BL / ML 。

BL / ML 。

要 正信  2013-01-18 22:07:00 
通報


BL/MLのみ
女の子や未成年さんは御免ね?

・ロル絶対(中~長推進)
・本体会話無
・どMさん拒否( ←
・無言落下禁止

要 正信 Masanobu Kaname
26y / ♂ / 黒髪 / 歳上好き。


喰い合いも良し.いちゃいちゃも良し
人数制限無




.


コメントを投稿する

  • No.81 by 水崎 千裕  2013-01-19 22:49:51 

正信

ありがと、了解

京哉

ん~よろしくな(微笑み返しw

  • No.82 by 要 正信  2013-01-19 22:50:50 


あっそ-、( 案外素っ気なく手を離してやれば 大きな欠伸を零し。/、

>京哉くん

  • No.83 by 塰江 菴  2013-01-19 22:56:21 


...生きてるか?(酷くぼうっとしている相手をテーブルに頬杖着きつつ眺めればぽつりと一言。いつの間にか空になってしまった缶を手で玩び

>要

  • No.84 by 京哉  2013-01-19 22:56:33 

千裕

綺麗な茶色だね(そう言って少し相手の髪を触り

正信
………(嫌われたかな、と少し拗ねて足を組み

  • No.85 by 水崎 千裕  2013-01-19 22:57:55 

京哉

そうか?普通じゃねーか?(笑って

  • No.86 by 京哉  2013-01-19 22:59:51 

千裕
僕、黒髪だからちょっと羨ましい(ニコッと笑い返し

  • No.87 by 要 正信  2013-01-19 23:00:10 


…あぁ、( 生返事を返せば相手の方へ顔を向け。つまらなそうに缶で遊ぶ指を目で追いかければ「要らないからやる。」と 自分の飲みかけを勧めてみたり。/.

>塰江さん

  • No.88 by 水崎 千裕  2013-01-19 23:01:34 

京哉

そうか?染めればいいじゃん(相手を見ては

  • No.89 by 京哉  2013-01-19 23:03:01 

千裕
貴方は染めてるの?(首を傾げ

  • No.90 by 要 正信  2013-01-19 23:03:29 



( 悪い体調悪過ぎて越智。←
明日は18時位に出没するかも
お相手感謝

  • No.91 by 塰江 菴  2013-01-19 23:08:00 


.....(此方に向けられた顔を見、勧められた事に一瞬きょとんとするも飲み足りないのか「...ええけど..」と言って玩んでいた缶をコトリと置き

>要

  • No.92 by 水崎 千裕  2013-01-19 23:08:19 

京哉

俺のは元々色素薄いから(笑い

  • No.93 by 京哉  2013-01-19 23:08:46 

正信
ん、お大事にね(苦笑し

  • No.94 by 塰江 菴  2013-01-19 23:09:43 


(了解。お相手感謝/越智)

  • No.95 by 京哉  2013-01-19 23:10:17 

千裕
じゃあ染めてないんだ(羨ましそうに見つめ

  • No.96 by 水崎 千裕  2013-01-19 23:14:23 

京哉

そういうことになるな~(自分の髪の毛触り

  • No.97 by 京哉  2013-01-19 23:16:53 

千裕
染めてみたいけど後が面倒そうだからな……(なおも相手を見つめ

  • No.98 by 水崎 千裕  2013-01-19 23:20:23 

京哉

そうか?まぁ、白髪になったら染めりゃいいさ(笑い

すまん、今日は落ちる

  • No.99 by 京哉  2013-01-19 23:21:47 

千裕
ん、またね

  • No.100 by 要 正信  2013-01-20 16:29:26 


完調っ、( がっつぽ-ず。昨日は本当に体調が悪かった様で大好きなお酒も思う様に進まず 置きっ放しにした缶はいつしか中身がぬるくなり それを全て手に取ると冷蔵庫へと入れて。/あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック