那夛木高校 (3L可・人数制限有り)

那夛木高校 (3L可・人数制限有り)

池本 茄癒  2013-01-24 16:12:01 
通報
ここは私立の那夛木高校。貴方も一緒に学校生活を送りませんか・・・・?

簡単な説明

・ この学校での生徒はあらかじめこちらで設定を決めさせていただいております。ですから、オリキャラは入学ができません。

・ ここの学校ではNL・BL・GL全てが可ですが、奪い合い等の喧嘩になるような事は控えてください。

・ キャラ被りは無しです。これが良いと思っても順番制なのでなれない時もございます。

・ 入学の際は手続きを。(後で詳しく書きます)

・ ロルは短ロルでも良いので書いてください。

・ キャラリセ、一ヶ月に一回、します。キープは基本、無しですがどうしてもの時は言ってください。

このような感じです。では募集の方々と、私の設定を書いていきます。

私の設定

名前 池本 茄癒 イケモト ナユ
学年 高校一年生 女子
(犬っぽい・人に慣れている・優しい・美術部に所属中・生徒会では書記担当・勉強はそこそこ・声が綺麗・常に誰かと一緒)

~募集の方々~

名前 西神 和 ニシガミ ノドカ
学年 高校一年生 女子
(メガネっ娘・ホワホワ系・友達思い・手芸部に所属中・勉強はよくできるが運動オンチ・一人でいるのを好むが親友の茄癒の前では明るい)

名前 小町田 杞毬 コマチダ コマリ
学年 高校一年生 女子
(天然系・可愛い・気まま・ネガティブ・食べ物大好き《特に甘い系》・ヲタ入り・勉強無理・運動無理・帰宅部・男子にモテる)

名前 一ノ木 関 イチノキ セキ
学年 高校一年生 男子
(クールでイケメン・無口・無表情・バスケ部所属・オカルトマニア・勉強もスポーツもできる・兄と二人暮らし・女子にも男子にも好かれる)

名前 淺葉 茶久 アサハ サク
学年 高校一年生 男子
(関の親友・ノリが良い・真面目ではないが勉強ができる・生徒会では会計を担当・演劇部に入っている・お茶目)

名前 友神 星乃 ユウガミ ホシノ
学年 高校三年生 女子
(フル機能が使える・元気・生徒会長・学校全体の人気者)

名前 灯長 流次 トウナガ リュウジ
学年 高校二年生 男子
(物静か・真面目・副生徒会長・根暗)

名前 宮村 咲 ミヤムラ サキ
学年 高校三年生 女子
(星乃と親友・大人っぽい・美術部の部長)

名前 金町 柚木 カナマチ ユズキ
学年 高校一年生
(女の子が大好き・関と並んでイケメン・女の子を落とす自信あり)

名前 一ノ木 中 イチノキ アタル
学校名 明保野大学一年生 男子
(関の兄・優しくて人柄が良い・彼女がいる)

名前 美浦 雪 ミウラ ユキ
学校名 明保野大学一年生 男子
(中の彼女・こちらも人柄が良く美人)

名前 平山 緑 ヒラヤマ ミドリ
学校名 浅妃之女学院大学 一年生
(那夛木高校にボランティアで来ている優しいお姉さん)

以上です。
では、入学手続き方法を・・・

名前 池本 茄癒
一言

です。最後まで読んでくれると幸いです。ではお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.277 by 淺葉 茶久  2013-01-27 15:38:26 


よぉ、こんにちわだな関(軽く手を振って

  • No.278 by 小町田 杞毬  2013-01-27 15:41:39 

淺葉くん

スースー…いち…ご(ほわほわしながら手を伸ばして

関くん

スースー…(学校内のベンチに座り居眠りしている

  • No.279 by 一ノ木関  2013-01-27 15:43:34 

茶久
こんにちは(こちらも手振り

こまり
…………寝てる?

  • No.280 by 淺葉 茶久  2013-01-27 15:44:15 

小町田
いちごジュースでも持たしとくか(伸ばしてる手に渡し

  • No.281 by 淺葉 茶久  2013-01-27 15:47:47 


お前もジュースいるか?(買ってやるよ~と言い

  • No.282 by 小町田 杞毬  2013-01-27 15:49:30 

淺葉くん
んぅ…(手を引っ込めてぎゅっと抱きしめて

関くん
スースー…(気持ち良さそうに微笑みながら

  • No.283 by 淺葉 茶久  2013-01-27 15:55:40 

小町田
つーかまだ起きねぇのか~(ははっと苦笑し

  • No.284 by 小町田 杞毬  2013-01-27 15:57:00 

淺葉くん

ふぁー…んぅ…(目を擦りながら起き上がり

  • No.285 by 淺葉 茶久  2013-01-27 15:58:33 

小町田
お、眠れるお嬢さんがやっと起きたか(ニコッと笑顔になり

  • No.286 by 小町田 杞毬  2013-01-27 15:59:48 

淺葉くん

んぅ…?おはよぉ…(目を擦りながら相手を見て

  • No.287 by 淺葉 茶久  2013-01-27 16:01:24 

小町田
ああ、おはようさん(ちゃんと起きてる~?と笑いながら言い

  • No.288 by 小町田 杞毬   2013-01-27 16:02:41 

淺葉くん

ん…起きてる…(ふぁーっと欠伸をしながら

  • No.289 by 淺葉 茶久  2013-01-27 16:04:16 

小町田
ずっと寝てっから起きねぇんじゃねぇかと思ったぜ~(はははと笑い

  • No.290 by 小町田 杞毬   2013-01-27 16:06:41 

淺葉くん

んー…お日様が気持ちよくて…(ふぁーっと欠伸をして

  • No.291 by 淺葉 茶久  2013-01-27 16:09:15 

小町田
お前らしい理由だな~てか欠伸しすぎだろ(相手の行動に笑いながら

  • No.292 by 小町田 杞毬  2013-01-27 16:12:04 

淺葉くん


そーかなぁ…?いちごジュース…?(不思議そうにしながら

  • No.293 by 淺葉 茶久  2013-01-27 16:13:09 

小町田
俺のおごりね、この前のチョコの御礼ってところだね(ニィっと笑い

  • No.294 by 淺葉 茶久  2013-01-28 11:49:13 

上げだ

  • No.295 by 淺葉 茶久  2013-01-29 17:30:23 

誰も来ねぇけど一応上げる

  • No.296 by 池本 茄癒  2013-03-06 21:47:07 

久し振りですけど・・・居ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック