2013-02-03 18:08:15 

莉杜
そんな固くなんなって。(頭を撫でながら)

仲良くしようぜ。(ニッと笑い)



悪い落ちる。

  • No.639 by 會崎 莉杜  2013-02-03 18:10:18 

徠くん
はい…(撫で受けながら首かしげ

分かりました~(頷き


了解です

  • No.640 by 赤木跳馬  2013-02-04 02:49:21 

……えほうまき食べれんかった

  • No.641 by 神埼冬瑠  2013-02-10 15:42:30 

(ドア開け

はぁ…(ため息
久々に来た…(椅子に座り

≪少ししかできんんけど…≫

  • No.642 by 神埼冬瑠  2013-02-10 15:52:25 

来るかなぁ…(頬杖をついて

  • No.643 by 神埼冬瑠  2013-02-10 16:16:14 

ふぁ~(欠伸

  • No.644 by 神埼冬瑠  2013-02-10 16:35:47 

来ないかにゃ~(困った顔をして

  • No.645 by 神埼冬瑠  2013-02-10 17:05:19 

だんだん、待ってるのが面倒になってきたぞ・・・・

  • No.646 by 神埼冬瑠  2013-02-10 17:48:50 

落ち

  • No.647 by 神埼冬瑠  2013-02-10 20:15:35 

再びうp

(ドア開け
来ないかなぁ~

  • No.648 by 神埼冬瑠  2013-02-10 20:22:24 

敦也に会いたいなぁ…(ため息をついて

はぁぁ…(その場にしゃがみ込み

  • No.649 by 神埼冬瑠  2013-02-10 20:34:06 

つまんない…(むっとした顔をして

  • No.650 by 神埼冬瑠  2013-02-11 14:47:01 

はっ、寝ちゃった・・・でも、誰も来てないから二度寝しようかな~(目を少し擦り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック