BL!

BL!

憐  2013-01-27 09:37:19 
通報
BL成りしましょー!!

女子いらないです。
プロフ必須で!
ダマオチはやめてください

夢桜憐(むざくられん
16
170
常時笑顔、照れ屋、オシャレ、ピアス愛好家
黒の長めの髪、細身

コメントを投稿する

  • No.121 by 岸田 諒祐  2013-01-27 18:34:52 

えへへっ、友飛くんが恋愛小説読んでる(じぃー

  • No.122 by 黒澤 友飛  2013-01-27 18:47:39 

…………(相手の視線を受けながらもページを捲り
……これは面白いと言えるのか…?
実際体験とかしないとわからないだろ?(首傾げ

  • No.123 by 早坂 鶫  2013-01-27 18:51:14 

そうかなぁ
僕も恋愛とか全然してないけど面白いとおもうんだけどなぁ(首をかしげる

  • No.124 by 黒澤 友飛  2013-01-27 18:53:41 

そうか………(ページ捲り
ふぅ…目が疲れるな…(バックから眼鏡を取り出し眼鏡かけて本を読み始め

  • No.125 by 早坂 鶫  2013-01-27 18:55:22 

わぁー、眼鏡姿だぁ(少し顔を赤くする

  • No.126 by 黒澤 友飛  2013-01-27 18:57:06 

?…どうかしたか?(少し赤くなった相手を見て言い

  • No.127 by 早坂 鶫  2013-01-27 19:08:48 

か、かっこいいなぁって・・・(見つめる

  • No.128 by 黒澤 友飛  2013-01-27 19:10:59 

…ありがとな…(軽く微笑/頭ぽんぽんし
眼鏡は必要な時だけかけるからあまり見ないかもな…(くいっと眼鏡上げ

  • No.129 by 早坂 鶫  2013-01-27 19:16:33 

ふーん・・・(友飛くんに見とれる

  • No.130 by 黒澤 友飛  2013-01-27 19:32:25 

ん…視線が気になるんだが…(我慢しきれずに言い

  • No.131 by 早坂 鶫  2013-01-27 19:36:00 

あ、ご、ごめんなさい・・・

僕も本読もうかな(コンタクトを外して赤いふちの眼鏡をかける

  • No.132 by 黒澤  2013-01-27 19:40:42 

いや、構わないが…
お前も眼鏡だったんだな…(珍しそうに見ては言い

  • No.133 by 早坂 鶫  2013-01-27 19:45:13 

え?あ、うん
視力悪くてね・・・
でもコンタクトだと目が痛くなるから
小説読むときだけは眼鏡なんだぁ(ニコッ

  • No.134 by 黒澤 友飛  2013-01-27 19:53:37 

視力悪いのか……(一言だけ返すと本を読み出し
………(ふと上を向くと何か虚しい…と呟き

  • No.135 by 早坂 鶫  2013-01-27 19:56:33 

虚しい?(首をかしげる

  • No.136 by 黒澤 友飛  2013-01-27 19:58:15 

あぁ、何か…虚しい…(首傾げ

  • No.137 by 早坂 鶫  2013-01-27 20:00:21 

どうして?僕だけじゃ嫌?

  • No.138 by 黒澤 友飛  2013-01-27 20:10:02 

違う…そういう意味じゃないから大丈夫だ(柔らかく微笑むと頭撫で

  • No.139 by 早坂 鶫  2013-01-27 20:19:28 

ほんと?(見つめる

  • No.140 by 黒澤 友飛  2013-01-27 20:23:12 

本当だ…(ぎゅっと相手を抱き締め
………(顔を見せないよううつむき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック