BL学園

BL学園

学園長  2013-01-24 21:15:04 
通報
ここはとある男子校
女の子は立ち入り禁止!
荒らしも立ち入り禁止!

自己紹介したら入っていいです
許可は入りません

ここは寮付きなので部屋番号もお願いします_(._.)_

BLと言ってもあまり激しいことはしないでね
Dキスくらいまではおk

みんなで仲良くやりましょう

生徒だけじゃなく先生も大歓迎です

コメントを投稿する

  • No.12 by 結城 虎太郎  2013-01-24 21:53:41 

ゆうき こたろう
17 / 178 / 65
薄茶色髪、茶色カラコン、ピアス右3左5
部屋番号: 110
適当、楽しけりゃそれで良し

  • No.13 by 結城 虎太郎  2013-01-24 21:54:46 


宜しくなー( へらん頬を緩めガムを噛みながらひらり手を振って

  • No.14 by 篠原 誠  2013-01-24 21:56:41 

虎太郎
宜しく(握手求め
ガム…欲しい。(目を輝かせ

  • No.15 by 悠里  2013-01-24 21:57:36 

誠くん
そーでもないよ(相手見つめ
おやすみ(と言い自分も眠り始める

虎太郎くん
よろしく(にこっ

  • No.16 by 結城 虎太郎  2013-01-24 22:02:47 



握手か?( 手を差し出した相手の手に指を絡めてみて。「グレープかグリーンアップルかどっちがいい?」とポケットから二種類のガム取り出し問い掛け

悠里
はいよー( 相手に視線移すことなく軽く手を上げて

  • No.17 by 悠里  2013-01-24 22:04:37 

虎太郎くん
ん…ふぁ〜(欠伸しながら相手に背を向け保健室に向かう

  • No.18 by 篠原 誠  2013-01-24 22:08:59 

悠里
そうか?(首かしげ
おやすみ…(こてっと相手の方に頭寄せ
虎太郎
…握手だけど、(手を見て首傾げ一応ぎゅっと握っておき
グレープ。(グレープのガムを取り即座に食べ←

  • No.19 by 悠里  2013-01-24 22:09:13 

((すみません、落ちます))

  • No.20 by 篠原 誠  2013-01-24 22:24:05 

悠里
了解した…(こくんと頷き

  • No.21 by 結城 虎太郎  2013-01-24 22:27:48 




おう、握手握手( ぎゅ、ぎゅ、と何度か握り返してみて。相手がガムを食べる様に目を丸くしては何度か瞬かせ

  • No.22 by 結城 虎太郎  2013-01-24 22:28:24 

悠里

ばいばーい( ひらり手を振って

  • No.23 by 篠原 誠  2013-01-24 22:31:35 

…これ握手なのか?(握り返す相手を見上げては言い
ん、どうかしたか…?(チラッと相手を見て

  • No.24 by 結城 虎太郎  2013-01-24 22:37:25 


握手だろ?( に、と口端を吊り上げて笑いまたぎゅ、と握り。「いや、グレープ好きなの?」とガムを噛む相手の頬をつつき

  • No.25 by 篠原 誠  2013-01-24 22:41:24 

じゃあ握手の一種か…(こちらも握り返し/
んー…グレープ好き、…甘ければ何でも好きだ(頬をつつかれると奇妙な声を上げ/少し微笑しては相手を見て

  • No.26 by 結城 虎太郎  2013-01-24 22:45:28 


そ、( 握り返した手にちら、と視線を移し満足げに微笑んで。「甘党なんだねえ」と相手の頬をつついたままで目線を合わせて

  • No.27 by 篠原 誠  2013-01-24 22:48:50 

……(つられて微笑し/
甘党…。
辛い物はちょっと…喉にくる(嫌そうな顔をしては相手が目線を合わせたことに首傾げ

  • No.28 by 篠原 誠  2013-01-24 23:12:47 

すまない、落ちるな…(軽く微笑
また明日来る。

  • No.29 by 結城 虎太郎  2013-01-24 23:14:34 


俺は辛いものの方が好きかな( 微笑む相手の頭を優しく撫でれば首を傾ける相手に首を傾け←

  • No.30 by 結城 虎太郎  2013-01-24 23:15:21 


はいよー、おやすみ( ひらり手を振って

  • No.31 by 篠原 誠  2013-01-25 21:22:24 

ただいま…。
上げておくな(軽く微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック