【ALL】〜なりチャで恋愛しましょ!〜

【ALL】〜なりチャで恋愛しましょ!〜

主  2013-01-28 21:05:21 
通報
えっと、これは私がお客様のご希望のキャラになりきりますので指名してください!
指名は男でも女でも構いませんが、【NL】に限ります!


わかるアニメ↓
黒バス、ブリーチ、スケットダンス、イナイレ(全種類)、夏目友人帳、桜蘭高校ホスト部、ヴァンパイア騎士、ぬらりひょんの孫 等々です

コメントを投稿する

  • No.68 by 夏目優香  2013-01-28 22:06:40 

それは遠慮したいです・・・でも、的場さん用があるなら仕方ないですね・・・(苦笑いし)>的場さん

  • No.69 by 美作京華  2013-01-28 22:07:10 


あっ!…もうー……(その手があったか、等と心の中で思い/←/乍溜め息を吐き。寝始めてしまった相手を見詰め)

  • No.70 by 遠矢莉磨  2013-01-28 22:07:19 

 支葵>

・・ごちそうさま・・・(離し

  • No.71 by 主  2013-01-28 22:09:45 

【的場静司】
・・・冗談だ
仕方ない、ついてきたいなら来なよ (ため息

【青峰大輝】
・・・・・・ (ガチ寝←

【支葵】
莉磨のバカ・・・

  • No.72 by 如月 瑠璃  2013-01-28 22:10:45 


な...っ!、( 湯気が出るのではないかと言うほど顔を真っ赤に染めては「ほ、他の女の子にもそれ言ってるくせに-」と、/←

  • No.73 by 夏目優香  2013-01-28 22:11:43 

!いいんですか?(ぱぁっと目輝かせ)
的場さん、ため息つくと幸せが逃げるらしいですよ?(ため息つく相手見て)>的場さん

  • No.74 by 遠矢莉磨  2013-01-28 22:11:51 

 支葵>

支葵・・?・(キョトンとし

  • No.75 by 主  2013-01-28 22:11:55 

【黄瀬涼太】
失礼ッスね、好きな子にしかキスはしないッスよ!

  • No.77 by 美作京華  2013-01-28 22:13:16 


じゃあ…こうするしかないわよね…(ポツリと呟くと相手の髪をそっと撫で出し/←)

  • No.78 by 夏目優香  2013-01-28 22:14:56 

ご、ごめんなさい・・・(少しシュンとなり)>的場さん

  • No.79 by 如月 瑠璃  2013-01-28 22:15:58 


はわわ....、( 相手の「好きな子」という言葉に反応しては恥ずかしさのあまり、その場から逃げようと、/マテ

  • No.80 by 主  2013-01-28 22:16:05 

【青峰大輝】
ん・・・ (顔歪め

【的場静司】
まぁ理解しているならかまわないよ・・・

  • No.81 by 遠矢莉磨  2013-01-28 22:16:47 

 支葵>

・・っ・・!?//

  • No.82 by 夏目優香  2013-01-28 22:17:37 

うぅ・・・(まだ少しシュンとしていて)>的場さん

  • No.83 by 主  2013-01-28 22:17:41 

【黄瀬涼太】
たんまっす!
返事、考えておいてくださいッス! (言えば逃走←



すみません、落ちますね・・・
皆様来てくださいましてありがとうございました!
おやすみなさい

  • No.84 by 美作京華  2013-01-28 22:17:41 


ふふっ…撫でるのって気持ち良いわね…(クスクスと小さく笑みを溢し乍一人で楽しそうに撫で続け/オイ)

  • No.85 by 美作京華  2013-01-28 22:18:43 


( / 落ち了解でーす!いえいえ、此方こそお相手感謝でした!では、お休みなさいませ^^* )

  • No.86 by 夏目優香  2013-01-28 22:19:55 

(こちらこそお相手感謝でしたっ!おやすみですっ)

  • No.87 by 遠矢莉磨  2013-01-28 22:21:04 

【落ち了解です♪とっても楽しかったです、ありがとうございました^^】

  • No.88 by 如月 瑠璃  2013-01-28 22:21:13 


返事も何も...、私は黄瀬君が好きだし....。( ポツリ、と呟けばその場に座って、/

(/お疲れ様&お相手有難う御座いました!おやすみなさいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック