precious friend

precious friend

惺雅  2013-01-28 22:55:04 
通報

ぐはーww←やべーなww



コメントを投稿する

  • No.981 by 匿名  2013-04-03 02:50:42 



できひんのちゃうか?ww

  • No.982 by 明日香  2013-04-03 02:52:41 

それがさ明日香今なってんねんww

  • No.983 by 匿名  2013-04-03 02:54:30 



唇にか!?w
なんやすげーなww
初めて聞いたわw

  • No.984 by 明日香  2013-04-03 02:55:53 


うんw
今、膿たまってて痛いねんww

  • No.985 by 匿名  2013-04-03 02:56:52 



潰せww

  • No.986 by 明日香  2013-04-03 02:58:09 

いややし!?
バカなことをゆーなーww

  • No.987 by 匿名  2013-04-03 03:00:21 



バカやしww
潰したほーが早くね!?w

俺ニキビあんまできんからわかんねーけどww

  • No.988 by 明日香  2013-04-03 03:02:52 


ばーかw
んまぁ、そやけどさw

ええのぉw多分
唇にできるってことは
免疫力が問題かもなw

  • No.989 by 匿名  2013-04-03 03:04:50 



バカやししゃーなしww

まぢかww
ちゃんと飯食って寝ろww

  • No.990 by 明日香  2013-04-03 03:06:44 


ぼけw

うーんw
免疫力ってどうやったら上がるん?w

  • No.991 by 匿名  2013-04-03 03:08:08 



ぼけちゃうわバカやww

なんやったっけがww
長ネギだかなんらかを食うww


落ちるわ

  • No.992 by 明日香  2013-04-03 03:10:17 

ばかかww

へぇそーなんや!w
また、食べよーかw
ありがと!

おけー
またね

  • No.993 by 匿名  2013-04-03 12:11:18 


明日かww

  • No.994 by 匿名  2013-04-03 15:57:30 



わりww
ちょっとま来れへん

すぐ戻ってくっけどなww
どーも身体がなww

また退院延長やってww
最悪やわ(爆

んままたいちに来させるわww
さいこーのダチやかんなあいつww

完璧に治してから来るww


はー腹いてーww


またな

  • No.995 by 明日香  2013-04-03 19:51:48 


そか
また、延長か…

皆も待ってるやろーし
はよ、元気なりや!

そかw

元気なって戻ってあげやw


安静にしときや、お大事に


  • No.996 by 玲将  2013-04-03 22:55:19 


あ、せいが居ない感じ?
んま、いいや

明日香も聞いてww

李喜哉が消えねぇように見張っててくんね?

俺のせいだけどさ、頼むわ

んじゃなww

  • No.997 by 明日香  2013-04-04 03:20:44 

れお兄

解った
明日香もあんま来れん
あと、3日ww
りきやがしょげてたら元気付けとくw

そんな、自分攻めないの

れお兄も頑張ってな!

  • No.998 by 明日香  2013-04-04 03:49:59 


うはーw
あと、3日か…短いな
まぁ、いつか来ることは
分かってたからな
しゃーないことや

約束守れんのかなー…w
破りたくなーい

あー…悲しい寂しい辛い

現実を見なければw
現実逃避してー


ひなこーのことはもー分かってるしな
ひなこーも明日香のことは知ってるハズ。
ずっとおったおきちょんを残すのは
申し訳ないな
あきちょんやったら大丈夫かな
ただ、1人になってほしないな

皆、元気でおってほしい

んま、次会えるの楽しみにしておこう

  • No.999 by 日菜  2013-04-04 13:06:40 



あーちゃん、見てる?
もぉあえへんのか?

せいが…約束守れんかもしれへん…

あたしは次の手術にかけてみることにした。
その手術で『聞こえる』か『聞こえない』を
はっきりさせようと思ってる。

もし、その手術で聞こえるようになったら
またここに戻って来るよ
失敗したら、これでさよなら。



また、会えるよね?
また、話せるよね?



今までありがとう。
ほんとにありがとう。
大好きだよ。


また…会えたら。

バイバイ。



  • No.1000 by 匿名  2013-04-05 00:23:18 



**

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック