*‐一人じゃないよ?(NL) ‐*

*‐一人じゃないよ?(NL) ‐*

小鳥遊 麗美  2013-01-27 23:21:49 
通報
 
 クリック感謝します。
 ここでは一人が嫌いな
 それぞれ複雑な過去を背負った
 2組のカップルが一緒に暮らしながら
 成長していく 、という少し変わった場所 。
 所謂、シェアハウス ‥って感じです。

 男性、2名。女性、1名。
 先着で、増やさないので早いもの勝ち。

>1 rule >2 簡単な設定 >3 主のプロフ >4 から書き込み可
 

コメントを投稿する

  • No.83 by 小鳥遊 麗美  2013-02-01 23:33:32 

 
支援して下さる方がいるなんて ・・・嬉しくて涙が出そうです。
( 瞳に大粒の涙を浮かべて。 )
もう少し頑張ってみます。
 

  • No.84 by 小鳥遊 麗美  2013-02-01 23:37:09 

 
 旅人さん
 お相手して下さるのですか ・・・?
 ありがとうございます 、
 是非お願いします。
 ( 安堵の笑みを浮かべて )
 

  • No.85 by 小鳥遊 麗美  2013-02-01 23:53:35 

 
 旅人さん ・・・
 消えてしまわれたのでしょうか 。
 ( しゅんとなり )
 

  • No.86 by 大瑠璃あやみ  2013-02-01 23:57:41 

主さん>
下がるのがはやいです・・
トピックを覗いたら何となく支援がしたくて来ただけなのですっ♪
(涙を流す相手にハンカチを渡し)

私は版権キャラですっ♪
では、失礼しますっ♪

  • No.87 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 00:03:00 

 
 とても嬉しいです。
 本当にありがとうございます 。
 ( ハンカチを受け取り、涙を拭い。
 

  • No.88 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 00:21:35 

 
 ( 居なくなっちゃったのかな ・・・。あげ。)
 

  • No.89 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 12:16:34 

 
 ( あげます。 )
 

  • No.90 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 16:23:38 

 
 ( あげます。)
 

  • No.91 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 18:03:42 

 
 ( あげます。)
 

  • No.92 by 内嶺美李  2013-02-02 18:05:30 


(あげ。ー)

  • No.93 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 18:14:04 

 
 ( 美李さん、
 先日はキツイ言い方をしてしまい
 申し訳ありませんでした ・・・。)
 

  • No.94 by 内嶺美李  2013-02-02 18:16:19 


( もう、大丈夫ですよ?
気にしてませんから(微笑み)

  • No.95 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 18:39:28 

 
 ( ありがとうございます。
  男性来るまで
 2人で始めてましょうか。(微笑み)
 

  • No.96 by 内嶺美李  2013-02-02 18:41:18 



(ですね(笑)

  • No.97 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 18:44:31 

 
 ( じゃあ、次から始めましょう!
  でも、少し落ちますね。 )
 

  • No.98 by 内嶺美李  2013-02-02 18:45:14 


(了解です。)

  • No.99 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 22:31:10 


( あげます。)

  • No.100 by 小鳥遊 麗美  2013-02-02 22:59:41 


( あげます。)

  • No.101 by 小鳥遊 麗美  2013-02-03 22:09:20 


ただいま 。
( 帰宅すると、結っていた髪をほどきながら玄関をあがって。)

( 男性2名、随時募集中です。 )

  • No.102 by 小鳥遊 麗美  2013-02-03 22:17:59 


って、誰も居ないか ・・・。
( 手を洗い、キッチンに行ってカクテルを飲みながらソファーに座り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック