じょし高!

じょし高!

不死川 殺愛  2013-01-19 19:13:25 
通報
このチャットはあたしが決めたオリキャラで
なりきりしてもらうとこです!
まずあたしの自己紹介↓

名前 不死川 殺愛(しなずがわ さいあい)
設定 前髪が目くらいまで長くあまり話さない正確
莉子とは親友で、呼び捨て。ちなみにヤンデレ
です!では次に入ってもらう人がなりきってもらえるキャラ達の紹介です!

名前 東雲 莉后(しののめ りこ)
設定 黒髪前髪パッツンで、リボンのついてる
カチューシャをつけてる。生活は明るい
殺愛とは親友で呼び捨て。

名前 如月 敦佳(きさらぎ あつか)
設定 茶髪の短髪で男の子っぽい
沙羅とは親友で呼び捨て(演劇部に入ってる)

名前 四月一日 沙羅(わたぬき さら)
設定 金髪のロングヘア、普段優しくふるまっているが腹黒
敦佳のことが大好きで敦佳様と様付けしている
(演劇部部長の音羅の妹)

名前 四月一日 音羅(わたぬき ねら)
設定 金髪ショートヘアで演劇部部長
少し意地悪な性格。沙羅の姉

名前 四十内 ミラ(あいうち みら)
設定 小さい頃虐待を受け方目は包帯をしている
もう片方は前髪で隠している。ショートヘアで銀髪
見かけによらず明るい性格。瑠璃とは親友で瑠璃っぺと呼んでいる

名前 東條 瑠璃(とうじょう るり)
設定 巻き髪で黒髪。目下に泣きぼくろ
ミラとは親友で呼び捨て

名前 春夏秋冬 南(ひととせ みなみ)
設定 金髪でツイン。右側の前髪をあげている。
不良グループのリーダー的存在(姉御的な?←w)
雨音とは親友で呼び捨て。雨音によく注意される。

名前 美王 雨音(みおう あまね)
設定 黒髪の肩くらいまでの長さ。
真面目で生徒会に入っている。南とは親友で
南ちゃんと読んでいる。

この中からなりきりたいキャラを選んでください!
GLありです!

コメントを投稿する

  • No.90 by 殺愛  2013-01-20 16:17:22 

ミラちゃん

…本当??
ぅん…そういえば、どうして包帯…(気になったのか
疑問を口にだし

莉后

…ぇ?…ぅん、嬉しい…

  • No.91 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:22:05 

殺愛

うん!瑠璃っぺ優しいもんね!(それとこれとは話が違うのだろうが少しベクトルの外れた受け答えをし
ほ…うたい…は…昔少しね…(明らかに言いにくそうにに苦笑いを浮かべれば「その…えっと…」などと焦り始め

  • No.92 by 殺愛  2013-01-20 16:24:31 

…ん、そだね…

…、?ぁ、ごめん、、
いいにくいなら…大丈夫…

  • No.93 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:27:41 

殺愛

ん…ただね…昔虐待をちょーっとね…(苦笑いはそのままに務めて明るく言えば

  • No.94 by 殺愛  2013-01-20 16:29:34 

ミラちゃん

…虐、待、、?
無理、してるでしょ…ミラちゃん

  • No.95 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:31:48 

殺愛

そーそー、親がね…(えへへと笑い
そんなこと無いよ…今は瑠璃っぺもいるし、虐待も無いからね(笑顔を見せるもやはり何処かに陰りを見せ

  • No.96 by 殺愛  2013-01-20 16:33:54 

…(一瞬じぃっと見て何かを察したように
…瑠璃ちゃん、優しいね(少し微笑み

  • No.97 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:39:55 

殺愛

優しくないよー…だって…ね(最後までは言わなくその後に物憂げな表情をで笑い

  • No.98 by 殺愛  2013-01-20 16:41:05 

え…?でも、瑠璃ちゃんが助けてくれたんじゃ…

  • No.99 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:43:34 

(ごめん、見間違い…)

殺愛

ん、優しいよー…私には勿体無い位ね!(ニコリと微笑めばカバンからお茶を出して一口飲み

  • No.100 by 殺愛  2013-01-20 16:46:56 

((全然大丈夫です!♪))

…そっか、、

  • No.101 by 四十内ミラ  2013-01-20 16:48:33 

殺愛

ふぅ…っと、あ…ごめん先生に呼ばれててさ…職員室行くね(「バイバイ」と行って手を振れば足早に立ち去り

(落ちます!)

  • No.102 by 四月一日沙羅  2013-01-20 16:54:52 

殺愛ちゃん

ありがと
(ふわと微笑すれば相手を見つめて)
沙羅、ちょっと喉渇いちゃった…
(人差し指を口元にあてれば困ったようにそう言って)

(P:参加許可ありがとうございますっ*+とても嬉しいです^^これからよろしくお願いしますね)

  • No.103 by 殺愛  2013-01-20 17:07:48 

お茶、飲む?(差し出し

((いえいえ!こちらこそ入ってくれて嬉しいです!
よろしくお願いします♪

ミラちゃん

ん、わかった、またね

  • No.104 by 四月一日沙羅  2013-01-20 17:16:19 

殺愛ちゃん

いいの?
ありがと-ね
(相手の言葉を聞くとぱぁっと明るい顔になり嬉しそうに受け取ってから御礼を言い)
ん、
(一口二口飲めばふはぁと小さく息を吐いて、ニコと笑って)

  • No.105 by 殺愛  2013-01-20 17:21:31 

…ん、いい(優しそ…←心の声

  • No.106 by 四月一日沙羅  2013-01-20 17:28:23 

殺愛ちゃん

そういえば…
沙羅、今日キャンディー持ってきたのでおひとつどうかな?
何味が良い?
(持っていた鞄からたくさんの飴の入った袋を取り出し、首を傾げてそう尋ね)

  • No.107 by 殺愛  2013-01-20 18:44:46 

途中落ちごめん、、

…ぁ、じゃあ、りんご…

  • No.108 by 殺愛  2013-01-20 20:48:52 

…あげとく

  • No.109 by 殺愛  2013-01-21 16:09:43 

…あげとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック