山田くん来てください。

山田くん来てください。

ゆな  2013-01-19 12:23:22 
通報
 

 山 田 く ん 、


 ま っ て る か ら 


 ゆ な と  つ き あ っ て く だ さ い ♪ 。 *




 

コメントを投稿する

  • No.13 by ゆな  2013-01-19 12:57:17 

 

 あ わ わ 、 こ ち ら こ そ ご め ん な さ い ! ←


 ふ ふ 、 な ら よ か っ た ☆ *


 ( ふ に ゃ 。 



 

  • No.14 by 匿名ちゃん  2013-01-19 13:03:18 

(いきなりすいません……

これってなりきりですよね?

こんな質問する私がバカなんですけど

  • No.15 by 。  2013-01-19 13:05:12 

No 14
荒し行為だろふつう聞かねえよそういうこと。山田くんもゆなちゃんもしかとしていいから

  • No.16 by 山田涼介  2013-01-19 13:06:07 

ゆなちゃん>

手が暖かい子っと、心が暖かい証拠だよね(にこっと笑いかけながら見つめ)

  • No.17 by 山田涼介  2013-01-19 13:07:14 

荒しっとちょっとやだな...
まぁら気にしないけどね(にこ)
。さんありがとう(

  • No.18 by ゆな  2013-01-19 13:09:18 

 

 ん ぇ 、 う れ し い で す 。♪


 山 田 さ ん 心 あ た た か い で す よ ♪


 ( に へ ら 。ジーッ 見 つ め



 

  • No.19 by 山田涼介  2013-01-19 13:12:14 

え、そうかな?(照れ笑いし)

  • No.20 by ゆな  2013-01-19 13:15:18 

 

 は い ♪。*


 あ っ 、 ぎ ゅ っ っ て し て い い で す か .?

 ( に こ . こ て ん



 

  • No.21 by 山田涼介  2013-01-19 13:16:06 


え、?(少し驚き)

ん、いいよ(にこ)

  • No.22 by ゆな  2013-01-19 13:18:24 

 

 ふ ぁ 、 や っ た ♪。*



 じ ゃ あ お こ と ば に あ ま え て 。

 ( ホッ  。  ぎ ゅ っ



 

  • No.23 by 山田涼介  2013-01-19 13:22:01 


ん....(抱きしめ)
小さいね(にこ)

  • No.24 by ゆな  2013-01-19 13:24:54 

 

 ふ ふ 、 お お き く な り た い な ー 。


 ん ぁ 、 あ た た か い 。


 (ギュッとすれば笑みを浮かべれば目を細目

  • No.25 by ゆな  2013-01-19 13:50:09 

 

 も じ う ち か わ い い こ が う ら や ま し い な !


 

  • No.26 by ゆな  2013-01-19 17:05:35 

 

 ん ぅ ひ ま だ よ ー

 

  • No.27 by 匿名さん  2013-01-19 17:07:00 

その文字打ち…
ホラーみたいで怖い

  • No.28 by 。  2013-01-19 17:14:04 

荒し発見 通報しまーす

  • No.29 by 匿名さん  2013-01-19 17:31:48 

どうぞ御自由に。
成りすましの貴方が通報される場合もありますよ、ゆなさん

  • No.30 by ゆな  2013-01-19 17:43:03 

 

 あ の 、 べ つ に 文 字 打 ち い わ れ た だ け で 通 報 っ て  お か し く な い で す か 。?

  • No.31 by ゆな  2013-01-19 17:43:46 

 

 な り す ま し て ま せ ん が 、

  • No.32 by ゆな  2013-01-19 20:47:55 

 

 は ー ひ ま … 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック