♀です。女性限定 女子会なう(o^o^o)30歳〜40歳までの女子でイロンナ話しがシタイ

♀です。女性限定 女子会なう(o^o^o)30歳〜40歳までの女子でイロンナ話しがシタイ

ダッフィー  2013-01-23 23:59:35 
通報
けしてレズとかではありません(--;)
女性同士の話しって楽しいし、ぶっちゃけトーク出来るし自分を素でだせるから
作ってみました(o^o^o)
もしよかったら話しましょう。
とりま、立てときながら
申し訳ないのでつが、睡魔には勝てなくねまつ(ToT)
明日、また来ます
コメ書いて頂けたら遅れてでも書きます(^-^)v


では、おやすみなさい

コメントを投稿する

  • No.1 by チェリー  2013-01-24 09:00:51 

40過ぎは仲間に入れないのかな(>_<)

  • No.2 by ダッフィー  2013-01-24 21:54:32 

チェリーさんお初です(。≧∇≦。)

女性ならウエルコム


あっ 間違えた(´ψψ`)

welcomeだす(^-^)v

  • No.3 by ソア  2013-01-24 22:28:52 

はじめまして! アラフォー主婦です (^_^メ)  

毎日 寒いから 冷え と 戦ってまぁ~す (笑) 


楽しい 女子会 は 大好きです ヽ(^。^)ノ


よろしく お願い します!

  • No.4 by モモ  2013-01-24 23:56:31 

今年で、アラフォ~になります。

宜しくお願いします。

  • No.5 by ダッフィー  2013-01-25 19:08:09 

ソアさん モモさん お初(。≧∇≦。)

女子会楽しいが(´ψψ`)レズではないけど大好き

楽しくいきませぅ(^-^)v

皆主婦なんすか?

  • No.6 by ソア  2013-01-25 21:42:44 

こんばんわ~!   今日は かな~り 寒い日でした ((+_+))

ダッフィーさん、 私も レズじゃないよぉ~(笑) 

知り合いには、 レズっ子 いるけどね(^^ゞ  


楽しく、 元気なら ㊚でも㊛でも~ ですv


ちょっと コヒー 入れてきます。

  • No.7 by ダッフィー  2013-01-25 21:47:49 

ソアさん こっちも寒いし
雪降ってますわ(ToT)
南国行きたい 冬だけ


リアにすごいな
ほんまにレズの人いるんですな。

どんな形でも恋してるのはうらやましだす(ToT)

  • No.8 by ソア  2013-01-25 21:55:17 

雪っ~~~(;O;) 天気予報・・・ 

ほんとだ; 明日 雪マーク ついてるじゃん (>_<) 氷点下か・・・

 レズッ子は、 見た目 分からないタイプ 多いかな~^^; 

 途中で、 レズに・・・ も、 多いみたいだよ。 


恋かぁ~、 ダッフィーさんは 恋 してないのっ (^^)?

  • No.9 by ダッフィー  2013-01-25 23:29:36 

氷点下(m'□'m)
あたし、無理 絶対 布団から出れんわ(ToT)

あたし、恋してたんすけど別れたんですよ(ToT)

  • No.10 by チェリー  2013-01-25 23:36:44 

ダッフィーさん  ソアさん こんばんは(*^0^*)
女子会の仲間に入れて下さい

  • No.11 by モモ  2013-01-26 00:29:25 

こんばんは。
私は、シングルマザー。
娘2人います。

  • No.12 by ダッフィー  2013-01-26 12:25:09 

チェリーさんソアさんモモさん
おはよう(o^o^o)
こちらは、雪がちらついてますがな(ToT)
寒くて何処にもでたくないよ〜(涙)

あたしもシングルマザーで
娘と息子がいまつ(。≧∇≦。)

子育ては、大変です。
毎日姉弟の喧嘩が耐えれない今日この頃だす。

  • No.13 by モモ  2013-01-26 15:00:13 

みんな、おはよう~

昨日の夜、次女が熱を出したので
今日、病院に行ったら、インフルエンザA型って
言われた(>_<)

せめて、長女にうつらないでほしい・・・。
長女、隔離中です。

みんなも、気をつけてね。

  • No.14 by ダッフィー  2013-01-26 16:46:47 

モモさん娘さんどげですか?うちの娘の学校もインフル流行ってきまして(--;)
ヤバイっす。注射してないから


ソアさんやチェリーさんちは
大丈夫かな?


この時期必ず流行るんで
皆気をつけて下さいよ

  • No.15 by チェリー  2013-01-26 18:22:20 

ソアさん モモさん ダッフィーさん こんにちは(*^0^*)

今日は凄く寒いですが 雪は降ってません
私は子育ても終わった40過ぎの主婦です
今の時期は子供達が 学校やらでインフルエンザや風邪をもらってきますね
モモさんの次女ちゃん大丈夫ですか?
隔離しても トイレのドアノブとかで感染しない様に 気を付けて
小さいお子さんがいると 大変ですよね 
一応経験者だから 聞いて下さいね

  • No.16 by ソア  2013-01-26 20:47:10 

ダッフィーさん、 チェリーさん、モモさん、 みなさん こんばんは~!

チェリーさん、モモさん 初めまして♪  よろしくお願いします (^◇^)

ダッフィーさん とこも 雪ちらついたんだね;

私のとこも、 昼間は 晴天だったのに、

夕方から めっちゃ 雪で、 吹雪っ~~~ (;O;)ヒョェ~; でした;;;

運転 しずらいしずらい (~_~;)

チェリーさん、 モモさんのとこは 大丈夫だったかな?


インフル 毎年×2、  嫌だね~ (-_-;)  娘さん 大丈夫かな・・・。 

 お大事にしてね ✛ 


今日は、 雑貨屋さんで、 可愛い キッチンマット 見つけて、 ゲット~ ❤なので、

        気分が いいで~す ヽ(^。^)ノ 
  
     270㌢で、 可愛いのが あまり 売ってないから わぁ~い×2 www

   





  • No.17 by ダッフィー  2013-01-26 22:51:57 

皆さんこんばんは(o^o^o)

あたしも、早く子育てから
解放されたい(ToT)

癒しをもらってはいるけど恥ずかしい話し、自分の父親や母親が毎日喧嘩してるのを見てたせいか、子供達が喧嘩してるのをみてるとめちゃくちゃイラついてしまいます(ToT)
そんな自分が嫌になるんすけどね


モモさん、娘さんの具合どげですか?


ソアさん いい買い物しましたね(。≧∇≦。)
あたしも、カワユイ服見つけて買おうかどうしようか迷い中です

  • No.18 by モモ  2013-01-27 00:44:54 

みなさん、ご心配いただき、ありがとうございます。

娘は、熱が上がったり下がったりの繰り返しで
辛そうです(>_<)
水分と、ゼリーなどは食べてくれるので
薬を飲んで、寝てるのを見守るしかないです。

長女は、淋しいのか、せっかく隔離したのに
次女の寝てる部屋にくるので、うつるのは、
時間の問題かも・・・?!

毎日寒いので、ご注意!!
 

  • No.19 by ソア  2013-01-27 13:39:51 

  皆さん こんにちわ~ (^_-)  お昼食べたかな~。

 ダッフィーさん  いらいら・・・ して普通だよ^^; 

  怒った後に 自己嫌悪になって、 そんな自分責めちゃったりね・・・。 

  反省しながら、 また繰り返しちゃったり・・・ それで いいと思う(^_^メ)アハハ


  かわゆ~い 服・・・  買っちゃうよねぇ~(笑)  ガマン出来ない (← ダメ な 私w )

   ダッフィーさんは どんな タイプの服が  好きなのかなぁ~ (^.^)?



モモさん 大人でも なかなか 食べれないからね;  

   私も 熱 ↑の時は ゼリーが 多い。  長女 うつらなければ いいけどな・・・;

    インフルは 感染力 強いから(-_-;)  モモさんも ほんと  気を付けて~~~;

  ママが ダウンしちゃうのが 一番 大変なっちゃうもんね (~_~;)


 
 加湿ガンガン して、 マスクに 菌コートふりかけて  買い物 行って来ます!

    

  • No.20 by チェリー  2013-01-27 16:06:14 

こんにちは・・・(*´∇`*)

モモさん
風邪で高熱のときは脱水症状が一番怖いので
水分を摂ってれば大丈夫ですよ
ポカリを水で薄めたのを与えるといいです
そのままだと甘いので余計に喉が渇くからだそうです
ゼリーもプリンもヨーグルトものど越しのいいものが
口に入りやすいのでバナナとかリンゴとかの入ったものを与えると
栄養価もいいので助かりますよ
小さい子供は高熱にうなされて真っ赤な顔をしていて可哀想です
水枕などもいいですね
早く熱が下がることを祈ってますね・・


ダッフィーさん

子育てはその時期にしか味わえない特別なものだと
今になって感じています
もっと手をかければよかったと思うことも多々あります
可愛い時期はその頃しかありませんから(笑)
めいっぱい子育てを楽しんで下さいね
そして悩んだときはここでお話ししましょうね
子供にイライラするのは今でもそうですよ?
私も未だにそうです
たとえば・・
21時過ぎに帰宅した子供が夕飯を作ってと言い出した
うたた寝していた私は イライラして子供にあたります
「自分で温めろよ!」っと・・(焦)
もっと気持ちに余裕があればイライラしないで済むんですが
眠たかった私がそんな風にイライラしてしまうんですよね
未だに反省と懺悔の気持ちで子育てしてますよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック