【恋愛自由】舞空学院【人数制限無し】

【恋愛自由】舞空学院【人数制限無し】

真城 優  2013-01-25 21:09:30 
通報


あら…いらっしゃい。
あなたは生徒かしら?それとも教員?

まぁ…いいわ。
どちらにしても校則を聞いてもらうわよ?( くいっと眼鏡を上げ )


【校則】
・自己紹介必須
・荒らし、なりすましは…絶対駄目よ?( 黒笑い浮かべ← )
・最低限ロルつけてくれないかしら…?
・基本、恋愛が中心ね。
 奪い合い、3L自由だけど…面倒なことにならないようにね?


【自己紹介例(主プロフ)】
名前:真城 優(マシロ ユウ)
性別:女
年齢:23歳、保険医。
容姿:白衣を着用。長い黒髪を1つにまとめている。
   背は160cmと標準、顔つきは幼い。仕事の時は眼鏡。
性格:面倒なことは基本パス。しかし、生徒思いな一面も。
備考:恋愛経験は無に等しい。来るもの拒まず、という感じ←


ああ…保険医が何人いようが
数学教師が何人いようが関係無いから。

生徒×教員の恋愛も面白そうね…?
( 不適な笑みを浮かべ← )
勿論、誰と恋愛しようが構わないわ。

じゃあ…貴方の入学、待ってるわ。

コメントを投稿する

  • No.126 by 白夜  2013-01-26 17:15:24 

ミヒロ

………………怒らない。カルシウム不足。((指で、ミヒロの頬を指す

  • No.127 by 美紘  2013-01-26 17:16:13 

>>未愛
可愛いょっ
(微笑み
憧れるっ
(羨ましそうに見詰め

  • No.128 by 白夜  2013-01-26 17:16:18 

未愛

だからじゃねぇーか?彼氏がこれないのは。
おれ的にはテンションに慣れないからみたいな?

  • No.129 by 美紘  2013-01-26 17:18:03 

>>白夜さん
むぅー
(見詰め)
わかった怒らないっ
(ニコッっと微笑み「あ、でも無視したり素っ気なかったりしたら怒るから」と付けたし)

  • No.130 by 未愛  2013-01-26 17:19:30 

美紘

あたしを可愛いなんて思うなら、眼科行こっかぁww
(ニコニコ/(笑)

白夜

かもねぇw
でもあたしがネガティブで暗いと逆に違和感ない?そんなことないかな?w
(あはは、と笑えば
((凛人来たよ〜))

  • No.131 by 白夜  2013-01-26 17:20:03 

ミヒロ

ってか、さっきから、見つめないでくれるか?なんか、嫌。((呆れ

んー。怒ってたら、お肌に悪いし、男がやってこないよ。

俺も男だけど

  • No.132 by 美紘  2013-01-26 17:21:03 

>>未愛
ちょっ…
ニコニコしてるのに
ちょっと怖いのはなんでかなぁ…
(少し相手から離れ)

  • No.133 by 白夜  2013-01-26 17:21:17 

未愛

それ、俺の事言ってるだろ!?((睨む←怒ってないよ。

((しってる

  • No.134 by 未愛  2013-01-26 17:22:11 

美紘

え、そぉかなぁ?
(ニコニコ/キョトン、と

  • No.135 by 美紘  2013-01-26 17:22:33 

>>白夜さん
見詰めてないもん(目を反らし

白夜さんも男の子じゃん(笑
ありがとうっ
(ニコニコして)

  • No.136 by 美紘  2013-01-26 17:23:42 

>>未愛
うん怖い
超絶怖いっ
(離れ見詰め)

  • No.137 by 白夜  2013-01-26 17:23:46 

ミヒロ

今だけ、そらした。

ん。…………((そっけなく手をヒラヒラして


落ちる

  • No.138 by 未愛  2013-01-26 17:23:58 

白夜

そんなつもりは0.0001%も御座いません〜w
(首めっちゃ横にふり
((知ってた?知ったかぶってごめーん(>人<;)))

  • No.139 by 未愛  2013-01-26 17:25:08 

美紘

えー、酷ぉいww
(ニコニコニコニコ←(笑)

白夜

またねー♪♪

  • No.140 by 美紘  2013-01-26 17:26:33 

>>未愛
やだやだやだやだ
(逃げ)

>>白夜さん
了解ゞ

  • No.141 by 未愛  2013-01-26 17:29:30 

美紘

待てぇーw
(追いかけるw

好きな人出来たでしょぉ?←急にw

  • No.142 by 美紘  2013-01-26 17:33:31 

>>未愛
美紘好きな人居ないよ?


((あの…美紘をつけるのやめてもらえますか…?美紘は白夜さん好きにならないし美紘が何処に居ても勝手じゃないでしょうか…?美紘は恋花学園抜けて来たし一つにしようとしているんです。そうやってしないでください。トピ見たから言ってます))

  • No.143 by 未愛  2013-01-26 17:44:01 

美紘

(落ちる。)

  • No.144 by 風見幽香  2013-01-26 18:41:40 

…あげるわね

  • No.145 by 真城 優  2013-01-26 21:29:44 


んー…( 保健室の机に突っ伏して )

((上げです。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック