子猫仕事に集中したいのでここ卒業します!!

子猫仕事に集中したいのでここ卒業します!!

子猫」  2013-01-23 22:01:56 
通報
またきたらよろしく!!お願いします!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 子猫」  2013-01-23 22:02:30 

ぐっともーにたりんぐ

  • No.2 by 健二  2013-01-23 22:06:12 

子猫ちゃんに会えなくなるのは嫌だよー(>_<)
寂しいよ・・・
卒業はあっちゃんだけにしておくれ!!

  • No.3 by クッキー  2013-01-23 22:07:05 

子猫ちゃんマジか?(゜ロ゜;ノ)ノ
分かったよ!
子猫ちゃんが決めた事だから
応援するよ!
また、会える事を願ってるよ♪
だからさよならは言わないよ!
子猫ちゃん、またね(⌒0⌒)/~~

  • No.4 by 子猫  2013-01-23 22:07:32 

いつかあえるひまで・・・

  • No.5 by クッキー  2013-01-23 22:09:19 

健二さん?(#^.^#)
寂しいのは私も同じだよ!
でも子猫ちゃんがリアで
頑張りたいと思ってるなら
応援してあげたいと思ったんだよね!

  • No.6 by クッキー  2013-01-23 22:11:31 

子猫ちゃん(*´ー`*)
ママは子猫ちゃんの味方だよ!
大好きな子猫ちゃん
また、会える日を楽しみにしてるよ!
可愛い子猫ちゃんギュッヽ(・∀・)ノ

  • No.7 by 健二  2013-01-23 22:14:57 

クッキーさん
それは健二も同じだけど、何も卒業する必要は無いと思うなw
勿論、子猫ちゃんのこと応援はするけど、たまにはここにも顔を出して欲しいなあ(*^o^*)

  • No.8 by クッキー  2013-01-23 22:18:30 

健二さん!
確かに!(*^-^*)
土日限定とか?

  • No.9 by 甘えん坊  2013-01-23 22:40:45 


きっと、またここで
逢いたいな~(*^^*)

  • No.10 by 健二  2013-01-23 22:42:02 

クッキーさん
そうw
土日限定で子猫ちゃん顔出してくれると嬉しいな(*^o^*)
それか、週1だけでもいいからw
子猫ちゃん卒業すると、悲しむ人がいっぱいいるんだよ(>_<)

  • No.11 by クッキー  2013-01-23 22:44:37 

健二さん!(*´∀`)
あはは((o(^∇^)o))健二さん
可愛いなぁ!
そんなに必死で本当に
子猫ちゃん大好きなんたね!
私も健二さんと同じくらい
子猫ちゃん大好きだよ。

  • No.12 by クッキー  2013-01-23 22:45:28 

甘えん坊(*´ー`*)ここにも
来てくれたんだね!
ありがとう(^_^)

  • No.13 by 苺  2013-01-23 23:36:10 

子猫

リアが大事
仕事 頑張るんやで(笑)

でもな リアで どうしようもならんこと あったら
いつでも 大福作って待ってるから
苺の部屋に遊びにおいでね
子猫
めっさ 大好きやで
頑張れよ(笑)

  • No.14 by 子猫  2013-01-24 02:00:28 

子猫ここにいるのばれたー
子猫よばれると疲れてしまい
ありがとう
ここが消えてしまうまでに・・・
また
苺大福で釣るのかい??
健二
大好き付き合うか??
クッキーママ
またいつでも食べてもいいですか??
甘えん坊さーんはぜんぜん話し絡んでいないからまたお話どうですか??
クッキー
たくさん食べて追いかけてたくさん寝てクッキー待ち構えて・・・
クッキーのエプロン食いちぎって・・・

  • No.15 by クッキー  2013-01-24 02:33:52 

子猫ちゃん(*´ー`*)
私が一番絡んだの子猫ちゃん
なんだよね!
だから子猫ちゃんには
特別な思いがあるんだよ。
だから子猫ちゃんが居ないのは
スゴくスゴく寂しいけど
無理しないで良いんだよ!
仕事に集中したいなら、
その通りにしてね!
またに帰ってくるのも良いし
しばらく休んでも良いし
卒業するのも良い…寂しい
子猫ちゃん応援してるよ!
大好き子猫ちゃん(。^。^。)

  • No.16 by 子猫  2013-01-24 07:18:25 

あいよー

  • No.17 by 健二  2013-01-24 07:43:25 

子猫ちゃん
大好きだよ~!!
クッキーさんと、ほぼ同じ意見だよw
子猫ちゃん付き合うか?(ポッ)
卒業だけはやめて欲しいなあ!
たまに顔出してねw
お仕事頑張ってね(*^o^*)

  • No.18 by さくら  2013-01-24 08:30:21 

             ||
             |i\
             \i\
        ____ i\
        / ___ ヽ iヽ
   .. -‐ ・''  ̄::::::::::::: ̄. ゙・ ‐- .._
 f´,.. -‐  ̄|::[::::i::・・・]::| ̄ ‐- ... .i
 |::i__○___|:r―――、.l___○__i::|、
 |::|.      |:|::| ̄ ̄|::|:|      .|::|::ヽ、
 |::|.      |:|::|    |::|:|      .|::|::ll::::`,,.
 |::|.      |:|::|    |::|:|      .|::|::l|::i::l::i
 |::|.___|:|i:|__|::|:|___.|::|::l|:i::l:::|
 |::::::::::::::::::::: | :::::::::::::: | :::::::::::::::::::::|_ll__.l__|
 i ―――‐‐l――― l ――――| ll l |
 | ===   | ____ l   === | ll l |
 |_____ll´__`il____.|_..-‐::"
. `i::::::::|| iロi:::::|lXl|コ|:::::iロi::ll::::::Y::|ノ:'':::'
. _.|._.||__ ̄ ̄l)--(l ̄ ̄__ll____|
. \____________/
       |       \
↑電車に見えてるかな?;


お仕事にもセイチャにも繋がってる線路♪

たまにはセイチャ駅で休息してほしいなぁ♪
なんて思ってます♪♪♪



お仕事に集中する子猫さんも大好きです♪



またね♪

  • No.21 by 秋(*^^*)  2013-01-24 12:17:14 

ごめんね
スルーできひんは (怒)

No.19・20
子猫のこと 何も知らんのに コメすんの やめてもらえますかね?

しかも 匿名やしな


あんたらが どう思うかは勝手やねん
顔も 名前も 素性がバレへんからって していいコメ
あかんコメあるやろ!

無駄なトピは 他にいっぱいあるやろが

少なくとも 私は 子猫に癒されたし 元気もらってる

あれもこれも できひんから 仕事 リアを頑張ろうとしてんやで?


あんたらに 子猫を傷つける権利あらへんねん


久しぶりに ムカついたコメ見たわ(怒)


最低やな
あんたらは

  • No.22 by れあ  2013-01-24 12:22:22 

無駄なとぴたてすぎとか関係ないじゃないですか。私だってたくさんのとぴをたててます。でも誰も来てくれなかったりするから、あなたたちが誰のとぴで話すのが勝手ならばとぴをたてるのも勝手じゃないですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック