異端児るーむ。(オリキャラ/BL)

異端児るーむ。(オリキャラ/BL)

岩瀬直  2013-01-27 18:40:55 
通報


キチガイだあいすき。

流血とかまじ
萌えるよね。


異端児サンはおーいで。
遊ぼ。




※荒らし厳禁。
※フルネ入室。
※入室時要プロフ。

これは守って。


イワセ スナオ/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュ/襟足長/赤茶色の瞳/猫目/ピアス(右耳朶4、左軟骨2、トラガス1)/墨(左手首に蝶とトライバル、左手中指にクロス)/常時ダル着/香水はスカルプチャーを愛用/痛いの、甘いの、年上、刺青、ピアス、酒、煙草が大好物/可愛いだけの物は大嫌い


こんな俺でよければ、相手したって?(ケラ、





コメントを投稿する

  • No.261 by 神尾 泰我  2013-01-28 22:32:07 


京くん >

ん、だーめ。
( ぐぃっと相手を己の方へ引き、首筋に顔を埋めて。 )

  • No.262 by 岩瀬京  2013-01-28 22:33:43 

神尾さん

っ、ちょ・・・・(首筋に顔を埋められればぴく、と反応して

  • No.263 by 神尾 泰我  2013-01-28 22:39:52 


かわいーのな。
反応しちゃって…。
( くすくすと微笑めば、相手の首筋を指でなぞり。 )

  • No.264 by 岩瀬直  2013-01-28 22:40:42 

はーろ、悪ぃねー、お邪魔します(ふは、と笑えば面白そうに二人を見て

  • No.265 by 神尾 泰我  2013-01-28 22:42:16 


直くん >

はろーはろー。
でそ?
俺の玩具奪わんとってな。
( へらへらと冗談混じりに笑い。

  • No.266 by 岩瀬京  2013-01-28 22:42:18 

神尾さん

ぅ、も・・・意味、わかんな・・・・(頬赤く染めぴく、と反応しながらもカッターとろうとバタバタして

  • No.267 by 岩瀬京  2013-01-28 22:43:26 



まじ最悪・・・・(げっそりとした表情で呟いて←

  • No.268 by 岩瀬直  2013-01-28 22:45:09 

神尾サン
んー?むしろ俺の双子奪ってくれちゃってんじゃあん(ケラケラと笑えば向かいのソファーベットに寝転がり、頬杖ついて

  • No.269 by 岩瀬直  2013-01-28 22:47:00 


えー、いいじゃあーん、(ケラケラと笑ってみせ、御影サン来てくんないかなー、と小さく呟いて

  • No.270 by 岩瀬京  2013-01-28 22:48:52 



・・・・・・はぁ、そーですねー・・・・直は御影さんとイチャラブしたいんですねー(と相手ジト目で見つめながら呟いて

  • No.271 by 岩瀬直  2013-01-28 22:52:50 


んー、何でこんな好きかなー

  • No.272 by 神尾 泰我  2013-01-28 22:53:15 


京くん >

ん、そんな動いたらキスマーク付けるで?
( けらけらと微笑みながら、髪をワシャワシャ 。 )

直くん >

おん、双子ちゃんいただきまーす。
( 相手に向かって、べっと舌を出して。 )

  • No.273 by 岩瀬京  2013-01-28 22:57:05 



いいじゃん、それだけ好きなんだからさー(相手見つめたまま小さな声で呟いて

神尾さん

ちょ、まじとれないんだって(一生懸命手を伸ばしながら言って乍髪クシャクシャ、とされれば首をフルフル、とふり←

  • No.274 by 神尾 泰我  2013-01-28 22:59:25 


京くん >

おん、それは残念やなー。
( にこっと微笑めば、カッターを蹴り京から遠ざけ。 ←w )

  • No.275 by 岩瀬京  2013-01-28 23:02:48 

神尾さん

あー、っ・・・・・(カッターが遠くなればかく、と力抜いて相手に凭れかかって←もう少しでとれそうだったw

  • No.276 by 岩瀬直  2013-01-28 23:08:44 


まあねー、てゆか今軟骨新しいのあけたー(ヘラリと笑えば自らの右耳を指差して

神尾
はいよー、いいってもんせー(ケラケラと←

  • No.277 by 岩瀬京  2013-01-28 23:11:44 



うっわー・・・・いいなー・・・(相手の右耳見つめふ、と本音溢して←

  • No.278 by 岩瀬直  2013-01-28 23:20:14 


何か今回血ぃだいぶ出たんだけど(ケラケラと笑えば軟骨に着いた新しいピアスを弄って

  • No.279 by 神尾 泰我  2013-01-28 23:21:26 


京くん >

俺は傷付いてない京くんが好き。
( にこにこと微笑めば、相手の背中にすりすり。←ww )

直くん >

サンキュ、軽いなww
( けらけらと爆笑ww

  • No.280 by 岩瀬京  2013-01-28 23:24:29 



いーなー・・・・(じー、と見たまま呟いて←

神尾さん

・・・・・・・は、?(相手の言葉聞けばぽかん、とした表情で相手に凭れたままで←ぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック