スターライト事務所

スターライト事務所

主  2013-01-28 18:08:00 
通報
こんにちは、主です
こちらでは今大人気の男性アイドルSpring5人の所属事務所です
メンバーになって様々な活動をするもよし、マネージャーになるもよし、ファンになって応援するもよし...な感じです


募集は以下の通りです
・Springのメンバー4人
・マネージャー2人
・ファンは制限を設けません


☆プロフィール☆
名前/(フリガナ
性別/
性格/(二重人格、喧嘩っぱやい、キレたら手をつけられないなどは禁止
容姿/
アイドルorマネージャーorファン/


☆ルール☆
・ネチケットやローカルルール、トピックルール厳守
・荒らし禁止
・1人1役
・絵文字は使用禁止、顔文字は本体会話内なら使用可能
・本体同士の喧嘩禁止
・いじめや無視は絶対にやらない事
・小文字はむやみに使用しない事、ゎとかぅとか...




※注意※
スターライト事務所もアイドルグループも実在致しません、このトピックのみのものです




コメントを投稿する

  • No.28 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:22:40 

薙さん
よろしくです(微笑み
【はーい♪】

  • No.29 by 葛西 廉  2013-01-28 20:26:12 

赤嶺くん》
...ごめん、僕今さっきまでドラマの撮影してたから

豊咲マネージャーさん》
(箱の中一杯の手紙を見て)...また沢山だね、嬉しいな

遊佐マネージャーさん》
(PL/OKです、宜しくお願いします)

  • No.30 by 龍政  2013-01-28 20:29:39 



そっか~、お疲れ様(笑い

  • No.31 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:30:17 

龍ちゃん
そうだね…(苦笑い
読まなきゃダメだよ?ファンからの応援なんだから…(首かしげ「それに読まないとファンレターが増える一方だしね…」と苦笑い
廉さん
そうだね…人気すごいからねぇ(微笑み

  • No.32 by 龍政  2013-01-28 20:33:35 

奈菜

だってさぁ、多いんだもん~(子供のように
ファンは大事ってのはわかるけどさ~

  • No.33 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:36:48 

龍ちゃん
はいはい文句いわないっ!(腰に手を当て「ファンに返事書くより楽でしょ!」と言う
そうそう大事だよ!(微笑み

  • No.34 by 龍政  2013-01-28 20:41:29 

奈菜

わかったよ~(む~
渋々ファンレター読み始め)嬉しいけど、面倒だな・・・

  • No.35 by 葛西 廉  2013-01-28 20:43:30 

赤嶺くん》
うん、ゲストなのに知らない専門用語とか沢山出て来て...

豊咲マネージャーさん》
「ファンレターは僕たちの軌跡だ」が社長の口癖だしね

  • No.36 by 龍政  2013-01-28 20:46:13 



わー最悪だね~(笑って

俺は午前中にインタビューあった~

  • No.37 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:47:24 

龍ちゃん
えらいっ(微笑み
しょうがない…読まないと上にあたしらしかられるし……(苦笑いして「めちゃくちゃ怖いからねぇ…」

  • No.38 by 龍政  2013-01-28 20:49:26 

奈菜

俺偉い?(笑顔になり

怖いのは・・嫌だな(苦笑い/必死に呼んで

  • No.39 by 葛西 廉  2013-01-28 20:50:45 

赤嶺くん》
インタビューってちょっと苦手かも...まぁ、そんな事言ってられないんだけどね
医師の役とかって色々有るなぁって思ってさ

  • No.40 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:52:54 

廉さん
よく理解してる(頷き

  • No.41 by 龍政  2013-01-28 20:54:14 



インタビューはキャラ守ってやったんだぜ(笑い
偉いだろ~(にぃ

医師か・・・俺には出来ねぇ!(キッパリ
ドラマだったら、学生ばっかだわ(笑って

すまん、飯落ち~

  • No.42 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:56:23 

龍ちゃん
うん(微笑み
怖いけど優しいから平気だよ(苦笑いして
廉さん
えっといまさらだけど呼び捨てでいいよ?あたしは廉って呼ぶから(微笑みくびかしげ

  • No.43 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 20:58:50 

龍ちゃん
【了解♪】

  • No.44 by 葛西 廉  2013-01-28 21:03:51 

奈菜さん》
じゃあ奈菜さんって呼ぶ、理解してるって言うよりデビューしたての頃から社長にずっと言われてたから

赤嶺くん》
キャラか...僕のキャラって天然とかかな

  • No.45 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 21:11:56 


そうなんだ!(微笑み

  • No.46 by 葛西 廉  2013-01-28 21:21:15 

奈菜さん》
うん、あの社長らしいでしょ?
後、「手を動かす前に口を動かせ」とかね...インタビュー前に言われてたかな


奈菜さん本体様》
(PL/すみません、風呂落ちします)

  • No.47 by 豊咲 奈菜  2013-01-28 21:24:23 

はーい♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック