一緒に恋愛しませんか?恋愛学園 純愛恋愛

一緒に恋愛しませんか?恋愛学園 純愛恋愛

トピ主  2013-01-26 16:38:09 
通報
クリック有難うございます(お辞儀)

恋愛するトピです!(見てわかるだろう←w

あらしなければまぁ何でもアリでw(適当w

じゃあ自己紹介は適当でいいです。うんw

コメントを投稿する

  • No.112 by 俊  2013-02-05 17:19:08 

((ごめんっ!テスト中で返信できんかった…涙))



ん?なーんにも、言ってないけど…w(ニコッと笑いかけ)

…意地悪…?俺は、意地悪じゃあないよ?w(多分w)

ふーん…本当に?自信なさそうだけど…w(意地悪な顔でたずね)

奈央さん

ちょっと遅れたけど、まぁ…よろしく…な?(ニコッ)

  • No.113 by 空  2013-02-05 20:40:54 

俊君

(大丈夫です!!テストがんばってください!><)

そうー・・・?(納得?←)

んー、でも俊君だからいっか♪

自信ああああるもん!!!!(ドヤっ)

  • No.114 by 俊  2013-02-05 22:54:21 



うんwそうだよ~(ニパーッ)←

え…あ、いいんだw(戸惑いながら苦笑い)

ど、ドヤ顔ってww(ちょっと涙目で笑いを必死に耐える)
(内心「ど、ドヤ顔ww意外と可愛いww」)←

  • No.115 by 空  2013-02-05 23:13:05 

俊君

じゃあそーいうことにしとくっ♪(二パ)
・・・・いいんだ~っ(へらっ)

へへっ♪(ドヤ顔)わっ、へぶしゅっ!!!(くしゃみ
うぅ~・・・。ってはっ!!!(耳まで真っ赤)恥ずかしいっ!!!(汗)

  • No.116 by 俊  2013-02-06 18:48:50 



うんwそだなw(ニッ)
www(苦笑い)

ぷっ…wくしゃみしたww(無邪気な笑顔で)←w
かわi…コホン…
しかも、耳まで真っ赤だよ?(少し意地悪な顔で)

((思ったけどさ…人、全然いねぇな…(苦笑い))

  • No.117 by 空  2013-02-06 19:05:08 

俊君

クシャミがっ・・・・・・!!/////(汗)
かわ・・・?(首傾げ)
うっ・・・・自分でもわかるくらい真っ赤・・・////

((確かにいませんね(汗)寂しい><

  • No.118 by 俊  2013-02-06 23:20:48 



wwwあ、空のくしゃみするところはじめて見たな~(ニコッ)
え、あ…い、いや?な、何でもないよ?(めっちゃ動揺しながら)
(内心「こんなの聞かれたらヤバイよ…(苦笑い)」)
wwタコさんみたいww(二パッ)

((うん…(苦笑)ゆうかやその他の人(奈央さん?達)も来ないし、、、)

  • No.119 by 空  2013-02-06 23:28:41 

俊君

う~・・・見なくていいよ~(苦笑いして照れ)
・・・めっちゃ動揺してる~!!!(黒笑み
たこさん・・・!!??まぁ、たこ可愛いからいっか♪(笑)

(うん~・・・みんな早く来てほしいな・・・)

  • No.120 by だ~い~  2013-02-06 23:52:52 

久しぶりに来たような、気がする空さん俺も仲間に入れて欲しいです(笑)

  • No.121 by 俊  2013-02-07 23:03:24 



wwそう言われるとまた見たいなw(意地悪な顔で)
…ど、動揺なんてしてないぞ…?(冷や汗かきながら平然をよそおう)
んー…ちょっと意味違う気がするが…まぁ、そんな感じw(苦笑い)

(…そうだな~…(苦笑い))

だーいー

…俺は、無視ですか…w(涙目

  • No.122 by 空  2013-02-08 17:07:34 

俊君

もうくしゃみでないからっ!(ニコッ
えー?熱でもあるのー?(おでこさわり
なるほど・・・たこって可愛い~あと、おいしい・・・(黒笑

(早く来るといいですね~><)

だーいーさん

返信遅れてスイマセン(汗)いいですよ~(>A<)

  • No.123 by 俊  2013-02-08 20:56:33 



えーっ…ちえっ…←(少し悔しそうな顔で)
に、にゃっ?!熱なんてないぜ…?///(照れ)
うん…w俺、海のタコは、苦手だけどタコさんウインナーは好きーw←(二パッ)

(だなwww)

  • No.124 by 空  2013-02-10 04:37:38 

俊君

~♪(ニコッ
そっかな~?赤いよ~?(にやにやw
タコサンうぃんなーおいしいよねっ!!(目きらきら

  • No.125 by 美夜  2013-02-10 04:42:29 

暇だから入れろ(上から

  • No.126 by 俊  2013-02-10 23:35:57 



…(ムスッ
ゔー…空の意地悪ーっ!!(涙目←(嘘涙w))
うん!あ、俺の家来たとき、タコさんウインナー作ってやるよ(ニコッ)

美夜さん
えーっと、いいですよ?←

  • No.127 by 美夜  2013-02-10 23:56:45 


ども(睨むように見つめ

  • No.128 by 空  2013-02-11 14:32:31 

俊君

どーしたのっ?(笑顔←
だって俊君いつも意地悪だからお返しっ!(ニコッ
ほんと!?やったー!!(嬉しそうに微笑み)

美夜さん

どーぞですっ♪

  • No.129 by 俊  2013-02-11 23:03:42 



…なんでもないよ?(ニッ
…いつか仕返ししてやるっ…!(悔しそうにつぶやき)
ww本当、空 元気いーなっ(にぱーっ

美夜

ひっ…あ、うん♪よろしくー?(ちょっとビクつき、なぜか疑問系で答え、)←w

  • No.130 by 空  2013-02-13 22:58:55 

俊君

・・・・・(じーっとみて首傾げ
~♪(上機嫌でスキップ)
ふふっ・・・・(ニコぉw)元気にしてたらいいことあるからっ!(にぱっ

  • No.131 by 俊  2013-02-14 21:38:44 



ん?どうした?首傾げて…(不思議そうな顔で)
…すっごく機嫌いいね…(少し機嫌悪そうに)
んー…そう…なのかな?wじゃあ、俺も元気でいなくちゃ(ニッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック