-兄妹- *NL*

-兄妹- *NL*

遊莉 美甘  2013-01-29 18:46:37 
通報
兄妹の家族内*NL*


兄1名募集*
(ロルある程度使える人、)
年齢は特に指定はありません。

ツンな妹でもいいですか?


自己紹介
美甘 ミカン

性別-♀
年齢-15歳(中学三年)
身長-152㎝
体重-??㎏

容姿

細身
二重
黒髪ツインテール
胸小さい(←気にしてる


性格

素直じゃない
怖がり
強がり
照れ屋



コメントを投稿する

  • No.16 by 美甘  2013-01-30 22:56:44 

…なに勝手に入って来て……ッ///!? 触るなこの変態兄貴//!!( 急に頭を撫でられると相手の手を払いそういい放ち

  • No.17 by 章大  2013-01-30 23:00:45 

変態ぃ???どこが、兄ちゃんは紳士だよ~?(微笑みコーヒー一口のみまた頭撫で

  • No.18 by 美甘  2013-01-30 23:03:30 

うるさい…兎に角触んないで…(相手の手をまた払い、キッと睨み付けると再度課題を進めて

  • No.19 by 章大  2013-01-30 23:07:11 

ほんと美甘は素直じゃないな~、嬉しいくせに~(へらっと笑いコーヒー飲みながら「ココアもってくる」といい部屋を出ていき

  • No.20 by 美甘  2013-01-30 23:10:32 

たくっ……何なのよ…( 相手が部屋から出ると溜め息をついて、またすぐに課題を進めて

  • No.21 by 章大  2013-01-30 23:14:09 

可愛い妹だ♪(微笑みココアをいれ部屋に向かい

  • No.22 by 美甘  2013-01-30 23:15:54 

………( 黙々と一人で中学で出された課題に取り組み

  • No.23 by 章大  2013-01-30 23:18:28 

はい、(ココアを机の上に置き微笑み

  • No.24 by 美甘  2013-01-30 23:21:11 

………てゆうか、いつまでわたしの部屋にいるつもり?( ココアが置かれるとちゃっかり自分の方に寄せながらも兄に対して冷たい口調で

  • No.25 by 章大  2013-01-30 23:23:59 

いたら駄目?(微笑みかけ近くに座り頬杖をついて

  • No.26 by 美甘  2013-01-30 23:25:32 

駄目、邪魔だから…( 一度も怒られた試しが無いからと相当年上の兄に強い口調で言い

  • No.27 by 章大  2013-01-30 23:29:17 

じゃあ、いる(微笑み携帯を見てメガネをあげ

  • No.28 by 美甘  2013-01-30 23:32:01 

…なッ……携帯いじるだけなら自分の部屋でも出来るでしょ!! はやく出てって!!( 自分の言う通りに動かなかった兄に腹を立てたのか比較的大きな声でいい

  • No.29 by 章大  2013-01-30 23:34:20 

なに?俺いたらまずいことでもあんの?(少し腹が立ったのか相手を睨みつけ

  • No.30 by 美甘  2013-01-30 23:38:01 

…ぇ…ぁ、……な、なに調子乗ってるのよ……い、いいから出てけばいいの!!( 睨まれるとビクゥと身震いするが まだどうせ怒らないと鷹をくくっているのか強気な口調で言い

  • No.31 by 章大  2013-01-30 23:43:11 

なんで?理由は?どうせいえねーだろ・・・(苛立ちため息をついて「いーよでてけばいいんだろ」といい立ち上がり

  • No.32 by 美甘  2013-01-30 23:46:34 

…ぇ……ぁ、………章大にぃ……?…な、なに怒って…( 初めて怒った相手に恐怖を覚えながらもまだ強気な姿勢は崩さずに

  • No.33 by 章大  2013-01-30 23:48:30 

はぁ・・・勉強頑張れよ・・・(額にしわ寄せため息をついて部屋を出ていき

  • No.34 by 美甘  2013-02-10 16:26:37 

誰か来ないかな… (暇そうにベットに転がりながら呟いて

  • No.35 by 美甘  2013-02-10 16:33:59 

あげ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック