私の執事になってください(NL)

私の執事になってください(NL)

凛  2013-01-19 21:36:35 
通報
私の執事になってくださる方を募集します。

なるべく毎日来てくれる執事さんがいいです。

私は凛といいます。
性格は、うーんわかんないや(笑)

こんな私ですが、待ってます

コメントを投稿する

  • No.1 by 凛  2013-01-19 21:37:13 

待ってます。

  • No.2 by 雪斗  2013-01-19 22:25:37 

違ったら申し訳ありません
凛お嬢様ですか…?

  • No.3 by 凛  2013-01-19 23:38:48 

すみません…
人違いだと思います。

名前、凛にしてすみません。

  • No.4 by 雪斗  2013-01-19 23:39:57 

申し訳ありませんでした。
探していたお嬢様かと思ってしまって…

失礼します。

  • No.5 by 凛  2013-01-19 23:59:37 

すみませんでした

  • No.6 by 優  2013-01-20 13:57:58 

優と申します。
もしよかったら、凛お嬢様の執事になってもよろしいですか?

  • No.7 by かるぽ  2013-01-20 14:16:38 

僕はかるぽ!凛お嬢様の執事になりたいなぁ~
(はじめまして!乱入させていただきます。今回の設定はショタですご希望とあらば積極的になります!)

  • No.8 by ハル  2013-01-20 14:25:32 

俺はハル。よろしくっ
俺も凛お嬢様の執事に立候補してもいいかなっ??

  • No.9 by 凛  2013-01-20 18:48:41 

優 かぽる君 ハル

来てくれてありがとう(お辞儀して
部屋は、二階の好きな所にしてください。

じゃあ、…今日のディナーを作ってもらおうかな(微笑み

  • No.10 by 優  2013-01-20 19:14:22 

凛お嬢様、あなたにつかせて頂いてとても嬉しいです。
今夜のディナーは何がよいですか?
それと、自己紹介などした方がよろしいでしょうか?

  • No.11 by 凛  2013-01-20 19:20:35 


こちらこそよろしくね(ニコッ
自己紹介は、しなくていいよ⁇これから知ればいいから(微笑み
それより、お腹が空いたから魚を使った料理を作ってもらおうかな(少し考えながら

  • No.12 by 優  2013-01-20 19:49:13 

分かりました。
では今夜は、魚料理に致しましょう。
僕もこれから、凛お嬢様の事もっと知っていけたらいいです。
こんな未熟者の僕ですが、これから宜しくお願いします(お辞儀をする

  • No.13 by 凛  2013-01-20 20:00:21 


うん。よろしくね(ニコッ
ご飯がまちどうしい…(スプーンをいじりながら

優、速く作ってね(チラッと見て

  • No.14 by 優  2013-01-20 20:21:40 

大変遅くなって申し訳ありません。
凛お嬢様、今夜のディナーでございます。
凛お嬢様の要望通り、魚をメインにした料理にしてみました。
凛お嬢様の口にあえばよいのですが…

  • No.15 by 凛  2013-01-20 20:30:48 


ありがとう(ニコッ…いただきます
じゃあ、さっそく食べるね(ナイフで魚を一口に切り食べ

…美味しい(手を口にあてて
優の料理、すっごく気にったわ(微笑み

  • No.16 by 優  2013-01-20 20:42:06 

ありがとうございます(お辞儀
そのような事を凛お嬢様に言って頂いてとても嬉しいです。

  • No.17 by 優  2013-01-20 21:27:57 

凛お嬢様、申し訳ないのですが、今日は落ちます。
料理を気に入って頂いて本当に嬉しかったです。
これからも凛お嬢様にふさわしい執事になるように頑張ります。
寝るときは、風邪を引かないよう暖かくして眠って下さいね。
必ず明日の夕方頃には凛お嬢様の元に行きます。
それでは失礼します。

  • No.18 by 凛  2013-01-20 22:17:51 



ありがとう(ニコッ
明日も楽しみにしてますね(微笑み
今日は、優のおかげで美味しいディナーだったよ(ニコニコ
おやすみなさい(部屋の扉を閉め

  • No.19 by ハル  2013-01-21 19:54:38 

入るね(ニコッ
やっほ~凛お嬢様☆
俺だよ。ハル。これからよろしくね。
俺は…そんなに完璧な執事とかじゃないけどさ…頑張るから!(ニコッ

  • No.20 by 凛  2013-01-22 21:12:17 

ハル

よろしくね(ニコッ
じゃあ、…明日の学校サボるための言い訳を考えてほしいんだけど(苦笑冗談で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック