HUNTER×HUNTERで恋愛♡

HUNTER×HUNTERで恋愛♡

主  2013-01-22 22:10:23 
通報
HUNTERキャラで恋愛しませんか?

募集キャラは、できれば
キルア、フェイタン、ヒソカ、クロロ
の中の誰かをお願いしたいです。

私の方は指名して頂ければ極力添います!
BLでもNLでも構いません。
ロルは回して頂きたいです。

では、気長にお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.141 by サクラ  2013-01-23 16:45:48 

匿名さん
((お待ちしてます♪))

マチ
あ、そうだ、
あなたヒソカと友達、なの?(首傾げて問い

キルア
えへへ…あ、ねえ?昨日何て言いかけたの?(嬉しそうに撫で受けながら、ふと思い出し

  • No.142 by キルア  2013-01-23 16:49:45 

サクラ
え、、あ、、いや、、なんだその、、(顔をかき焦り赤くする

  • No.143 by サクラ  2013-01-23 16:53:12 

キルア
ん?なーに?(興味津々に近付き

  • No.144 by マチ  2013-01-23 16:55:39 

 キルア>>

なにふてくされてるの


 サクラ>>

アイツと?友達なわけないでしょ、アイツはただの団員仲間

  • No.145 by キルア  2013-01-23 16:57:06 

サクラ
な、なんでもねーよ!(焦り

  • No.146 by キルア  2013-01-23 17:01:01 

マチ
、、、別に、、俺だって男だ大人になれば背ぐらいのびるし(そっぽむき

  • No.147 by サクラ  2013-01-23 17:01:06 

マチ
あ、そうなの?
ヒソカがマチのこと話してたから、てっきり友達なのかと思って…
気に入られてるみたいだね?(微笑んで話し

キルア
えー、ほんとに何もないの?(信じられないとばかりに唇尖らせ

  • No.148 by マチ  2013-01-23 17:02:16 

 キルア>>

それ当たり前(クス

 サクラ>>

・・アイツ来たら殺す←

  • No.149 by サクラ  2013-01-23 17:07:06 

マチ
えっ…まあまあ、落ち着いて;(驚いては苦笑いしながら宥め←

  • No.150 by キルア  2013-01-23 17:07:24 

サクラ、、、?あまりしつこいとくすぐるぞ?(少し怒り気味にニヤッと笑う
マチ
、、、あ、笑ったなんだ笑ったほうがかわいいじゃんあとその毒舌な性格だな(ニヒヒと笑い
いや、殺すなってw(苦笑い

  • No.151 by マチ  2013-01-23 17:08:57 

 サクラ>>

無理、絶対殺す←

 キルア>>

うるさいよ
いや、殺す

  • No.152 by キルア  2013-01-23 17:12:44 

マチ
いや、殺すな殺すなww(苦笑いして

  • No.153 by マチ  2013-01-23 17:14:07 

 キルア>>

できたら殺さないよ(クス

  • No.154 by サクラ  2013-01-23 17:15:27 

キルア
え…や、やだ!(くすぐられないよう少し距離置いて首横に振り

マチ
な、何でそんなに…;
嫌いなの?(苦笑いしながら恐る恐る尋ね

  • No.155 by キルア  2013-01-23 17:18:11 

マチ
冗談にもほどがあるっつうの(安心して
てか冗談に聞こえなかった、、(苦笑い

  • No.156 by マチ  2013-01-23 17:18:47 

 サクラ>>

大嫌いだよ

  • No.157 by サクラ  2013-01-23 17:21:22 

マチ
どうして?
へんた…じゃない、えっと…変わってるから?(変態は言い過ぎかと気を遣い言い回しを変えて←

  • No.158 by マチ  2013-01-23 17:21:29 

 キルア>>

本当に殺そうと思ってたしね
冗談じゃなかったよ

  • No.159 by キルア  2013-01-23 17:21:59 

サクラ
くくっ冗談だよ(笑い
サクラ小さい頃からくすぐり嫌いだもんな?(頭撫で

  • No.160 by キルア  2013-01-23 17:25:34 

マチ
え!冗談じゃなかったのかw(苦笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック