一緒にBLしよ。

一緒にBLしよ。

遙  2013-01-21 19:54:43 
通報
来てくれてありがとう。

まずは注意事項を読んでね。

1、女伽羅禁止
2、荒らし禁止
3、自己紹介
4、ロル回してくれる人

くらいかなぁ。

因みに下は、俺の自己紹介ね。

名前:遙(はるか)
年齢:16歳
身長:157センチ
属性:高校1年生
性格:ショタ 照れ屋 すぐ抱きつく(受)
特徴:金髪

‥待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.241 by 蒼太  2013-02-04 19:23:25 

優輝

お、こんばんはー
よろしくー(相手に向かい手をふり

  • No.242 by 遙  2013-02-04 19:32:13 

蒼太
っ‥背中いゃ…っ/(相手から身を捩り
へー、食べればいいじゃん‥(相手が持っているお菓子を食べようと
可愛くない…っ/(抱き返し

  • No.243 by 蒼太  2013-02-04 19:52:34 


嫌って…背中に腕まわさないと抱きしめらんないよ?(苦笑し
んー…あんまりなー(遥の口にいれ
反応可愛すぎるよ…(髪をくしゃくしゃと撫で

  • No.244 by 遙  2013-02-04 20:02:10 

前からでも抱きしめられるだろー‥/(顔を赤くしては俯いて
お菓子嫌いなの?(口の中に入ったチョコを食べて
可愛くないってばぁ…んっ/(目を細めて撫で受けし

  • No.245 by 蒼太  2013-02-04 21:14:34 

前からだって背中に手がいくって…(抱きしめた状態から手をまっすぐに、のばし
嫌いじゃないけど、食べないなー…(首をかしげ
じゃー…cute?(無駄に発音よく

  • No.246 by 遙  2013-02-04 21:36:17 

ん‥/‥えー、じゃあ背中に手いかないように抱きしめてよ‥/(顔を赤くして
俺があーんしてあげよっか?/(きょとん、と首を傾げては微笑して
うっ‥/キュ、キュートって可愛いって意味じゃないの?/(発音がいい英語に少し胸をドキドキさせて

  • No.247 by 蒼太  2013-02-04 21:50:52 

難しいなー…この手をどーしろと(まっすぐにしたまま
それなら、一つ食べる(僅かに照れつつ、一つ渡し
バレたか、なら Tre's jolie(クスリと笑みを浮かべ

  • No.248 by 遙  2013-02-05 14:07:27 

わかった・・・!(何か思いついたように手を打って
んー、はい、あーんっ(お菓子を相手の口元に持っていき
へ・・?今なんて言ったの・・・?(きょとん、

  • No.249 by 蒼太  2013-02-05 16:51:30 

ん?わかったって、何が?(首をかしげ
あー…ん、甘いなー(口をもぐもぐさせつつ
さすがにわかんないか?フランス語(にっこり微笑みながら同じ単語を歌うように口ずさみ

  • No.250 by 遙  2013-02-05 18:55:30 

あ、やっぱりなんでもない…(そう言えば再び悩んで
チョコだから甘いに決まってるだろー(微笑すれば「美味しい?」と聞いて
ん、わかんない‥なんて言ったの?(相手を見上げて

  • No.251 by 蒼太  2013-02-05 19:15:08 

なんだよー…気になる(じーっと、見つめ
そーなんだけどさ、んー、うまいかな?(首をかしげ
フランス語で、すっごく可愛いって言っただけだよ(ちゅっと音をたてて口づけ

  • No.252 by 遙  2013-02-05 19:30:50 

いや、ホントになんでもないから…っ(見つめられてはまた「むー‥」と悩んで
なんで疑問系なのー?美味しいでしょ?(にこにこと笑みを浮かべて
可愛くないっ/つか、すっごくって…/ひゃっ/(キスをされればビクッと反応して

  • No.253 by 蒼太  2013-02-05 19:56:57 

腕疲れてきたー…(遥の肩にのせ
一つ食べたらもういーかなって(甘さにギブアップとつぶやき
違う言語ならいいかなって、だめ?(唇を舐め

  • No.254 by 遙  2013-02-05 20:05:51 

んー…/(くずぐったかったのか相手の腕に自分の頭をこて、と軽く乗せて
え、一つしか食べてないのにギブアップなの?(びっくりした様子で
だ、だめ…っ/っあ‥/(唇を舐められれば小さく声を出して反応し

  • No.255 by 蒼太  2013-02-05 20:20:46 

遥ー…いい案でないと俺抱きしめらんない(不満げにじとーっと見つめ
あとは、全部あげるよ(はい、と袋を手渡し
えー…だめなの?(舌を口内に入れようとし

  • No.256 by 遙  2013-02-05 20:32:44 

えーと、えーと…/(見つめられては「んーと、えーと…」の繰り返し
わーい、ありがとーっ!(にんまりと笑みを浮かべて
だめ…っ/っん!/(自分の口内に舌を入れようとしている相手を見てはわたわたと混乱し、口を閉じて

  • No.257 by 蒼太  2013-02-05 20:39:37 

疲れた…(休憩と言って側を離れ、ソファーに座り
俺はお茶でも飲むわ(ポットの湯をわかし
遥ー…口、開けて?(にっこり笑いながらお願いし

  • No.258 by 遙  2013-02-05 20:51:34 

…(無言で相手の後について行き隣に座り
俺も飲むー(にこにこ笑って
や、やだ…/(口元を自分の服の裾で覆い

  • No.259 by 蒼太  2013-02-05 21:06:58 

遥?どーした?(ぐったりしながら顔を向け
了解、何がいい?(紅茶、緑茶、ココアを見せ
仕方ないな…ごめんな?(ぎゅっと抱きしめながら思い切りくすぐり

  • No.260 by 遙  2013-02-05 21:17:26 

んー、なんとなくー(へらりと笑ってみせ
ココアッ!(目をキラキラ輝かせ
だいじょー‥わっ!あはは!ちょっ、ちょっと…っ!(抱き受け&くすぐられながら「なんでそーなるんだよ‥っ」と笑いながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック