東方project&カゲプロ&ボーカロイドなりきり!!

東方project&カゲプロ&ボーカロイドなりきり!!

主  2013-01-20 09:28:11 
通報
はいどーも、クリック感謝です!
ここはまぁ、東方とカゲプロとボカロでなりきってもらいます!
早速ルールせっつめいですっ!!
1:荒らしなりすまし禁止!当たり前だな!!
2:しっかりとなりきれてロルが回せる人!なりきれるならロルは短くておkです!
3:一人3役までオッケーです!カゲプロからは1人のみでお願いします…キャラ少ないんでw
4:闇落ち無言落ちはのーせんきゅーです。
5:恋愛おkです!バンバンやっちゃって下さい!そしてみんな仲良くしてください!
6:オリキャラも今のところのーせんきゅーです!!後から募集は予定してます!
7:人待ち置きレス大歓迎です!
ちょーっと長くなりましたが皆さんで仲良くしましょうね!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 鏡音リン&GUMI  2013-01-20 12:44:50 

>>パチュリー&小悪魔

GUMI:すごーい!魔法使いとか私めっちゃ憧れる!((尊敬したような目で見つめ

リン:…あ、そ…そうだね!!;((欲張った自分に恥ずかしくなり若干顔を赤くし

  • No.22 by パチュリー&小悪魔  2013-01-20 12:52:38 

リン&GUMI

そう?そんなに言い物では無いわよ…?(苦笑い浮かべれば本を開けて読み始め
>>パチュリー
後で私の分もあげますからね?(ニコリと微笑めば「今はこれで我慢して下さいね?」と言い
>>小悪魔

  • No.23 by 鏡音リン&GUMI  2013-01-20 13:03:33 

>>パチュリー&小悪魔

GUMI:私が得意なことは歌ぐらいだからなぁ~…((頬杖をつき

リン:本当っ!?…あ、でも小悪魔ちゃんだって蜜柑食べたいだろうし…((見詰め

  • No.24 by パチュリー&小悪魔  2013-01-20 13:07:57 

リン&GUMI

へぇ……凄いわね…こっちにも歌が上手いのはいるけど…所詮は妖怪ね…(感心したように顔を上げ
>>パチュリー
大丈夫ですよ、私は従者ですから…(ニコリと微笑み
>>小悪魔

  • No.25 by 鏡音リン&GUMI  2013-01-20 13:11:15 

>>パチュリー&小悪魔

GUMI:す…凄いかな…?((照れ
歌も簡単そうに見えて実は難しいからね~

リン:…そう…?…じゃあ遠慮なくいただくね♪((「ありがと!」と言い

  • No.26 by パチュリー&小悪魔  2013-01-20 13:16:29 

リン&GUMI

えぇ、こっちにはミスティア・ローレライっていう雀が歌上手いわね(顎に手を当て考え
魔法と一緒ね、練習が大事よね…(薄く微笑み
>>パチュリー
はい!遠慮はいらないですから!(ニコリと微笑めば紅茶を淹れるためポットを持って行き
>>小悪魔

  • No.27 by 鏡音リン&GUMI  2013-01-20 13:30:07 

>>パチュリー&小悪魔

GUMI:そうなんだ!…会ってみたいなぁ…((呟き

でしょ~?((微笑み

リン:うん!((にぱっ

【一旦落ちますね!←】

  • No.28 by パチュリー&小悪魔  2013-01-20 13:33:42 

リン&GUMI

えぇ、私も久しぶりに会いたいわね…(ボソリと呟けば窓の外を見やり
>>パチュリー
紅茶をどうぞ〜…(ポットから紅茶を注ぎ出し
>>小悪魔

えぇ、落ち了解
>>パチュリー

  • No.29 by フランドール スカーレット  2013-01-20 21:39:38 

私も入って良い~?

  • No.30 by パチュリー・ノーレッジ  2013-01-20 21:44:28 

フラン

えぇ、いいわよ?(こてりと首を傾げればよく見る相手だったので少し嬉しそうな表情を見せ

  • No.31 by パチュリー・ノーレッジ  2013-01-21 15:47:17 

ふぅ……(少女は誰もいない…いや、従者である小悪魔がいるだけのこの大図書館で溜息を吐いたそれもごく小さく
今日も暇ね……研究もひと段落したし…(誰も聞いていないのだが呟かなければいけない気がしたのであるそしてそう呟けば本を閉じて椅子から立ち上がり
……魔理沙…(よく来る白黒の魔法使いの事を思い出せばボソリと呟き

  • No.32 by 小悪魔  2013-01-22 17:49:00 

~大図書館~

ふぅ…今日も頑張るぞ!(パチンと音がなるくらいの勢いで頬を叩けば「い…痛い…」と涙目になり頬をさすり
今日はパチュリー様も寝てますし静かにしないといけませんね…(そっと音を立てないように本を整理するために集め始め

  • No.33 by パチュリー・ノーレッジ  2013-01-22 18:53:56 

~大図書館~

むきゅう………すーすー…(大図書館の真ん中天蓋付きの豪勢なベッドで寝ている少女一つ寝返りをうてばまたスヤスヤと寝息を立て始め多分当分起きないであろうくらい疲れていた、最新の研究もひと段落させたのだろう最近はあまり寝ていなかったようだ幸せそうな寝顔をしているたねしっかりと研究は成功したのだろういい夢を見ているらしい

  • No.34 by パチュリー・ノーレッジ  2013-01-25 13:59:24 

久しぶりにあげるわ…

  • No.35 by フランドール スカーレット  2013-01-25 21:45:19 

パチュリー

有り難う~♪
宜しくね!

  • No.36 by パチュリー・ノーレッジ  2013-01-25 21:49:10 

>>フラン

えぇ、よろしくね(ニコリと微笑みかけ

  • No.37 by パチュリー・ノーレッジ  2013-02-17 12:04:33 

少し放置してたわ…

フラン以外はキャラリセよ。
バンバン募集するわ

  • No.38 by 影音レイ#a  2013-02-18 01:28:55 

入っていいか…?

  • No.39 by 影音レイ  2013-02-18 01:31:05 

>>38
[名前ミス…どうしてそうなった…]

  • No.40 by レティ・ホワイトロック  2013-02-18 01:34:24 

入っていい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック