NL/BL

NL/BL

黒崎 冬夜  2013-01-22 17:04:46 
通報
BL.NLするところ。

ただし

●自己紹介必須
●15文字以上ロル必須

守れるやつだけ。

黒崎 冬夜(クロサキ トウヤ)/20歳/男/172㎝肩上ぐらいの黒髪ストレート.青瞳.片耳ピアス/面倒くさがり




コメントを投稿する

  • No.1 by 未月 鈴音  2013-01-22 17:09:02 


私も参加、良いかな?
( にこにこ、と微笑みながら相手に近づけばそう問いかけ、軽く首を傾げて、 )

名前 未月 鈴音 「ミツキスズネ」
性別 女
身長 153
茶髪のロング 色白
お節介 、 心配症

  • No.2 by 黒崎 冬夜  2013-01-22 17:22:28 

ん…?あぁ、どーぞ、(近寄って来た相手に気づけば瞳を開き手をひらひらと

  • No.3 by 未月 鈴音  2013-01-22 17:25:36 

ん、ありがと‐。
( へらりと微笑めば、ひらひらと振る手をガシッと掴み握手して ←)

  • No.4 by 黒崎 冬夜  2013-01-22 17:31:04 

っ…変なやつだな、(いきなりのことに少し驚くものの相手の小さな手を緩く握り返し

  • No.5 by 未月 鈴音  2013-01-22 17:33:46 

へ、そうかな?
標準だと思うけど…。
( きょとん、とすれば小首傾げて相手を見つめて。 握り返してくれた事に、ぱぁっと表情を明るくして

  • No.6 by 黒崎 冬夜  2013-01-22 17:37:51 

普通じゃないな、(きっぱりと断言するように言えば相手のわかりやすい表情に微笑を浮かべ

  • No.7 by 影月 茉莉菜  2013-01-22 17:38:33 

いいかな?

名前 影月 茉莉菜
性格 マイペース 仲良くなるまでは
   時間がかかる
   仲良くなれば笑顔も見せるし
   甘え坊にもなる
容姿 ブラウン色の髪 腰までの長さ
   色白で低身長(←気にしてる
備考 勉強はまったく出来ない
   運動神経はいい方

  • No.8 by 黒崎 冬夜  2013-01-22 17:42:50 

>茉莉菜
んー、どーぞ、(入ってきた相手に一つ頷いて見せれば手を緩くひらり

  • No.9 by 未月 鈴音  2013-01-22 17:43:41 


黒崎くん >

え…何処がだろ…。
( 相手の発言に、少しショックを受けながらも腕を組み、何処が変なのかを考え込んで

影月さん >

宜しくね?
( 柔らかい笑みを浮かべれば、ぶんぶんと手を振って

  • No.10 by 黒崎 冬夜  2013-01-22 17:44:18 

っと、悪い落ちるな…よかったらまた来てくれ(苦笑しては手をひらひらと彷徨わせて

  • No.11 by 未月 鈴音  2013-01-22 17:47:19 


落ち了解。
私も落ちるね ( にこっと微笑めば、寂しげにその場を立ち去り

  • No.12 by 愛河 萌唯  2013-01-22 17:48:14 

冬夜

ありがとう…(無表情で目も会わせず横を通り過ぎればベッドホンをする

  • No.13 by 影月 茉莉菜  2013-01-22 17:52:57 

(↑うちの妹の名前ごめんなさい


了解
うちも(無表情でその場をたちり走りだす

  • No.14 by 黒崎冬夜  2013-01-22 21:17:54 

あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック