学也 【BL】

学也 【BL】

堀川 碧  2013-01-27 13:27:00 
通報
訪問ありがとう!

【規則】
・女子キャラNG
・ロル必須(長さはおまかせ)
・自己紹介必須
・最低限のネットルールは守ること

主の設定

名前 堀川 碧(ほりかわ みどり)
年齢 16 高1
性格 基本的に素直。だが頑固な一面も。誰に対しても笑顔で優しい。Mっぽい。照れ屋、しかし鈍感。
容姿 制服は割りとしっかり着ている。ベージュの大きめのカーディガンを着用。ネクタイは少し緩めている。黒髪でふわふわした髪質。黒目がちな瞳で、顔は中性的。しかし女顔(一瞬女の子に見えるほど。)身長は154cmと小柄。
備考 基本敬語で話す。 受け

よろしくお願いします(ニコ

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒橋 右京  2013-01-27 13:32:08 

名前:黒橋 右京(くろはし うきょう)
年齢:18 高3
性格:割と無口だが言いたいことははっきり言う。ぼーっとして ることも多い。ドS←
容姿:制服の上着はいつも着らず、黒のカーディガンを着てる。ネクタイはしてない。
    黒の眼鏡をかけており、髪は暗めの茶髪。身長178cm。
備考:リバだけど、どっちかというと攻め。

…よろしく。

  • No.2 by 堀川 碧  2013-01-27 13:35:15 

>>黒橋先輩

よろしくお願いします(嬉しそうに微笑み手を差し出して

  • No.3 by 黒橋 右京  2013-01-27 13:39:43 

堀川

…ん?(辺りを見回し下をみてあぁ、と気づいたような素振りをし
あーよろしくー(手を軽く握り

  • No.4 by 堀川 碧  2013-01-27 13:42:36 

>>黒橋先輩

はい(ニコ
それにしても、先輩は大きいですね…(相手を見上げ

  • No.5 by 黒橋 右京  2013-01-27 13:48:32 

堀川

あー…そう?(「お前は小っちゃいのな」と悪気なく呟き
あと、俺のことは右京でいいから…(

  • No.6 by 堀川 碧  2013-01-27 13:54:20 

>>黒橋先輩

僕は小さくないです。先輩が大きいだけです(少し拗ねたように相手を見て
えっと、じゃあ…右京先輩でいいですか?(相手の言葉に驚きながら

  • No.7 by 黒橋 右京  2013-01-27 13:58:04 

堀川

んーまぁ割と俺も大きいけど(拗ねたような相手を見て「まぁお前が標準だな」と言い頭撫で
苗字で呼ばれると何か…変な感じするから(少し居心地悪そうに言い

  • No.8 by 堀川 碧  2013-01-27 14:04:51 

>>右京先輩

僕が標準ですよね…(少し照れたように撫で受け
じゃあ、僕のことも碧って呼んでください(微笑み

  • No.9 by 黒橋 右京  2013-01-27 14:07:30 

堀川

…そうだな(髪がふわふわで気持ちいいのかまだ撫で←
ん、碧な…(眠くなり近くの自分の椅子に座り

  • No.10 by 御影 零  2013-01-27 14:26:58 

名前 御影 零(みかげ れい)
年齢 16 高1
性別 腹黒(?) 人で遊んで楽しんでいる。不良で喧嘩も強いほうだが 暴力はあまり使わずに口でからかうのが好き。
容姿 灰色がかった黒髪 透き通るような灰色の瞳 制服を嫌い、初日から制服を着ずに私服で登校。黒のファーコートを愛着 黒い鎖のブレスレットを左手に、お揃いのネックレスも着用 身長 162㎝ 何故かいつもナイフを持ち歩く
年上では敬語で話すが、それでも毒舌で話す。趣味 人を怒らせること

はいっていいかな??((微笑み

  • No.11 by 黒橋 右京  2013-01-27 14:35:26 

御影

んぁ?(窓際でうたた寝しており相手の姿に気づけば片目だけ開け

んー…いいんじゃない?(また目を閉じ眠ろうとし

  • No.12 by 零  2013-01-27 14:38:54 

右京

...寝るんなら永眠をおすすめします((微笑み
宜しくお願いします...したくもないけど社交辞令((後半呟き

  • No.13 by 東雲 悠莉  2013-01-27 20:58:26 

名前:東雲 悠莉(しののめ ゆうり)
年齢:18 高3
性格:人見知り、よく寝てる、めんどくさがり、鈍感、痛いの嫌い、甘いもの&ネコとウサギ好き、運動苦手(体力ない)
容姿:身長168cm
ブレザーは着ずに大きめのカーディガン着用、ネクタイは緩くだけど着けてる、
黒髪、黒目。
備考:鈍感なツンデレ? 受け。

よろしくついでに上げー

  • No.14 by 堀川 碧  2013-01-27 21:22:13 

誰かいますか?

(すみません!PCの調子が悪かったので落ちてました。)

  • No.15 by 東雲 悠莉  2013-01-27 21:27:34 

いまーす(ふゎぁ、と欠伸して

  • No.16 by 東雲 悠莉  2013-01-27 21:38:45 

あれ…(辺り見渡すも まぁいいや、と呟いて寝る体勢に入り

  • No.17 by 堀川 碧  2013-01-29 18:01:00 

お久しぶりです。(申し訳なさそうに
誰かいますか?

  • No.18 by 東雲 悠莉  2013-02-01 09:31:41 


上げてみまーす(棒つきの飴くわえながら

  • No.19 by 東雲 悠莉  2013-02-01 19:27:21 

あげー

  • No.20 by 東雲 悠莉  2013-02-02 17:04:28 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック