ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜

ONE PIECE〜恋愛中心ナリ〜

ニコ・ロビン  2013-01-23 22:18:51 
通報
あら、いらっしゃい。
閲覧ありがとう。(ニコ

タイトル通り、恋愛中心ナリよ。
募集キャラはONE PIECEに出てくるキャラ。
オリキャラは無しね?

恋愛中心とはいえ、みんな仲良くノリよくやっていければいいなと思ってるから、よろしくね?(クス

BL,GL,NLどれでもあり。

ロルは回すこと。
あとはネチケットきっちり守ってね?
言うまでもないでしょう?(黒笑

それじゃ、スタート。(ニコ

コメントを投稿する

  • No.41 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:04:31 


>ルフィ
えぇ。
…あ、ルフィ、そろそろ焼けたわよ?
(焼けたバーベキューの串を差し出して

  • No.42 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:12:35 


ご新規さんまだまだ募集してるわ。
今居るキャラはNo.24に書いてあるから確認してね?

みんなを待ってるわ。(ニコ

  • No.43 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:22:02 


今夜も冷えるわね…。
(座ったまま周囲見回し白い息吐き

  • No.44 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:30:23 


みんなが体調崩さないように注意しなきゃ。
…なんて、チョッパーの役割取っちゃ悪いかしら?
(独り考え呟きながら、口元だけ小さく笑い

  • No.45 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:37:19 


風も少し出てきたわね。
(風に靡く髪をかきあげながら風上を見

  • No.46 by ニコ・ロビン  2013-01-24 00:50:21 


…こういう時の波音は好きだけど。
(目を細め小さく笑みながら歩き、海を覗き込み

  • No.47 by ニコ・ロビン  2013-01-24 01:07:18 


…もし今落ちたら、私確実に溺れ死ぬか海王類に食いちぎられて死ぬわね。
(いつもの優しい笑顔のままで不吉なことを平気で言い←

  • No.48 by ニコ・ロビン  2013-01-24 01:20:34 


海が血で赤く染まるかしら?
でも暗いから分からないかもしれないわね。
(甲板の端に肘つき頬杖つきながら引き続き不吉な話をし←

  • No.49 by ニコ・ロビン  2013-01-24 21:58:47 


今夜も上げるわ。(クス

  • No.50 by ニコ・ロビン  2013-01-25 00:23:52 


ふふ、上げるわ。(ニコ

  • No.51 by カク  2013-01-25 22:31:11 



なんじゃー、面白そうなことやっとるのう!(どこからともなく現れ
わしも混ぜてくれんか?(笑みを浮かべながら言った

  • No.52 by ニコ・ロビン  2013-01-25 22:58:31 


>カク
あら、いらっしゃい。
勿論よ、どうぞ?(微笑んで迎え入れ

  • No.53 by カク  2013-01-25 23:05:31 



>ニコ・ロビン

おー、お前さんはいつかの…(見覚えのある顔に目を見開き
元気にやっとったか…?(以前会った時は敵同士だったためか、ぎこちなく問い

  • No.54 by ニコ・ロビン  2013-01-25 23:05:39 


少しずつ集まってきてくれたわね。
嬉しいわ。(言葉通りの嬉しそうな笑顔浮かべて

  • No.55 by ニコ・ロビン  2013-01-25 23:07:40 


>カク
ええ、ニコ・ロビンよ。
貴方はCP9の…キリンさんね?(緊張を解すように冗談交じりに話し

この通り元気よ。
貴方は?(ニコ

  • No.56 by カク  2013-01-25 23:13:32 



>ニコ・ロビン

ぷっ…!はっはっはっ!
キリンで覚えられとるとはのう!(相手の冗談に乗るかのように大声で笑い

わしもこの通り元気じゃ。
まあ船大工はクビになってしもうたが…(苦笑しつつ呟いた

  • No.57 by ニコ・ロビン  2013-01-25 23:23:39 


>カク
ふふ、印象的だったもの、キリンジャー。(口元に手を添えて可笑しそうに笑い
キリンさんで覚えられるのが嫌なら、ちゃんとお名前、伺っておこうかしら?(クス

あら、だけどCP9もクビでしょう?
無職なの?(小さく首を傾げて問い

  • No.58 by カク  2013-01-25 23:41:25 


>ニコ・ロビン

あの時はノリノリでやっとったが…
今思い返すと恥ずかしいわい…!(赤くなった顔を隠すように両手で覆い
わしゃカクじゃ。改めてよろしく頼む。(名乗れば手を差し出し握手を求め

お前さん…ぐさっと言うのう…(わざとらしく胸抑え
まあ、そういうことになるかもしれん…

  • No.59 by ニコ・ロビン  2013-01-25 23:42:15 


夜ももう更けてきたわね…。(月を見上げてぽつりと呟き

  • No.60 by ニコ・ロビン  2013-01-25 23:45:50 


>カク
あら、お陰でゾロのペース、乱れたそうじゃない?
彼から聞いたわ。(相手とは裏腹にどこか余裕のあるいつもの笑顔で
ええ、こちらこそよろしく。(微笑めば喜んで握手に応じ

ふふ、それならしばらくここに居れば?
害がないなら、うちの船長さんも受け入れてくれるはずよ?(頬杖つきながら提案し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック