トリプルボギー

トリプルボギー

ピッコロ  2013-01-22 01:51:42 
通報
関係者以外入らないでください。

コメントを投稿する

  • No.61 by ピッコロ  2013-03-25 21:37:16 

58
まぁ友達見捨てたりできないしねぇ〜
でも自分を大切にな!
でないと何もできないからねぇーっ
俺の寿命ちぢまるよ

  • No.62 by ピッコロ  2013-03-25 21:43:24 

59
ひぇーっマジ?
本人じゃないのぉ?
あのハンネなんだぁ〜
なんか気になるよねぇ

  • No.63 by ピッコロ  2013-03-25 21:48:28 

ミント
あの人なぁ…
よくわからんなぁ
なりきりとかしてたっぽくない?グイグイくるよねぇ?コメ返すの困る時あるよー

  • No.64 by MINT  2013-03-26 11:02:20 

>>60
そっか~今のままかぁ~だね?
そ~なんだ~うらやま~
そ~なるよね?まぢ?逢えないの?
何故だ~そんなの寂し過ぎる~

>>61
ま~ね?分かった~
心配掛けたね~もう無茶しないね?

  • No.65 by MINT  2013-03-26 11:08:43 

>>62
漢字なんだけどね~
最近ひらがなも使うから~
ビックリしたよ~
確認したら~違ったよ?
行く時は変えて入るよ!ってさ~

>>63
あ~確かにね?強引な所あるよね?
ま~ね?何がしたいのか?訴えたいのか?
ちょい疑問な時があるね?

  • No.66 by ピッコロ  2013-03-27 15:44:48 

ミント
あぁ逢えないじゃなくて逢わないだったぁ
うーん2人で決めたんだよねぇ〜
時々無性に会いに行きたくなるよぉ?
フゥー…
ハンネ今と違うんだぁ
多分凄く探してくれたんだと思うわー
メールじゃなくてチャットで逢いにきたって事は復縁する気持ちはないってことだよー
アァさみし笑

  • No.67 by ピッコロ  2013-03-27 15:52:32 

そうなんだぁ
名前変えて来られても
ミントすぐわかるん?
前にこのカテゴリーじゃない所で漢字で出てるトピあったよ
あれは関係ないのかな?リアいっちゃえば?

  • No.68 by MINT  2013-03-29 00:10:01 

ピッコロ
何で?自分から辛い選択するのかな?
お互いね?どんな形でも逢いに来る!
って事は気持ちがあるのでは?
もう一度お互い良い方向?
納得するまで?
話し合い必要だと思うけどな~?
ダメか?

  • No.69 by ぱんだ  2013-03-29 03:09:56 

ピッコロ
うんっ!書き込み方で~分かるよ?
勇ましい人って書くからね?
多分?違うと思うけど~
まぁ~来るなら~違う名前で来るよ?
一緒に考えたからね?
うん!何時か逢うよ?
みんと昔は良く行った所だしさ?

  • No.70 by MINT   2013-03-29 03:13:14 

ヤバっ!名前間違った~
やってしまった~
気を付けてたんだけど~ごめん!

  • No.71 by MINT  2013-03-29 03:35:44 

ピッコロ
今はまだ声が出ないけど~(2・3日で出る)
苦しさは無いよ?(呼吸)
痛さはあるけどね?
時間調整も今は難しいね?
逢える時間も逆になってるよ?
でも元気だからね?安心してね?

  • No.72 by ピッコロ  2013-03-29 17:49:49 

ミント
本当だねーっ
2人とも弱すぎたのかもねぇーリアになって逢うようになってからお互い嫉妬の固まりになって疲れはてたんよね〜
苦しいけど時間を味方につけて別々の道を選んだんだよ〜
いつか逢う事が出来たらそれは復縁する日なんだよねぇ〜そのいつかはお互いの想いが強いほど遠くなるって彼が言った
俺もそう思うんよね
それほど苦しい恋だったんよね…

  • No.73 by ピッコロ  2013-03-29 17:56:10 


書き込みでわかるかぁ
そだねそうよね〜
うんいつかだね♪
大切な人がいるっいいよねぇ〜

あぁ漢字が違うわ〜
別人だねぇごめーん

好きすぎて苦しくなったりしないの?

  • No.74 by ピッコロ  2013-03-29 18:16:46 

ミント
苦しさはないんだね
痛いのか…
たまらんよねぇ…
なんとか踏んばってや
弟達の為にもミント自身の為にも必ず!
でも愚痴りまくってな
溜めたらダメね〜?
安静にしてね〜

  • No.75 by MINT  2013-03-29 23:36:13 

ピッコロ
弱くて良いよ~辛くても良いよ~
嫉妬は~
お互い好きだから生まれるんだよ~

2人共!完璧過ぎるよ~
だから~疲れるんだよ~
時間の過ぎ行くままに?
自分が無になる事が一番良い事かもね~

じゃないと~
復縁した所で同じ結果を招くだけだよ?

  • No.76 by MINT  2013-03-29 23:50:34 

>>73
うん!分かるね?余裕だよ~
何時か逢うのがお互いの夢かな?
ま~ね?

あ~やっぱりそっか~!どんまい☆

逢えなさすぎるとそうなるかな?
逢ってるとそうでもないよ?楽かな?

  • No.77 by MINT  2013-03-30 00:04:11 

>>75
苦しさは無いよ?ってか~落ち着いてるよ?
だねっ!流石に痛いのは~キツいね?

うんっ!もち!頑張る!!
ネト友にもネト家族にも彼©にも
逢いたくてたまらない人が沢山居る!
弱音吐いてる場合じゃないからね?
死んだと思えば何だって頑張れるよ?

だねっ!
そん時はそうさせてもらうよ?

  • No.78 by MINT  2013-03-30 09:01:18 

最近舎弟見ないけど~どうしたの?
会ってる?来てるの見た?
みんとが会えてないだけか?

  • No.79 by MINT  2013-03-31 02:09:59 

ピッコロ
昨日の朝9:30に拡張手術したよ?
心臓を移植せずに
口から管を心臓まで通して膨らます!
って部分麻酔してやったよ?

これは1年に2回~3回するらしいよ?
プラス
定期検診で小さくなってればする!
らしいね?

辛かった~まだ喉に違和感が~
お腹の傷も相変わらず痛いね?
ま~お腹は筋肉も付いてきたし~
声もだいぶ楽に出る様になったよ?
叫ぶ事は出来ないけどね~

この調子で上手く行くと~
この1年命持つね?頑張るからね?

  • No.80 by ピッコロ  2013-03-31 19:29:49 

ミント
そだね完璧すぎたね
もっとザックリいけば
結果は違ってたかもね
いつか逢える日がきたらいいなぁって思うけど
このままいい思い出になってもいいかもね…
聞いてもらって落ち着いたよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック