薄桜鬼でBLやろ

薄桜鬼でBLやろ

平助  2013-01-20 11:31:25 
通報
ここは薄桜鬼でBLする部屋だ
主は平助をやるからな
募集しているキャラ
*沖田
*土方
*近藤
*新パチ
*原田
*斎藤
*不知火
*風間
*雨霧
オリキャラは
3人までならだぞ
よろしくな

コメントを投稿する

  • No.362 by 沖田  2013-01-26 13:35:40 

土方さん僕はいないほうがいいんじゃないかな(泣き

  • No.363 by 土方歳三  2013-01-26 13:46:42 

んなわけねぇだろ…お前が居た方がなんか落ち着く…(抱きしめる力を強め
すまねぇ、落ちるぞ。夜にこれたら来るな

  • No.364 by 沖田  2013-01-26 13:51:09 

うん(抱き受け

わかったこれたらきてね(ニコン

  • No.365 by 沖田  2013-01-26 17:20:22 

きてね

  • No.366 by 土方歳三  2013-01-26 17:37:31 

意外と早く終わったな…
ん、ただいま…。

  • No.367 by 沖田  2013-01-26 17:48:43 

おかえり

あり、が、とう(顔を赤面し

  • No.368 by 平助  2013-01-26 17:50:03 

土方さ〜ん

  • No.369 by 沖田  2013-01-26 17:52:14 

平助 こんばんは

  • No.370 by 土方歳三  2013-01-26 18:01:26 

総司
………?
何がだ?(赤面した相手をじっと見て
平助
こんばんは、どうした?

  • No.371 by 平助  2013-01-26 18:06:01 

見回り終わりました〜
≫土方

  • No.372 by 沖田  2013-01-26 18:09:05 

土方 なんにもないよ見ないで(赤面した顔をてで隠す

  • No.373 by 土方歳三  2013-01-26 18:32:30 

遅れてすまねぇ…
総司
何でもねぇことは無いだろ(顔を覗き込み←
平助
あぁ…お疲れ様(微笑

  • No.374 by 沖田  2013-01-26 18:33:54 

きて

  • No.375 by 沖田  2013-01-26 18:35:15 

なんにもないよ(赤面した顔を隠す

  • No.376 by 風間  2013-01-26 18:38:22 

土方 おいなんで俺の嫁に抱きついたんだ俺のものなんだから触るな(総司を抱きしめ

総司 そろそろ心を入れかえて俺の嫁になることをきめたか?

  • No.377 by 沖田  2013-01-26 18:40:29 

風間 嫌だね 僕はお前が何回きても絶対いかない

  • No.378 by 風間  2013-01-26 18:43:07 

総司 良いだろ、俺はずっとまったんだ、あとはお前を連れていくだけだ

  • No.379 by 沖田  2013-01-26 18:54:16 

風間いやだ

  • No.380 by 風間  2013-01-26 18:56:43 

沖田 なんでだ?

  • No.381 by 沖田  2013-01-26 18:59:12 

風間 当たりまえじゃない 僕は土方さん一筋だし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック