【 NL 】 ..+* 先輩 × 後輩 = ? ..+*

【 NL 】 ..+* 先輩 × 後輩 = ? ..+*

白咲 春琉  2013-01-25 01:13:06 
通報

名前も 、 顔も知らない 。

只 、 知ってることは 同じ委員会って事だけ .. 。

そんな貴方と恋をするなんて 思ってもみなかった 。


..+* my profile *+..

名前 白咲 春琉 ( Sirosaki - Haruru )
性別 牝
年齢 17y / 高2
性格 のほほん、 マイペース 、 寂しがり屋。 天然 、 鈍感
容姿 蜂蜜色のろんぐに蜂蜜色の瞳 。 制服は軽く着崩し。 アクセサリーは付けてない 。
備考 保健委員会 。


..+* る ー る *+..

1. フルネ 、 ロル 必須 。 ( 出来ればロル は 中 ~ 長 。 )、
2. 成り済まし 、 荒らしさんは回れ右 。
3. 越智る時は一言 。


一応 、 此れくらいです。

阿、 あと、 出来れば 毎日来てくれると嬉しいです。

先輩 か 後輩 の 男の子を 1人 募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒川 天里  2013-01-25 09:20:47 

名前…黒川 天里(クロカワ テンリ)
年齢…16歳高一
性格…御人好しで誰にでも優しいけど優しすぎて心配症に…
容姿…白髪、銀目、あとは普通

白咲先輩♪おれ参加しても良いですか?(楽しみにしてる子のように無邪気に笑い

  • No.2 by 白咲 春琉  2013-01-25 09:56:43 


ん 、 勿論 。 ( にこっ、と笑み浮かべては相手を見つめ。

  • No.3 by 黒川 天里  2013-01-25 17:23:48 

良かった~…ではこれから宜しくお願いいたします♪先輩♪(微笑して直ぐに御辞儀し握手を求め手をだし

  • No.4 by 白咲 春琉  2013-01-27 02:33:59 


   あわわ、  遅れちゃった  ..  。   (    ぺこ、と軽くお辞儀をしては 、 「  宜しくね  -  。  」  と手をぎゅ。   /    )


(     遅れて 、 御免なさい 。    (     ぺこ、   /    否。   )  

  • No.5 by 鳴海神月  2013-01-27 03:44:22 

夜分遅くに入るぞ。

自己紹介

名前: 鳴海神月 なるみしんげつ
容姿: 黒髪、紅い瞳、178cm、ピアス.右,2
性格: 優しい、世話好き、クール
備考:保健委員委員長,お菓子は常に常備

よろしくな

  • No.6 by 黒川 天里  2013-01-27 12:59:48 

いいよいいよ先輩::
遅れちゃうのは仕方ないさ♪(苦笑しては手を握り返し

改めて宜しく♪(ブンブンつよくhandシェイク

神月さん…俺が居るんですみませんが下がってくれますか?(軽く嫌そうな顔をし

  • No.7 by 白咲 春琉  2013-02-01 11:09:21 


(  鳴海さん 、  御免なさい。  (   ぺこ、  /  えぁ。  )


   ほんとに御免ね 。  (  眉下げ 、 申し訳無さそうに謝り乍、 手を上下に軽く振り 。  / 、  

  • No.8 by 黒川 天里  2013-02-01 16:55:59 

だから大丈夫だって~(焦りながら手を振り

あのさ先輩…こんどどっか出掛けない?♪(本当に子供みたいに笑いながら訪ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック