イナイレ指定キャラでなりきり♪(恋愛アリ)

イナイレ指定キャラでなりきり♪(恋愛アリ)

蘭奈  2013-01-22 23:56:58 
通報
イナイレ指定キャラでなりきりスレ!
指定キャラ
天馬、京介、拓人、蘭丸、シュウ、白竜、太陽、フェイ
ガンマ、アルファ、レイ、ザナーク、SARU

です!多くなるかもしれません

オリは・・・今のところ自分だけで、
あとでオリありになるかもしれません

プロフ
海原 蘭奈
学年 2年
性格 楽観的、素直
容姿 茶色いショートカット、160cm

これで!気軽に来てくださいね♪夜は大抵いますので

コメントを投稿する

  • No.21 by 剣城京介  2013-01-23 01:43:09 

≫海原先輩
…天馬みたいなこと言いますね。(クスッと笑い

  • No.22 by 蘭奈  2013-01-23 01:43:42 

シュウ
シュウは何事にも集中してそうな感じがするな~

  • No.23 by 剣城京介  2013-01-23 01:44:14 

≫シュウ
仕方ないだろ…眠気には勝てない。(言い訳←

  • No.24 by 蘭奈  2013-01-23 01:45:23 

京介
こら~!笑うな!なんとかなるならなんとかなるの!(少し頬を膨らませ

  • No.25 by シュウ  2013-01-23 01:46:18 

蘭奈
そうでもないよ(少し笑い
剣城君
それはそうだね…(苦笑

  • No.26 by 蘭奈  2013-01-23 01:47:43 

シュウ
フ~ン、意外だな・・・シュウって冷静そうだし・・・(考えながらいい

  • No.27 by 剣城京介  2013-01-23 01:48:00 

≫海原先輩
はいはい…分かりましたから。(クスクス

≫シュウ
だろ?

  • No.28 by 蘭奈  2013-01-23 01:50:09 

京介
むう~・・・まだ笑ってる~(ふてくされて)

  • No.29 by シュウ  2013-01-23 01:50:14 

蘭奈
うん…でも、授業中寝ちゃった
こともあるんだ…(苦笑
それに、全然冷静なんかじゃないよ…

  • No.30 by シュウ  2013-01-23 01:51:44 

剣城君
やっぱり眠気には誰も勝てないんだよ!!

  • No.31 by 蘭奈  2013-01-23 01:52:52 

シュウ
シュウでもあるんだね、寝ちゃうこと(微笑み)

  • No.32 by 剣城京介  2013-01-23 01:53:32 

≫海原先輩
え…(ふてくされられると、少し慌て
すみませんでした…(ペコリ

≫シュウ
あぁ、そういうことだな。(うんうん、と頷いて

  • No.33 by 蘭奈  2013-01-23 01:55:38 

京介
・・・京介可愛い♪だいじょうぶ、もう怒ってないから(微笑み

  • No.34 by シュウ  2013-01-23 01:57:13 

蘭奈
寝るのは好きだし…

剣城君
うんうん(頷き

眠くなってきたので寝ます
また明日来れたら来ますね(微笑み

  • No.35 by 蘭奈  2013-01-23 01:58:49 

シュウ
うちもよく昼寝するな・・・(笑)

了解!またね♪

  • No.36 by 剣城京介  2013-01-23 02:00:27 

≫海原先輩
可愛くないです…(そっぽを向き/少し照れ
そうですか…よかった。(怒ってないと聞けば、ほっとして

≫シュウ
了解…またなノシ

  • No.37 by 蘭奈  2013-01-23 02:01:52 

京介
可愛いけど♪なんかごめんね、余計な心配かけちゃって(ぺこ

  • No.38 by 剣城京介  2013-01-23 02:04:05 

≫海原先輩
可愛くないって言ってるじゃないですか…(認めない
いえ、こちらこそ笑ってしまってすみませんでした。

  • No.39 by 蘭奈  2013-01-23 02:05:25 

京介
はいはい、分かった♪
ううん、うちは大丈夫(にこっ

  • No.40 by 剣城京介  2013-01-23 02:10:08 

≫海原先輩
…本当に分かってるんですか?(ジト目
そうですか…ならよかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック