銀魂bl

銀魂bl

坂田 銀時  2013-01-24 19:02:43 
通報

あー・・・クリックどうも・・((貴方に気付くと椅子のくるりと回し苺牛乳を片手にヒラヒラと手を挙げ。))


ここはーっと、・・銀魂でblって所・・つーかトピ名みりゃ分かるつーの・・((近くにあった台本を読み始めたと思えば面倒臭くなり台本を元の位置に戻し。))

●ルール●
・はい、荒らし禁止ー!
・必ず男性キャラで入ること、いいな?
・キャラリセは、来なかった奴はリセットしちまうからなるべく来いよ・・
・ロルは、短ろーが長かろーが関係ねーけど付けてくれなァ・・

と、まーァこんな感じだわ・・・じゃ宜しく頼むぜ?((薄く笑みを浮かべ))

コメントを投稿する

  • No.41 by 神威£  2013-01-24 20:57:46 

>>総悟


え、そ-なんだ←((驚いた様に『てっきり何かあったのかな…と』にこにこ

  • No.42 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 20:59:27 

神威
…神威こそ何かあったんですかィ?
…って、何で驚いてるんでェ

  • No.43 by 神威£  2013-01-24 21:01:15 

>>総悟

ん、?何で?((首傾げ問い掛け

別にい-じゃん((クス。

  • No.44 by 坂田 銀時  2013-01-24 21:02:10 



取りすぎじゃねーって・・・ほら、あれだ?必要摂取量っーの?((と言っては沖田君から貰ったパフェを美味しそうに食べて「痛い痛いΣ、分かった分かった!」と引っ張るのを止めては潔く降参。))
>神威君

沖田君って意外と可愛いところあるんだな・・・((パフェを食べながら言ってはじっと相手を見つめてみたり。))
>沖田君

  • No.45 by 神威£  2013-01-24 21:06:19 

>>銀時


取り過ぎだよ…てかこれが必要摂取量だったら相当やばいよ-…?((じ-とみつめ←ぇ
『誤っても降参しても許してやんな-い』と面白げに

  • No.46 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:07:04 

神威
んー…なんとなく?
そうですかィ…(苦笑い

旦那
可愛いところ?
どこですかィ?(辺りを見渡し

  • No.47 by 神威£  2013-01-24 21:10:09 

>>総悟

え-…そう見えるならそうなんじゃない-?((うんうんと/ソファ-に座り直し。

あ、俺にも何か作ってよ((にこにこ←ぇ

  • No.48 by 坂田 銀時  2013-01-24 21:11:56 



うーん・・・俺はそう思わねーけどなァ・・((と頷くとパフェをすくって相手に差し出してみて。「え!?;…いや、ちょっ待てやァ…;」と困ったように。))
>神威君

んー、そこそこ…((と貴方を指差して。))
>沖田君

  • No.49 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:13:25 

神威
そうですかィ…(見下ろし

何作りやす?(エプロンを付け

  • No.50 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:15:21 

旦那
……俺?(唖然とし

  • No.51 by 神威£  2013-01-24 21:16:59 

>>総悟

なんか上から目線だね-…((汗

オススメで((にこ


>>銀時

……異常…((ぶつ←
ん…((差し出したパフェをパクッと食べ

  • No.52 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:18:19 

神威
んー…わかりやした!
待っててくだせェ♪(台所へ行き

  • No.53 by 神威£  2013-01-24 21:19:48 

>>総悟


お-((パチパチ←まだ作ってよもいないw

うん♩((頷けば寝転んで

  • No.54 by 坂田 銀時  2013-01-24 21:20:59 



んー?そうだけど・・・?((欠伸するとパフェを食べ続け。))
>沖田君

・・・んぁ?((聞こえてなかったらしく貴方をじっと見つめ、そのままパフェを食べるのを再開。))
>神威君

  • No.55 by 神威£  2013-01-24 21:23:33 

>>銀時

認めんなよ…((相手みつめ『頂戴。』と促し←

  • No.56 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:28:29 

神威
待っててくだせェね〜(笑いかけ

旦那
聞いてねェな…
ま、いいか…(呆れ

  • No.57 by 坂田 銀時  2013-01-24 21:30:04 



何が?((見つめ返せば「さっき、あげただろ?もう、このパフェは銀さんのものでーす」と食べ続ければ断って。))
>神威君

  • No.58 by 神威£  2013-01-24 21:30:41 

>>総悟

ああ。((にこ/ゴロゴロ←ぇ

  • No.59 by 神威£  2013-01-24 21:33:05 

>>銀時

何も-?((にこにこ『い-じゃん…』と口でパクッと←

  • No.60 by 沖田 総悟ㅊ  2013-01-24 21:34:14 

神威
完成でさァ!!
(パフェと神威似顔絵ケーキとハンバーグと寿司を出し
さぁ、どうでェ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック