オリキャラで恋愛!

オリキャラで恋愛!

かなな  2013-01-26 02:28:15 
通報

オリキャラで恋愛して、ゆくゆくは結婚、家族が出来た!などの人生シュミレーシュン的なのをやりませんかー?
赤ちゃんが子供になったら新たにどなたかになりきって頂きたいです♪
あっ、ちなみにおじいちゃんにはなりませんw
なってもナイスミドルくらいですww
プロフィール
名前:翔、潤、スティーブ(好きなの選んで下さい^^)
年齢:彼女より7歳年上
容姿:とにかくかっこいい!
性格:太陽みたいな人
その他:後々増やします♪

※2日こなかったらリセットします;Á;
※わからないことはお気軽にお聞き下さい♪
※出来たらキャラの年齢は20歳以上でお願いします。
※最新のお知らせは赤いタグついてます。

よろしくお願いしますっ♪
(いちゃいちゃ出来たらいいなw←)

コメントを投稿する

  • No.1 by 翔  2013-01-26 02:31:12 

はいるよ

  • No.2 by かなな@?  2013-01-26 02:35:15 


((すみません、説明不足でしたっ
私がプロフィールのキャラなんですっ(名前だけは選んでもらう)
来てくれる方達は彼女とか女の子なんですよ、説明不足で申し訳ないです;_;))

  • No.3 by 翔  2013-01-26 02:37:25 

ほい

  • No.4 by 美架  2013-01-26 02:37:28 

入ってもいいですか?

  • No.5 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:39:21 


…コーヒー飲むか(自分で営業しているカフェのオーナー)

  • No.6 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:40:56 


みか?さん
((どうぞー♪))

  • No.7 by 冬歌  2013-01-26 02:42:12 


入ってもいい?(微笑み

  • No.8 by 美架  2013-01-26 02:43:01 

お邪魔しま~す((
(みかであってますよ~)

  • No.9 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:43:29 


ふゆか?さん
((どうぞ♪))

  • No.10 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:48:01 


>>追加ルール?
プロフ人物は、人に対して1人なので、
例え10人の方が来てもお話は10通りありますので人がいたとしても遠慮なさらずにどうぞ♪
ただし5人が限界かもですw←

  • No.11 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:49:46 


みかさん
((プロフィールの人物の名前は如何致しましょう?))

  • No.12 by 冬歌  2013-01-26 02:50:26 

ありがとううんあってるよ(微笑み
名前 冬歌
歳 二十歳
性格 コーヒーがすき優しい
容姿 黒髪のロングで片方の肩に寄せて結んでいるいつも清楚なワンピースを着ている
名前は潤で

  • No.13 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 02:54:54 


ふゆかさん
((面倒かもですけれど、始まりは潤がいる真昼のカフェからでいいでしょうか?;_;))

  • No.14 by 冬歌  2013-01-26 02:56:42 

はい♪

  • No.15 by 美架  2013-01-26 02:58:31 

とりあえず自己紹介しますね~♪
名前*美架 みか
歳 *19
性格*明るく思いやりがある。甘えん坊だったり←
名前は「翔」でお願いしますっ

  • No.16 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 03:00:23 


ありがとうございましたー(お客さんが帰った
…!はい、お待ちを(注文されてニコっと笑いコーヒーを煎れる

((ありがとうございます♪ちなみに「二重かっこ」は私の声になります^^))

  • No.17 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 03:02:07 


みかさん
((了解ですっ!さっそく始めようと思いますがどのシチュエーションから始めましょう?))

  • No.18 by 美架  2013-01-26 03:04:11 

どんなシチュエーションでもいいですよ~♭

  • No.19 by 冬歌  2013-01-26 03:05:09 

カランカラーン
潤さん...きたよ(微笑み
ココアいいかな?(微笑みイスに座る
((了解です♪))

  • No.20 by かなな@(名前選んで下さい)  2013-01-26 03:08:43 

みかさん
((ではお仕事帰り、、家に帰るとこからにしますねっ♪
同棲でokですよね?^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック