♢NL学園♢

♢NL学園♢

篠咲雪音  2013-01-24 22:49:17 
通報

此処はNL限定の学園だよ!

※ルール※
●恋愛は自由だけどNLだけ!
●ロルはできるだけ回してね?
●入った時は自己紹介必須!





コメントを投稿する

  • No.41 by 空木 星乃  2013-01-25 22:14:28 

よろしくお願いします!(にこ、

  • No.42 by 榊壮一  2013-01-25 22:14:58 

神崎
完全に人をバカにしやがって・・・(若干頬に赤みを残しながらも呟き
フン、笑っていられるのも今のうちだぜ?(と言うだけ言って

  • No.43 by 榊壮一  2013-01-25 22:17:03 

水崎
あれ?軽く拒否られてる・・・(悲しそうに苦笑いして
男に至ってはハードモードかよ

空木
あ、よろしくねー(へらと笑い

  • No.44 by 空木 星乃  2013-01-25 22:18:33 


よろしくね!(ぱああ

  • No.45 by 神崎 伊織  2013-01-25 22:19:44 

空木 > よろー。(にこ


榊犬 >

…ポチ、お手。
( にこにこと微笑みながら相手を見て ww

うわぁ、古いね。
そんな古代語私には理解できないよ。 ←←

  • No.46 by 空木 星乃  2013-01-25 22:21:04 

神崎
よろしくっ!(にこ

  • No.47 by 水碕 彩舞  2013-01-25 22:22:43 

壮一

あ、今思ったんですけど、水碕が水崎になってます

赤の他人だった人と握手するのは嫌です(笑い

  • No.48 by 水碕 彩舞  2013-01-25 22:23:05 

落ち

  • No.49 by 空木 星乃  2013-01-25 22:23:48 

(ちょっとおちます

  • No.50 by 榊壮一  2013-01-25 22:28:27 

空木
おぉ・・・なんと眩しい笑顔(苦笑いして
元気なー?

神崎
・・・ン(微笑みに見とれなんとなくで手を差し出すとハッと気づき手を離し
犬扱いすんなっての!お手って!誰がするか!(実際した後だというのに怒鳴り

水碕
と、失礼・・・悲しきかな・・・

((了解です

  • No.51 by 神崎 伊織  2013-01-25 22:30:57 


榊犬 >

君、やっぱり面白い…。
気に入ったよ。
( くすくすと微笑みかければ、「ごめんごめん」と軽く謝り、首輪は外さず ←

  • No.52 by 榊壮一  2013-01-25 22:33:39 

神崎
ン・・・・・・(微笑まれればちょっと恥ずかしくなり頬掻き
・・・なぁ、首輪は外さないの?(特に何もしないので、首輪を指差し聞いてみて

  • No.53 by 神崎 伊織  2013-01-25 22:38:10 


榊 >

……。
( 相手を微笑ましげに見つめれば、撫で ←

外したら野良犬と区別つかなくなるだろ?
安心しろ、リードはちゃんと私が持ってる。 ( にこww

  • No.54 by 榊壮一  2013-01-25 22:41:33 

神崎
・・・・・・やめぃ(撫でられまくったせいかおかげか少し嫌な気分が消えちょっとした抵抗しかせず

野良犬言うな!つーか安心できねェよ!(頭抱え唸り

  • No.55 by 神崎 伊織  2013-01-25 22:45:52 


撫でられるの、嫌い?
( 少ししょんぼりとしながら尋ね

……。 ( くいくいとリード引っ張り ←

  • No.56 by 榊壮一  2013-01-25 22:49:31 

・・・別に・・・・・・(嫌じゃないと言うのが恥ずかしくなると、そっぽ向いてしまい

・・・ぅ・・・いてェ(引っ張られると相手を見て「無言で引っ張んな」と呟き

  • No.57 by 神崎 伊織  2013-01-25 22:52:14 

何…!?
ものすごぉく可愛い…!!
( 軽く頬を紅めれば相手の背中に抱き付き ←コラw

……。 ( 相手と目線を合わせれば、相手の頬を弄りw

  • No.58 by 榊壮一  2013-01-25 23:02:24 

ぅお!?バ、やめろ!(真っ赤になりながら振り払おうとして

なんだよ・・・(抵抗するのも疲れてきて頬を弄られ

  • No.59 by 神崎 伊織  2013-01-25 23:05:03 

うはぁ、背中デカッ…!
( ぎゅぅうっと抱き付いて顔を埋め / 変態w )

…榊て雪音ちゃんのこと好きでしょ?
( にたぁっと笑い ←

  • No.60 by 榊壮一  2013-01-25 23:11:51 

ぅ・・・あ・・・!や、やめ・・・!(顔赤くしながら必死に抵抗し


・・・さァてどォかなァ?(微笑むと目線逸らし
逆になんでそォ思ったんだよ?(目線そらしながらも首輪を弄り「結構頑丈だな・・・」とつぶやいてみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック