妖学園【版権、オリOK】

妖学園【版権、オリOK】

主  2013-01-28 00:23:06 
通報

――――とある街にある学園、「妖学園」(あやかしがくえん)。
その学園は《表向き》は超高級学園・・・・・。
でもこの学園にはだれにも知らない《秘密》がある・・・・・
それは生徒が全員能力があること・・・・・、能力がないとこの学園には入れない・・・
生徒たちは周りの人間に正体を隠して生きている・・・・・

誰一人としてこのことを知らない

桜の木の下にある少女が立っている
「珍しいな人が来るなんて・・・なんだ?入学希望者か?君はこの学園にはいる資格があるのか?・・・・・そうか
 では入学届けを出してもらおうか」

*入学届け*
名前 (苗字も、フルネ推奨)
読み (漢字の人だけでいい)
性別
年齢
性格
種族
能力
容姿
服装
備考
*入学届け*
>>1-3までは詳しい事と僕の入学届けを書くからレス禁止だ

コメントを投稿する

  • No.83 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:01:06 

兎鈴
ただ全然手入れして無かったからボロボロなんですよ。(刃こぼれしてる
修理しないと。(死霊を1人呼び刃を注文して

  • No.84 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:02:08 

藍ちゃん
構いませんよ。(頷き

  • No.85 by 八雲藍  2013-01-28 18:05:33 

>>岸野さん

あぁ!ありがとう!(ニコリと嬉しそうに笑い
私はまだまだ未熟でな、橙も私の言うとおりには動いてくれないんだよ(少し苦笑いしながら腕を袖の中に入れ←良くやるポーズ

(すみません少しご飯落ちしますね!)

  • No.86 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:06:28 

藍さん
うん♪(微笑み
ええ…よろしくね(微笑み「助かるわ」と言い

  • No.87 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:11:49 

藍さん
((はーい♪))
玲斗君
あらら…(刃を見て
お化け…(怯え

  • No.88 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:13:19 

藍ちゃん
そうですか。
まぁ任せてみて。(頷き
行ってらっしゃい。
兎鈴
そういえばアンタの武器ってあるんですか。(死霊から刃受け取りながら

  • No.89 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:15:56 

兎鈴
怖がらなくても何もしませんよ。俺の部下だから。(柄に刃を取り付け

  • No.90 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:18:57 

玲斗君
私はこれよ(スッと出し「天使の弓よ」と微笑み

  • No.91 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:21:05 

玲斗君
う、うん…(幽霊を見て

  • No.92 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:26:11 

兎鈴
へぇ。キレイですね。(武器ガン見←

ご苦労さん。(死霊に声かけ帰って貰い
(因みに死霊は全員で50体程 骸骨が黒マント来て足が無くて浮いてる感じ

  • No.93 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:30:46 

玲斗君
ありがと(微笑み
これは私のお友達なの(微笑み指を差し出し蝶が止まり周りに無数の蝶「綺麗でしょ?」と微笑み

  • No.94 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:36:00 

兎鈴
良いなぁ。俺の友達みんな不細工面だよ。(見つめながら(死霊たちがショックな顔して←

  • No.95 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:39:20 

玲斗君
だ、ダメだよ!そんな事言ったら(幽霊達見て慌てて
そうだ!(ひらめき「こうしてっと」
これでかわいいよ♪(微笑みリボン付け

  • No.96 by 八雲藍  2013-01-28 18:39:38 

>>琴風さん

私はこの学園の生徒会長だからな…少しは何かをしなくてはなるまい(少し苦笑いを浮かべ
あぁ、私の事も頼ってもらっていいから…な…(腕を袖の中に入れ←

>>岸野さん

あぁ、その時は頼む。(ホッとしたような表情を浮かべ
ところで今は何の話をしているんだ?(首傾げ

(ただいまです!)

  • No.97 by 岸野 玲斗  2013-01-28 18:42:31 

ご飯をeatして来る。

  • No.98 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:44:19 

藍さん
そうですね……(首かしげ
はい♪(微笑み
(お帰りなさい)

  • No.99 by 琴風 兎鈴  2013-01-28 18:46:27 

玲斗君
【いってらっしゃい♪】
わたしもお腹空いたので食べてきます♪

  • No.100 by 八雲藍  2013-01-28 18:47:01 

>>岸野さん

(いってらっしゃいです!)

>>琴風さん

……生徒会って大変なんだな…(ボソリと呟き
…そういえば琴風さんの能力はあまりない能力だな?(少し目を細め見つめ

  • No.101 by 岸野 玲斗  2013-01-28 19:09:01 

ただいも

  • No.102 by 八雲藍  2013-01-29 15:28:43 

あげときます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック