桜姫華伝なりきり!

桜姫華伝なりきり!

瑠璃条  2013-01-28 11:22:21 
通報

もう漫画本では終わってしまったがトピ名通りだ!


ルール説明をするぞ!(ニコッと笑い

・荒らし、成り済まし、伽羅被りは禁止。
・オリ伽羅は無し。
・恋愛自由。
・置き書きあり。
・ロルつける。

以上だ!永く続くと嬉しいぞ!(少し微笑み

コメントを投稿する

  • No.16 by 桜  2013-01-28 20:36:44 

 琥珀>

どうしたの?そんなに慌てて(撫で


 瑠璃条>

そうなの?嬉しいよ瑠璃条(ぎゅぅ/微笑み

  • No.17 by 瑠璃条  2013-01-28 20:40:32 

>桜
桜は私の主だ!
会いたくて当然だ!(嬉しそうに手を握れば

  • No.18 by 桜  2013-01-28 20:44:04 

 瑠璃条>

う~ん・・それもそうだね(にこ

  • No.19 by 琥珀  2013-01-28 20:46:23 

桜>
姫様に会えて嬉しいからでござる(嬉しそうに

  • No.20 by 桜  2013-01-28 20:48:52 

 琥珀>

私も琥珀に会えて嬉しいよ(微笑み

  • No.21 by 瑠璃条  2013-01-28 20:49:52 

>桜
桜は私が守るぞ!(ニコニコしながら相手を見て


>琥珀
挨拶遅れたな、よろしくだ。
それと桜は私のだ!(と上からw

  • No.22 by 桜  2013-01-28 20:53:58 

 瑠璃条>

そう?頼もしいわね(微笑み
ありがとう、瑠璃条(抱きしめ

  • No.23 by 瑠璃条  2013-01-28 20:56:53 

>桜
桜が死んでしまうと私はまた瑠璃の玉になってしまうからな…。
それと桜は私の恩人だ!恩返しをするぞ!(抱き締められては此方も抱き締め返して

  • No.24 by 桜  2013-01-28 20:58:43 

 瑠璃条>

そうね・・でも私は不老不死だから大丈夫♪(不老不死であることが嬉しそうに瑠璃条の頭を撫で
ん、ありがとう(微笑み

  • No.25 by 琥珀  2013-01-28 20:59:11 

桜>
(照れ


瑠璃条>よろしくでござる!
    姫様は、琥珀のでござるー!



  (落ちます

  • No.26 by 桜  2013-01-28 21:03:43 

 琥珀>

琥珀、これからもよろしくね(微笑み

【了解しました、お疲れ様です^^】

  • No.27 by 瑠璃条  2013-01-28 21:04:00 

>桜
うむ…そうだな…でもいくら不老不死とはいえ桜は半分人間だ!
傷が治る時痛いだろ?だから桜には怪我をおわせないぞ!(ギュッと相手の服を掴み

どういたしましてだ!


>琥珀
ふん、ブスは引っ込んでろ(とギロっと相手を睨んでは毒を吐き

(了解です)

  • No.28 by 桜  2013-01-28 21:10:19 

 瑠璃条>

そうだね(しゅんとなり
うん、すっごく痛い(真顔
瑠璃条が守ってくれるの?(ぱぁぁっと明るくなり

  • No.29 by 舞々  2013-01-29 16:04:24 

これが、青春と言うのですね❤(ブランコから降りて一礼し
桜姫、よろしくお願いしますん

  • No.30 by 瑠璃条  2013-01-31 22:48:02 


無断落ちすまないな…。レスを返しておくぞ!


>桜
う…うん、痛いよな…;(相手の真顔を見ては苦笑いして
うむ!桜は私が守るぞ!
主を守るのは当然だ!(ギュゥっと相手の両手を握れば


>舞々
舞々は相変わらず綺麗だな(ジーッと相手を眺めれば
あ、腕の紋が薄くなってきたんだ…(腕の紋をジッと見れば




上げておくぞ!

  • No.31 by 桜  2013-01-31 23:25:05 

 舞々>

あ、舞々!此方こそよろしくね(微笑み

 瑠璃条>

うん・・痛い・・・
ありがとう(微笑み
そっか(微笑み/撫で撫で

  • No.32 by 瑠璃条  2013-02-01 08:55:07 

>桜
そうだよな…、私には分からないが…。(ジーッと相手を見て
どういたしましてだ!(ニコッと微笑み返して
うむ、桜が苦しむ姿は見たくないのだ!(嬉しそうに撫で受けをすれば

  • No.33 by 舞々  2013-02-03 20:26:27 

桜姫
えぇ(微笑み

瑠璃条
やっぱり…美しい?(自分の頬触り

  • No.34 by 瑠璃条  2013-02-05 22:32:28 

>舞々
あぁ、舞々は何時も綺麗だ!(ニコッと笑って
髪も綺麗だしな!私も髪がサラサラになればいいのだが…。(自分の髪を触りながら呟いて

  • No.35 by 舞々  2013-02-06 17:36:38 

瑠璃条
ありがとう・・瑠璃城(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック