BL ML room

BL ML room

紅夜  2013-01-24 20:00:12 
通報
とある一軒家に住む双子の兄弟…

双子は孤独を愛し嫌う

双子の兄
紅夜(コウヤ)
黒髪、赤目、170cm、20歳

双子の弟
月(ユエ)
銀髪、青目、170cm、20歳

いつもどちらかがいて、どちらかがいない…

まれに…2人が揃う…気まぐれな双子

さて、このような双子がいる家にお客として訪れる? それとも…執事として働いてみる?

注意書き
女伽羅禁止、荒し禁止…

コメントを投稿する

  • No.1 by 紅夜  2013-01-24 20:01:07 

……(ため息つき

  • No.2 by 紅夜  2013-01-24 20:07:57 

21時まで寝るか…(あくびをして

  • No.3 by 紅夜  2013-01-24 20:55:07 

誰かこねぇーかな…(あくびをして

  • No.4 by 紅夜  2013-01-24 20:59:56 

さみぃ…(暖房をつけて、コーヒーを飲み

  • No.5 by 朔夜  2013-01-24 21:02:21 

やぁ、こんばんは

(友人で良いですか?)

  • No.6 by 紅夜  2013-01-24 21:04:01 

いらっしゃい…朔夜(立ち上がり

(いいよ)

  • No.7 by 朔夜  2013-01-24 21:07:45 

あぁ、暇しているだろうと思ったから来てあげたよ(クスリと微笑み

(ありがとう)

  • No.8 by 龍ヶ  2013-01-24 21:08:10 

Good evening(__)

入って良いでしょうか(首を傾げる

  • No.9 by 紅夜  2013-01-24 21:09:13 

おー、正解…月もいねぇからひまだったんだ(クスクス笑い

何か飲むか?(ソファに座らせながら

  • No.10 by 紅夜  2013-01-24 21:09:56 

龍ヶ

いいぞ…(微笑み

  • No.11 by 朔夜  2013-01-24 21:11:58 

紅夜

紅夜がいれてくれるのかい? ( 微笑めば「じゃあいただくよ」と言い

  • No.12 by 紅夜  2013-01-24 21:13:06 

朔夜

嗚呼…コーヒーでいいか?(首をかしげ、コーヒーカップに注ぎながら

  • No.13 by 龍ヶ  2013-01-24 21:13:15 

紅夜

有り難うございます(軽くお辞儀

  • No.14 by 紅夜  2013-01-24 21:14:39 

龍ヶ

龍ヶもコーヒーでいいよな?(カップに注ぎながら微笑み、シュガーなどを出し

  • No.15 by 朔夜  2013-01-24 21:15:03 

紅夜
あぁ、なんでも良いよ・・・悪いね

  • No.16 by 龍ヶ  2013-01-24 21:16:18 

紅夜

有り難うございます(微笑

  • No.17 by 紅夜  2013-01-24 21:16:24 

朔夜

いや…暇だから今日は特別だ(クスクス笑いながらカップを渡し

  • No.18 by 紅夜  2013-01-24 21:17:20 

龍ヶ

ま…座れ(微笑み、ソファを指して

  • No.19 by 龍ヶ  2013-01-24 21:18:33 

紅夜

はぁ…(苦笑

  • No.20 by 朔夜  2013-01-24 21:19:00 

紅夜
相も変わらず気紛れだね、君は ( ありがとう、 といってカップ受け取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック