恋愛相談よろし?w

恋愛相談よろし?w

メガネちゃん  2013-01-21 21:49:52 
通報
私には好きな先輩がいるんですよー・・・その先輩はみんなからあんまにんきないですけど(汗
というより、私にしか人気がない・・・(汗

その先輩は恋愛に興味ないらしいんですよ・・・彼女もつくらないって・・・考え方が変わるまでは。っていってたんです!(TT)

考え方はどう変えるんだー!!!!ってはなしですよぉ!!!(泣

まぁそれはいいとして・・・・バレンタインにチョコあげようかと思ってるんですけど…//
どんなかんじがいでしょぉか?

あと、どんなチョコがいいかも教えてくださったら嬉しいです♪
わがままですけど、もう一つ・・・・考え方ってどうかえるんですかぁぁぁぁぁぁ!!!!?!??(激泣き


コメントを投稿する

  • No.1 by エリ  2013-01-21 21:58:19 

私も同じ悩みです。

私の場合は同級生でまだ小6なんですけど・・・

中学でクラスが離れてしまう前に伝えなければと思うのですが。

その子は女子に対して興味がないので考え方を変えてもらうしかないです・・・

  • No.2 by メガネちゃん  2013-01-21 22:11:07 

そうかそうかっ!!!(泣


同じ悩みかぁ~・・・いっぱい話そうねぇ・・・w

私は中1~

私・・・バレンタインに告白しよっかな!!!!エリちゃんも告白しなきゃなんだね・・・

離れちゃったらあえないもんね・・・・(泣

  • No.3 by エリ  2013-01-21 22:16:14 

話しましょう!

少し返事が遅れるかもしれませんが・・・

私が考えているのは卒業式の後告白しようかなと思っています!

離れたら叶わないんで。

  • No.4 by メガネちゃん  2013-01-21 22:22:15 

返信遅れても大丈夫だよぉ~私もおくれるかも;

卒業式の後かぁ~!!いいね!!いいな^^卒業式w

私は先輩好きで委員会が一緒なだけしかかかわりないから・・・委員会が変わるまでにはこくはくしなきゃなんだ~・・・・(汗

  • No.5 by エリ  2013-01-21 22:28:42 

でも、勇気ないんですよね・・・

クラスは一緒でよく話すけど、相手が相手なんで・・・

  • No.6 by メガネちゃん  2013-01-21 22:36:56 

そぉなんだよぉぉぉぉ~!!!!!!(泣

うんうん・・・わかる~・・・失敗してはなせなくなりたくないし。・・

しかも相手彼女作らないとか言って・・・もうううううううう!!!(泣

でもすきだぁぁぁ!!!

  • No.7 by エリ  2013-01-21 22:39:52 

そう!好きなのに・・・

なんで気づいてくれないの?

女子とか興味ないとか、何でなの???

  • No.8 by メガネちゃん  2013-01-21 22:45:53 

そーだそーだぁぁぁ!

男子のバカぁぁぁでも好きだぁぁwww

気づいてくれたっていいじゃないかぁ!

興味ないとか終わってるぞぉぉぉ!!??

  • No.9 by エリ  2013-01-21 22:48:54 

告白したい。でも怖い。

どーしたらいいの?

男子が興味ないとか言うからもっと怖くなるの!!!

  • No.10 by メガネちゃん  2013-01-21 22:51:53 

どうしようw共感するところが多すぎて怖いw

告白してフラれてなんじゃいいいい!とか友達言ってたけどさぁ・・・むりだろおwフラれてどーすんねん!!!!???

きょうみねぇとかいくなやぁ~・・・ホント怖くなる。告白したことないから余計怖い(泣

  • No.11 by エリ  2013-01-21 22:57:47 

うん、共感しまくり(笑)

告白しなよ。とかみんな軽く言うけど私はそんなに強くないっつーの!

私も告白したことないから怖い・・・

  • No.12 by メガネちゃん  2013-01-21 23:01:18 

あ、ごめん・・・・wテンションがおかしかったからちょっとやばいw

そうそう・・・皆様他人事wおめぇら他人事にスンナやぁぁ!っていいたい(笑)

告白なんてもう・・・男子からするっていう法律でもあればw

女子はまぁ・・・うんwww

  • No.13 by エリ  2013-01-21 23:07:31 

相手からされたい。

でも、絶対にしないような人を好きになっちゃったのぉぉぉーーー

されるようにもっと努力しなきゃいけないのかなあ・・・

  • No.14 by メガネちゃん  2013-01-21 23:09:28 

でも私努力してないよーww

だってありのままの自分を好きになってほしいから・・・w

相手の理想に近づけなくてもいいから、ありのままの私自身を好きになってほしい・・・・

  • No.15 by エリ  2013-01-21 23:18:38 

相手の理想なんて私は知らない。

だって答えてくれないから・・・

好きな人は居ない。タイプなんか無い。の一点張り。

だから、いつでも私はありのまま。

でもこのままだと、どんどん遠ざかっていく気がする・・・

  • No.16 by メガネちゃん  2013-01-21 23:21:05 

遠ざかって生きそうな気持はわかる…(泣

でもやっぱもしつきあったとして性格がきゅうに変わったりしたらあいてもいやだろうから私は

いつもありのままw

もぅ、奇跡にかけるしかない・・・

  • No.17 by 奥谷 聡  2013-01-21 23:27:06 

ありのままが一番ですよね。

奇跡が起こるかどうかが一番の問題かも・・・

告白の仕方、手紙にしようかなぁ・・・

  • No.18 by エリ  2013-01-21 23:28:09 

上の私です!

すいません・・・

  • No.19 by メガネちゃん  2013-01-21 23:31:01 

私も手紙にしようかな?w

バレンタインにチョ子と手紙で・・・

  • No.20 by エリ  2013-01-21 23:36:15 

いいんじゃない?

私は卒業式の後、ちょちょっと渡しちゃおっかなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック