毒舌少女と変態王子 (人数指定有)

毒舌少女と変態王子 (人数指定有)

主  2013-01-26 18:51:30 
通報

クリックありがとー!!

ではでは、キャラ設定ね?←イキナリw

A. クラスの人気者。
ムードメーカーで女タラシで変態←
最近では、毒を吐く少女に付きまとってる (男1)

B. クール系インテリ。
数学好きで、計算がとてつもなく早い。
顔立ちは良い方で、女子からモテるもののまだ1度も交際したことの無い堅物くん。(男1)

C. ふんわり可愛い系。
男の娘という感じ。
鈍感で、どんなことでも信じ込んでしまう優しい子。 (男1)

D. 毒舌少女。
人を罵ることが好きで、よく見下しているものの、実は皆と仲良くしたいが出来ないという哀れな子。 (主)

E. ギャル系ファッションリーダー。
流行等には絶対に遅れないものの、勉強には遅れてしまっている。
Bの幼なじみでよく家に押し掛けて赤点を免れている。 (女1)

F. 元気な年下ちゃん。
誰に対しても敬語で、恋の話が大好き。
たまに天然を発揮するも、とっても良い子。


以上でーす。
ロルは最低15は回して頂きたいですね。
それと、容姿はお任せ致します。
年齢は全て高2とさせて頂きますね。

では、枠が全て埋まる事を祈ります。

コメントを投稿する

  • No.21 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:40:28 


16様 >

(/ いえいえ、此方こそ回覧有難う御座いますっ! )

  • No.22 by 九条郁人  2013-01-26 19:40:46 


名前/九条郁人
フリガナ/クジョウイクト
容姿/175cm。金髪の短髪、髪は少しはねさせていて瞳は蒼。スタイルが良く細身なのに身体は筋肉質。容姿端麗だが明らかにチャラ男(←)。制服は常に着崩しており、ズボンは足の脛まで折っていてチェーンを付けている。上は第三ボタンまで開けていて様々な派手の色のパーカーを着用している。
一言/――あ?…遅れてきたくらいでギャーギャー言うなよ、うっせーな。(朝、己は遅刻の常連なのか何時もの様にHR中に堂々と教室に入ってきて。面倒臭そうに先生に向かってタメ口で言い放つと欠伸しながら己の席にドカッ、と腰掛け)


(/先程の参加希望の者です!何か凄く悪い子になってしまいましたが、こんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.23 by 秋月翔  2013-01-26 19:42:11 

夏坂
おー…宜しく。(こちらもじっと顔見て

  • No.24 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:45:24 


九条さん >

ん…っ。
誰よ…私の安眠を妨害する虫けらは…!
( 煩い物音に目を覚ませば、音を出していた主を睨み付けて。 )

(/ 完璧ですよ!!
宜しくお願い致します!)

  • No.25 by 秋月翔  2013-01-26 19:46:10 

九条
宜しく。

  • No.26 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:47:39 


秋月さん >

……何?
私の顔に何か付いてる?
( ふぃっと顔を逸らせば、相手の次の言葉も聞かずに横を通り過ぎて。 )

  • No.27 by 九条郁人  2013-01-26 19:49:40 


>>茉梨
お、茉梨じゃん!はよ。(←)(相手の怒っている様子など気にせず、己が言いたい事を相手の言葉に被せる様に話だし。ひらり、と片手を挙げるなり呑気に挨拶して)

(/ありがとうございますっ!!はい、此方こそ宜しくお願い致しますね^^/というか…茉梨ちゃん可愛すぎですぅぅぅu/黙)

  • No.28 by 九条郁人  2013-01-26 19:51:00 


>>翔
おう、宜しくな!(ニッと笑みを浮かべながら返答し)

  • No.29 by 楓  2013-01-26 19:54:55 

これって、まだ入れるかなー?

  • No.30 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:55:31 


九条さん >

げっ…。休めば良かったのに…。
( 相手が九条さんであることを確認すれば、とてつもなく嫌そうな顔をして。相手の挨拶をスルーし再び寝。 ← )

(/ いやいやぁ、九条さんには負けますよ!
もろタイプですっ!! ( hshs/タヒね )

  • No.31 by 秋月翔  2013-01-26 19:56:35 

(風呂落ちします!

  • No.32 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:56:45 


楓s >

(/ Eなら空いてますよー。
フルネとプロフ提示お願い致します!)

  • No.33 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 19:57:38 


秋月さん >

(/ 把握しました!
御相手感謝!! )

  • No.34 by 楓  2013-01-26 19:59:15 

入れるみたいだからF希望で!←

名前 立花 楓
性別 女
希望 F
容姿 ショートの茶髪ストレート、制服は袖無し水色のカーディガン、ネクタイは黄色、スカートは緑らへん、ニーハイでローファイ。


宜しくーっ!!

  • No.35 by 九条郁人  2013-01-26 19:59:42 


>>茉梨
んなつれねぇ事ゆーなって。俺に会えて嬉しいだろ?(←)つか寝んなよー(と言いながら楽しそうに笑って、自意識過剰な発言をすれば。寝てしまった相手を見れば相手の肩に手を置いて軽く揺すり/ヤメナサイ)

(/そんな事ありませんよ!本当ですかっ!?それは嬉しい限りです^^)

  • No.36 by 夏坂 茉梨  2013-01-26 20:00:22 


(/ Fは埋まってますよー…。)

  • No.37 by 楓  2013-01-26 20:00:47 

夏坂さん


Fって空いてないんでしょーか?

  • No.38 by 九条郁人  2013-01-26 20:01:01 


>>翔
(/了解です!)

>>立花
おー、こっちこそ宜しくな!(ニッと笑みを浮かべながらひらり、と手を振り)

  • No.39 by 楓  2013-01-26 20:01:28 

そうですか、すいません!!

では、失礼します←

  • No.40 by 九条郁人  2013-01-26 20:01:54 


>>ALL
(/すみません、私もお風呂落ちしますね!レスは後程お返し致しますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック