ボカロなりきり!【オリOK】

ボカロなりきり!【オリOK】

KAITO  2013-01-28 02:09:24 
通報
トピ名通りボカロキャラのなりきりだよ!

一応部屋って設定だよ。

此処でのルールは
1.なりすましは禁止
2.恋愛OK
3.BL&GLもOK
4.キャラ崩壊OK
5.人間キャラは先着一人(マスターのみ)
6.ネットマナーを守る
7.楽しむこと


これくらいかな?
オリキャラは
名前、歳、性別、容姿、性格等を書いて下さい!

一人三キャラまでOK

ではスタートです!

コメントを投稿する

  • No.53 by IA  2013-01-29 23:48:35 

>KAITO兄さん

あの…よろしくお願いします…(ペコと頭を下げ

>神音さん

こんばんはです…(ニコりと微笑み

  • No.54 by KAITO  2013-01-29 23:52:19 

IA
うん、宜しくね(ニコリと笑い)

  • No.55 by IA  2013-01-29 23:53:48 

>KAITO兄さん

はい…今日も寒いですね…(指先が冷えるのか指をこすり合わせ

  • No.56 by KAITO  2013-01-29 23:57:05 

IA
確かに寒いね。僕にはマフラーがあるけど(マフラーに頬ずりして)

  • No.57 by 神音ノイ  2013-01-30 00:01:57 

カイ兄

こんばんは♪

IAさん

ノイでいいですよ♪(ニコッ

  • No.58 by KAITO  2013-01-30 00:04:43 

ノイ
今日も寒いねー(苦笑い)

  • No.59 by IA  2013-01-30 00:04:53 

>KAITO兄さん

羨ましいですね…でもこんなに寒くてもアイスは食べるんですか?(はぁと指に息を吐きかければふと顔を上げて問いかけ

>ノイさん

呼び捨ては気が引けるので…ノイさんにしますね…(ニコリと微笑み

  • No.60 by KAITO  2013-01-30 00:08:13 

IA
じゃあ、IAにもマフラー掛けてあげる(自分のマフラーの余っていた所を相手に掛けてあげ)
うん、アイスは何時食べても美味しいから(ニコニコしながら)

  • No.61 by IA  2013-01-30 00:10:41 

>KAITO兄さん

…ありがとう…(マフラーをきゅっと握りふわっと笑い
私は寒い時は流石に…喉とか調整しなきゃいけないし…(クスクスと笑い口を押さえ

  • No.62 by 神音ノイ  2013-01-30 00:15:01 

カイ兄

そう?私布団にずっといたからわからないよ…

IAさん

うん♪わかった♪(微笑し

  • No.63 by KAITO  2013-01-30 00:16:47 

IA
気にしないで!//(マフラーはそこまで長くはないため二人で密着する形になり少し恥ずかしくなり)
僕は食べ過ぎると喉よりお腹が大変なことになっちゃうんだよね・・・(苦笑いを浮かべ)

  • No.64 by IA  2013-01-30 00:20:41 

>ノイさん

元気いいね、ノイさんは…(少し羨ましそうな表情を浮かべ

>KAITO兄さん

あったかい……(ボソと呟き身体を預けるようにもたれ掛かり
あ…確かに、お腹冷えるもんね…(クスリとおかしそうに笑い

ん…落ちますね…おやすみなさい…

  • No.65 by KAITO  2013-01-30 00:21:13 

ノイ
外にも出なよ・・・(少し呆れ顔になり)

  • No.66 by KAITO  2013-01-30 00:24:26 

IA
ん?何か言った?(首を傾げて)
お腹下すと大変だからね

うん、お相手ありがとう!おやすみー

  • No.67 by 神音ノイ  2013-01-30 00:31:08 

IAさん

わたし今風邪ひいてるからまだ元気じゃないよ?

カイ兄

病人にそとに出ろと!?風邪をひいてるのに…

  • No.68 by KAITO  2013-01-30 00:35:01 

風邪ひいてるの?そんな風には見えないけど・・・

  • No.69 by 神音ノイ  2013-01-30 00:46:11 

本体が風邪引いてるし…咳止まんないし…

てか寝るよ…

  • No.70 by KAITO  2013-01-30 00:53:33 

うん、ゆっくり休んでね。お相手ありがとう

  • No.71 by 神音ノイ  2013-01-30 07:58:59 

あげ~

  • No.72 by KAITO  2013-02-03 01:33:25 

あげるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック