マギトピ作っテミタ←

マギトピ作っテミタ←

白龍  2013-01-24 01:41:17 
通報
本体で説明しますね。

その前にトピ開き感謝です。

では説明を・・・。

荒し禁止。

3L有り。

みな共有の場ですので度が過ぎた行為は慎むこと。

の3っつですかね。

オリはすみませんがなしです。


アニメ派の人も居ると思いますので名前の呼び合いなどは好きにしましょう・・・とういううか僕がそうなんですね・・ごめんなさい。



気軽にどうぞ(笑み

コメントを投稿する

  • No.62 by ジャーファル  2013-01-24 18:24:43 

白龍さん

いえ、こちらも入れてくださり…

有難う御座います、(手を合わせ、軽く頭下げ


アリババくん

いえ…、(残念ながら、と苦笑いして

まだ残っているんですよ…、(と苦笑いしながら

  • No.63 by 白龍  2013-01-24 18:25:24 

モルジアナ殿
あちらのみなさん個性あふれていて素敵な方々ばかりで見るだけでもいいですよ(微笑

アリババ殿
そういっていただけるとこちらも嬉しいきもちになりますね(微笑

あちらのアリババさんみなさんに愛されていて埃・・・(笑い耐え←
けして埃なんかではなっかたです(にこ笑み

  • No.64 by アリババ  2013-01-24 18:26:18 

>>ジャーファルさん
・・・力になれることがあるなら俺が手伝いますよ!((ぐっと拳を作り

  • No.65 by 白龍  2013-01-24 18:28:18 

ジャーファル殿
いえ、俺は募集かけた本人なので俺に礼はいりませんよ。ですがわざわざありがとうございます(うすら笑み

すいません。ご飯落ちです。また来ます

  • No.66 by アリババ  2013-01-24 18:29:21 

>>白龍
あ、ピュアババ喧嘩売ったぞこいつ((真顔
ピュアババ〜!
ここにピュアババを笑ったやつがいますよ〜!!!

  • No.67 by シン  2013-01-24 18:31:18 

白龍

今寝ては駄目なのか?( 相手に顔を近付け首を傾げ

アリババ

いい笑顔だな( つれらるように笑み溢して

モルジアナ
説明はしない( 微笑んだままで

ジャーファル

ジャーファル、( おいで、と手招きして

  • No.68 by アリババ  2013-01-24 18:34:55 

>>シンドバッドさん
そうですか?((こてんと首を傾げ

  • No.69 by アリババ  2013-01-24 18:35:36 

>>白龍
了解!

  • No.70 by アリババ  2013-01-24 18:37:15 

連レスごめん!
ちょっと落ちる((手をひらひら

  • No.71 by ジャーファル  2013-01-24 18:38:24 

アリババくん

おや…良いんですか?
(首傾げ
じゃぁ、お願いします
(と書類をたくさん渡し
これ、三分の一の分です、(微笑み


シン

な、何ですか…?
(恐る恐るも相手に寄り

  • No.72 by ジャーファル  2013-01-24 18:39:06 

白龍さん、アリババくん

了解です

  • No.73 by 白龍  2013-01-24 18:48:06 

た、ただいま戻りました(急いで食べたのでウプ中

  • No.74 by ジャーファル  2013-01-24 18:50:32 

白龍さん

だ、大丈夫ですか?
(ウプ中の相手を見ると、慌て

  • No.75 by 白龍  2013-01-24 18:55:25 

ジャーファル殿
ありがとうございます(無理笑み←
心配いりません(水飲み回復

  • No.76 by ジャーファル  2013-01-24 18:56:24 

白龍さん

そうですか……、
内心→(本当に大丈夫なのか……、

  • No.77 by 白龍  2013-01-24 19:01:37 

ジャーファル殿
そんな顔なさらずに(なんか察して。
俺はもう大丈夫ですから(にこっ

  • No.78 by ジャーファル  2013-01-24 19:05:33 

白龍さん


そうですか……、
(良かったとホッと胸を撫で下ろし

念のために、ここに薬を置いておきますね
(と机に薬を置き


すいません、落ちます

  • No.79 by 白龍  2013-01-24 19:10:44 

ジャーファル殿
了解です。

  • No.80 by 白龍  2013-01-24 19:47:33 

落ちます。
みなさん今日は来てくださりありがとうございます。
暇があるときにはまた来てください。
では。

  • No.81 by モルジアナ  2013-01-24 21:19:35 

・・・無言オチごめんなさい。

また明日来ます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック