【If…】

【If…】

影として生きる者(T)  2013-01-29 14:37:33 
通報

もし自分が光として誰かを支えられていたならば、、、

もし自分が醜い性格でなかったならば、、、

もし、もし、もし…

そんな事ばかり考えてしまう今日この頃、、、

もし、それらが現実としてあったならば、、、

自分はこんなにも歯痒い思いをせずにすんだだろうか…?


コメントを投稿する

  • No.61 by 一見さん  2013-01-29 16:30:18 

何だ・・・納得しないのを期待していたのか(`・ω・´)

  • No.62 by 影として生きる者  2013-01-29 16:31:21 


№61

別に期待はしてねーよw

  • No.63 by 一見さん  2013-01-29 16:33:29 

違うのか・・・(´Д` )

  • No.64 by 影として生きる者  2013-01-29 16:35:55 


№63

うん、違うw

  • No.65 by 一見さん  2013-01-29 16:36:45 

若干笑われているな・・・面白いか?(-_-;)

  • No.66 by 影として生きる者  2013-01-29 16:37:59 


№65

面白いって言ったら面白いかもw

落ち
またひまなら来てくれよ

  • No.67 by 一見さん  2013-01-29 16:38:41 

そうか(´・ω・`)

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.68 by ななし  2013-01-29 17:49:38 


遅すぎだけど
(^o^)/~~ バイバイ

  • No.69 by 影として生きる者  2013-01-31 21:43:54 


やっと、やっと前を向いていけるようになった

つらくて苦しくて前を見る事さえ嫌で嫌でしょうがなかったのに

やっと素直に前向いて歩いていけるようになった

笑って泣いてキレて、感情ってこんないいもんなんだって初めて思えた

ありがとう、ありがとう

暗くて怖くてしょうがなかった道も一人じゃないなら進めるわ

一人じゃないのがこんなにいいんだって思ったらもう一人ではいられなくなるな

マジでありがとう

  • No.70 by 影として生きる者  2013-01-31 21:53:00 


正直、俺はいらない存在だと思ってた

周りを見ると敵のように見えてた

みんなが俺を突き放そうとする

中途半端に優しくされたって何にも嬉しくないわ

途中で俺の前から消えるなら最初から現れるな

そう思ってた

けど実際突き放してたのは俺だった

俺が変わったらみんな変わった

いや、みんな変わったんじゃないよな

俺のみんなへ対する見方が変わったんだ

前はただ俺がネガティブに考えすぎてただけだった

馬鹿だよな、みんな俺に気遣ってくれてたのに俺は気づいてなかったんだ

でもやっと気づいたぜw

変わってよかったって思ってる

  • No.71 by 裏表A  2013-06-06 21:26:24 


ふっはーw久しぶりーw
こんなに久しぶりなとこ使うのも久しぶりw

  • No.72 by 裏表A  2013-06-06 21:29:59 



あの頃の俺って本当の意味で変われてなかったなw
変わるって事を甘く見てた

そんな簡単に変われたらすげーよな、うん

  • No.73 by 裏表A  2013-06-06 21:33:39 



ぶはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆←

俺が良い子とか鳥肌立つwww
やべー、マジ笑えるwwバッカじゃねーのww
良い子な俺を見てる奴らってほんと単純wwww

もっと人を見抜く力身につけろw
すぐ人に騙されるようになるぞww

  • No.74 by 裏表A  2013-06-06 21:38:58 



人間裏表が無い人間とかいないっていうのが俺の持論
表があれば必ず裏も存在する

全ての人間が表がある、例えその表の部分が良かったとしても
その逆の暗い部分、すなわち裏が絶対ある

紙もそう、表があれば裏がある
裏が表になるときもあるし表が裏になるときもある
普段から裏が表で表が裏の人間だっている

そんな人間を信用しろ、なんて結構凄い事言ってんだぞ?w

  • No.75 by 裏表A  2013-06-07 21:40:04 



俺の裏の部分を理解出来る奴が何時かは出てくるかな?ww
今まで誰にも気付かれなかった俺の裏の部分、

気づける人なんて、いねーよなww
頑張って俺隠し続けてんもんww簡単に気付かれたら俺の今までの努力何だったんだってなるしww

  • No.76 by 裏表A  2013-06-07 22:44:51 



ほんと俺って何やってんのww俺うざキモwww
消えちゃえーwwwこのテンション何www自分が怖いわーww
実際楽しくも何も無いwwただ「w」をつけてるだけww
何もやってないと自分が自分で無くなりそうだしww

何が楽しくてあんなとこ行くんだよ?wwただ堅苦しい制服来て一日ひたすら頭使って
きっついほど運動して帰って課題して毎日がそれの繰り返しww
そんな生活の何処が楽しいわけ?wwマジ笑えるわww同じ毎日の繰り返しで満足してる奴って馬鹿じゃんww

  • No.77 by 裏表A  2013-06-07 22:53:10 



あー、女なんて信用出来ないねww例外もいるっちゃあいるけどさww
女は大抵口軽いw秘密を知ったらすぐ誰かに教えるしww付き合い始めたとかって事もすぐ言いふらすww
うざいわーwって、女からしたらこんな事言ってる俺がうざいのかwww

でも、あの頃から女は苦手
信用できないし、したくもない
女は俺のトラウマを抉る
それに相手によって態度変わるのも無理、それこそ信用出来ない
今までの女は信用してって言ってたけどあんたらのその性格の所為で俺信用出来ないんだからな?ww
彼女って何?w性処理の道具?wwそれは最低かw
でも、彼女できても好きとかいう感情は全く湧いてこないわw
なんか逆に付き合い始めたら嫌な面がみえて嫌いになっていくw

  • No.78 by 裏表A  2013-06-07 23:52:55 



どんだけ親友とか言ってようが結局は他人じゃん?
すぐ裏切れるしさ、俺が思うに親友とかっていうのは
自分に一番合った道具、なんだと思う

親友って言っとけば自分に何かある時までその言葉で縛っておけるし
何かあった時は親友を理由にそいつを犯人に出来る
だいたい親友ってさ片方は強くて片方は弱い立場だよな、
まあ、差はそれほどなくてもやっぱ上下があったりするしな

だから親友なんて嫌なんだよw

  • No.79 by 裏表A  2013-06-08 00:08:00 



お前が俺の事裏切るなら俺も裏切っていいよな?www
人間そんなもんだろ?www裏切られたら裏切り返すww
やられたらやり返す、と同じwwwそういうので殺人とかうまれんだよなwww
あー、俺も誰かに殺されて死んでいくのかなww
出来れば安楽死がいいなwww苦しみたくないしww
でも俺みたいのは苦しみながら死んでいくんだろうなwww

  • No.80 by 裏表A  2013-06-08 14:12:05 



あーwwwwwwwwwくっそ腹立つwwwww
俺なんな訳?www俺も一応感情ありますけど?www
何が「○○君なら怒らないもんねー」だよwwwwwwwww

腹立つわwww俺をなんだと思ってんのwww何の為に大人しく頼まれた事やってるか分かるかい?www
まあ、馬鹿で単純なお前らには分かりもしねーよなwwwもっと利口になればいいのにさwww

俺からは何も教えてやんねーしwww信用もしてない奴に普通個人情報並の事教える訳ないっしょww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック