[NBGL]指定キャラとお話しよ?

[NBGL]指定キャラとお話しよ?

主  2013-01-19 17:16:58 
通報


無登録制。急な遅レス、寝落ち闇落ちに寛大な方だと嬉しいです。募集条件は常識、ネチケをわきまえている事。此方のキャラは提供作品から選んだ下さい。非似、出来ないキャラもいるので御了承を。柵越えも歓迎しますが、公式でCPが成立している場合はその組み合わせが優遇になります。創作は無し。

提供
未来日記/Ib/黒子のバスケ/ボーカロイド/バカとテストと召還獣/ひぐらしのなく頃に/魔法少女まどか☆マギカ/けいおん!/心霊探偵八雲etc..


コメントを投稿する

  • No.284 by 主  2013-03-21 21:53:30 


通りすがり様
わーっ、ごめんなさい!どちらも知らない事は無いのですがあまり詳しくなくてっ…提供は難しいです、申し訳御座いませんorz

[黄瀬涼太]
鶴姫さん
はっじめましてー!俺が噂の黄瀬涼太っスよ!(ドーンッと勢い良く襖を開けると相手に笑顔を向け)はじめまして!アンタが鶴姫さんスか?(ヘラッと笑って首を傾げ)

(/両方出来ますよ!とりあえず黄瀬くんですが、やっぱり赤司様が良い!って時は申してください^^)

  • No.285 by ブルーベル  2013-03-21 21:54:00 


>雲雀恭弥
うん、そうだよ!けど、はぐれちゃって…(にこりと笑い乍頷くも、しゅんとなれば俯き気味に告げ)
なっ…!ムカつくー!あんたが自己紹介してくれたら、ブルーベルもするけど?(相手の言い方にカチンときてしまえば腰に両手当てて)

(/ですよねっ!はい、此方こそ宜しくお願いしますね!)

  • No.286 by 主  2013-03-21 22:07:21 


[青峰大輝]
よっし走るぜさつき、置いてっても怒るなよ(相手の顔から知人の名前があがればサッと表情青ざめ、相手から進行方向へと視線を変えれば相手の腕掴んだまま走り出し)

(/私、黒バスの中じゃ桃井ちゃんが一番好きなんですよね…!可愛くて嬉しいです^^)

[雲雀恭弥]
ブルーベル
ワォ、今時迷子?随分とお子様なんだね(ハンッと鼻を鳴らし嘲笑気味に相手を見つめて)そう、ブルーベルって言うんだね。名前さえわかったらそれで良いよ(必要無いと言うように首を左右へ振って)

  • No.287 by 鶴姫  2013-03-21 22:09:41 

>ワンコさん←←
ほわっ!?・・・キャアアアアア!!(/あまりにも相手の身長にびびったのか襖から廊下へ滑るように逃げるように走って)

(あ、じゃあ逃げてる途中に赤司様←、にあたるって事も良いでしょうか??)

  • No.288 by ブルーベル  2013-03-21 22:10:34 


>雲雀恭弥
ま、迷子じゃないもん!ちょっと目を離した隙に白蘭達が居なくなっちゃってたんだから……迷子になったのは白蘭達だしっ!!(←)(むっとした表情を浮かべれば否定の言葉述べ)
なっ……ほんっとムカつく!蜜柑頭のくせに!(顔に怒りマークを一つ浮かべると相手の頭指差しながらつい言ってはいけない事言ってしまい/謝)

  • No.289 by 桃井さつき  2013-03-21 22:15:14 


大ちゃん>
わっ、置いてかないでね?!(相手に引っ張られながら遅れをとらないように必死で走り。掴まれた腕を見て、いつの間にか大きくなっている相手の手になぜか頬が緩み)
(/わかります!でも非似ですみませんorz
わわ、ありがとうございますっ*

  • No.290 by 初音ミク  2013-03-21 22:17:33 

ルカ姉お願いしてもいーい?(突然現れてはひょっこり顔出して首傾げ

  • No.291 by 主  2013-03-21 22:19:08 


[赤司征十郎、黄瀬涼太]
>鶴姫さん
黄瀬
なっ…えぇ!?ちょ、何処行くんスか!?(相手が廊下に逃げていけばショックに瞳潤ませながら後を追い)
赤司
──…騒がしいな。一体何事……、?(眉を顰めながら廊下の先へ視線を向けては誰かがぶつかって来た為キョトンと見下ろし)──、すみません。大丈夫ですか?(態とらしい笑みを浮かべて首を傾げ)

[雲雀恭弥]
ブルーベル
へぇ、情けない上司だね。恥ずかしい人だな(フッと鼻で笑って相手を見やり肩を竦めて)なっ、……君だって小さくて子供っぽいくせに(ムッとしながら睨むように)

  • No.292 by ブルーベル  2013-03-21 22:22:50 


>雲雀恭弥
っ…白蘭達を馬鹿にしないでよ!(本気で怒れば相手をぽかぽか叩き)
うるさーい!!あんたなんか真っ黒蜜柑だし!(睨み返しつつ負けじと左記述べ)

  • No.293 by 鶴姫  2013-03-21 22:26:41 

>ワンコさん
いやっ!?怖いですぅ~!!(必死で叫びながら廊下を滑るように逃げて←)

>鋏さん←え!?
誰か助けry((相手にドンッと当たり
え・・・えっと・・・その・・・(またも自分より高身長な相手を見てガクガクと震い出せば
ご、ごめんなさいいいいいいい!!(今度は庭を飛び出して巫女少女が泣きながら逃げるように走り出し)

  • No.294 by 主  2013-03-21 22:29:23 

(/遅レスになりそうです、申し訳有りません!)

[青峰大輝]
さつき
置いてかれたくなきゃ走れ、遅えんだよお前っ(階段を駆け下りながら相手を振り返るもやはり男女差の激しさは埋まる筈も無く、暫し考え込んでは相手を肩に担いで走り出し/←)

[巡音ルカ]
ミク
あら、ミクじゃない。こんばんは、ゆっくりしていったら?(くすっと笑いながら手招きをして)

[雲雀恭弥]
ブルーベル
君が迷子になったって言ったんだろ、攻撃してるつもり?(流石に困ったような表情をしながら相手を見下げて)君の方が五月蝿いよ。黙らされたいの?(苛立たしげにしながら武器を取り出そうと←)

  • No.295 by 鶴姫  2013-03-21 22:31:05 

(/いえいえ、全然構わないですよ!ごゆっくりレス返してくれて良いです^^)

  • No.296 by ブルーベル  2013-03-21 22:32:12 


>雲雀恭弥
うっ……ご、ごめんなさい…本当は、ブルーベルが迷子になったの…!(ボソリと謝罪の言葉述べれば叩くのを止めじわっと瞳に涙をいっぱい溜めて泣くのを我慢し)
にゅ!何、ブルーベルとやる気?(地面から少し浮かぶと相手から少し離れ)

  • No.297 by 主  2013-03-21 22:32:54 

[赤司征十郎&黄瀬涼太]
鶴姫
赤司
……誰なんだ?彼女は(相手が庭に飛び出して行けば追う気は無いようで気に食わなそうに眉顰めながら知人を見やり)
黄瀬
さ、さぁ…?幸村さんが招き入れたみたいなんスけど(たはは、と苦笑を浮かべながら庭に出て行く彼女を見つめて)

(/遅レスになりますすみません!)

  • No.298 by 初音ミク  2013-03-21 22:33:37 

>ルカ姉

ルカ姉っ♪(相手を見て喜んでは微笑んで抱きつき

  • No.299 by 鶴姫  2013-03-21 22:42:18 

>鋏の人
つ、疲れちゃいました((ハァハァと息を漏らし再び屋敷に戻り
とゆうかあの赤い人・・・
鋏持ってたような???(キョトンと首を傾げ始めて

>ワンコさん
怖い・・・怖いです・・・((再び屋敷に戻れば鈴を握り締めて何処かに隠れ←←
なんであんなにも高身長な人が・・・(こっそりと後ろから黄瀬と赤司をジッと見て)

(/全然大丈夫ですよっ!by本体。

  • No.300 by 桃井さつき  2013-03-21 22:43:00 


大ちゃん>
そんなこと言ったって…っ⁈(ふわっ、とした感覚に小さく悲鳴をあげ。相手に担がれているという状況がわかれば頬をかああっと染め、「お、おろしてよっ、大ちゃんのガングロっ‼」と叫びながらじたばたと手足を動かして暴れて)
(/自分も遅いのでおきになさらず^^

  • No.301 by 鶴姫  2013-03-21 23:13:23 

(/すいません(汗)もしかしたら今レス返されてもきっと亀レスになっちゃうと思います・・・でもとりあえず明日にはレス返しておきますね!それではこれにて本体ドロンッ!していただきますね^^)

  • No.302 by ブルーベル  2013-03-21 23:17:06 


(/寝落ちします、お相手ありがとうございました!/礼)

  • No.303 by 由乃ちゃん希望  2014-08-25 22:58:30 

空いている、キャラってありますか?

去年の、スレですが…。

居たら、連絡くださ~い!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック