幽霊屋敷探検!~呪われた館~

幽霊屋敷探検!~呪われた館~

野々村桜  2013-01-18 18:19:53 
通報
このスレは4人の男女の幽霊探偵が学園で噂されている七不思議などを調査する話よ※学園偏は後でやるわ♪(恋愛あり)
スレルール
恋愛はなしよ
荒し 来たら許さない(悪笑
ロルはちゃんとやりなさい!
美人、美男決定×『モデルみたい、イケメン』など
募集女子一人男子二人年齢は皆同じの17
自己紹介はちゃんとやってよね!
あたしの自己紹介!
名前 野々村 桜
性格 明るい空手黒帯男子には少し毒舌女子には優しいしっかり者計算、謎解きが大好き怒るとめちゃくちゃ怖い
身長 158
容姿 茶髪の肩より少し下ポニーテイル目は青本気になると赤になる
幽霊探偵部の部長
放課後からスタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by 絵美  2013-01-18 18:24:47 

女やります!

  • No.2 by 桜  2013-01-18 18:28:28 

絵美
よろしく!入って♪(手招きして
自己紹介よろしくね!

  • No.3 by 月影絵美  2013-01-18 18:28:42 

月影絵美
性別、女
年齢、17
学年、高2
容姿、金髪で腰まで。普段は何もせずにストレート。体つきが外人っぽい
服装、弓道着。気に入っているらしい←
身長、172.4と高め。
部活・委員会、弓道部部長、生徒会会計
性格、姉御肌。明るく優しく、皆から好かれる性格。
備考、腰の後ろ側に、短刀を模して作った木刀が一本ある(護身用)
いろんな国の言葉を学んでいるため、ほとんど話せる。

よろしくお願いします!
それと、今日は来れそうにないので、落ちます。

  • No.4 by 桜  2013-01-18 18:32:03 

絵美
うん!わかった!明日またきてね♪

  • No.5 by 久利  2013-01-18 18:37:41 

じゃあ俺も入らせていただくよ?

  • No.6 by 桜  2013-01-18 18:40:46 

久利
よく来たわね!良いわよ自己紹介よろしく♪(手招きして微笑む

  • No.7 by 久利  2013-01-18 18:47:44 

名前:榊久利(サカキ ヒサトシ
性別:男
性格:お気楽で人をからかうことが好き 物事を楽観的に見るタイプ テンション高め 
容姿:茶髪で長さは首が少し出るくらい 毛先が跳ねている 
服装:ワイシャツの上にエンジ色で腰ほどまでのアウターを着てる
身長:175

よろしく!

  • No.8 by 久利  2013-01-18 18:52:51 

っとごめん。少し落ちま~す!

  • No.9 by 桜  2013-01-18 18:53:09 

久利
よろしく(微笑み

  • No.10 by 桜  2013-01-18 18:54:19 

久利
はーい

  • No.11 by 桜  2013-01-18 19:02:21 

追加ルール
すぐ落ちる人×

  • No.12 by 久利  2013-01-18 20:50:23 

その追加ルールって俺がためにできた?(苦笑

参上と

  • No.13 by 桜  2013-01-18 20:54:32 

いやちがうよ?前作ったスレさすぐおちる人いて何日も来なかったことあって気にしないで♪

  • No.14 by 久利  2013-01-18 20:56:01 

了解っと

よろしくね、桜ちゃん(手を差し出し握手求め

  • No.15 by 桜  2013-01-18 21:09:49 

よろしく♪(握手をして
とりあえずあたしらだけで打ち合わせしましょう(椅子に座り

  • No.16 by 久利  2013-01-18 21:12:18 

任せなさいな(反対側の椅子に座り

それで?まずはどうするの?(ン?と首かしげ

  • No.17 by 桜  2013-01-18 21:17:23 

まず最初に噂の内容を説明するわね(資料を『ドシッ』とおく

  • No.18 by 久利  2013-01-18 21:19:14 

うぁ、多い・・・(資料を見て苦笑いし
どんなのあるの?(言いながら資料を1つ取りぱらりとめくり

  • No.19 by 桜  2013-01-18 21:31:14 

そりゃそうよもうなれちゃったわ(苦笑い
んーとね(ページめくり
ここから少し行った所に森があるのその森を進んでくとすごく大きい館があるのでもそこには誰も住んでないらしくてね何十年も前にそこに住んでた家族が、、ころ、、された、、いかにもってかんじね(苦笑いして
その後住む人がいなくて壊そうとしたんだけど不可思議な事故ばかりおこって工事は中止、、2ヶ月前に若者が肝試しに行ったら一人が泡を吹き入院あとの若者は引きこもり、、、若者は口を揃えて血まみれの人たちをみて逃げようとしても無理だった、、、か、、こりゃー大変な調査になりそうね(はぁーと溜め息

  • No.20 by 久利  2013-01-18 21:35:47 

うん、説明乙(クスクス笑い

にゃーるほどね・・・・・・よしやめよう(イイ顔で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック