BL部屋

BL部屋

蒼  2013-01-18 13:32:16 
通報
ここは誰でも参加可のBL部屋だ。
以下、注意事項

※BLを知らない奴、女子キャラは一切お断り。
※大体毎日来れる奴。
※入ってくる奴は必ず自己紹介をすること。




(例)
氏名:蒼(あおい)
属生:高校2年生
特徴:金髪、前髪にピン止め、ショタ受
性格:口が悪い、可愛いものに目がない




こんくらいかな、待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 蒼  2013-01-18 13:33:27 

上げとく。

  • No.2 by 南條 苺  2013-01-18 13:43:23 

苺(めい)いいますー!
いちごやないえー?

高3
京弁男子
襟足長い赤髪
身長は男的には低め
自称ドM(自称です)

よろしゅう

  • No.3 by 蒼  2013-01-18 13:47:29 

来てくれたんだ!(トテトテと相手に駆け寄り

よろしくなーっ(ニッと笑い

  • No.4 by 苺  2013-01-18 13:58:46 

おぉ
来させてもろたで
よろしゅうな蒼~(ニマッ/ぎゅー

  • No.5 by 蒼  2013-01-18 14:02:26 

うわ…、おいっ//

は、離せっ///(相手から逃れようとして

  • No.6 by 苺  2013-01-18 14:04:28 

蒼は身長近いから抱きつきやすいわー(笑)

まーまー
そう暴れんで(頭なでなで

  • No.7 by 蒼  2013-01-18 14:08:52 

め、苺よりは身長あるぞっ(少し背伸びをして
たぶん…(ボソッ

…うぅ/(撫で受け/赤くなってるのを隠すように俯き

  • No.8 by 苺  2013-01-18 14:12:58 

こーら
俺のが先輩なんやから苺先輩やろ?(笑)
(俯いた顔覗き込み軽くデコピン)

こらこら無理に身長上げるんやない!
俺が小さく見えるやろ(笑)
(ぐいぐいと撫でていた手を身長縮ませるように押し付け)

  • No.9 by 蒼  2013-01-18 14:20:25 

痛ってーなぁ!(擦りながら
ん?、苺って先輩だったのか?
…でもまぁいいだろ(苺、苺と楽しそうに名前を呼び

って、やめろよ!俺の身長縮むだろーっ(苺の手を振り払い

  • No.10 by 苺  2013-01-18 14:26:16 

そんな痛くしてないぇ?!Σ(驚)
大丈夫かいな?(額なでなで)
せやせや、俺先輩!
イチゴ先輩ちゃうからなー?(笑)
メイ先輩やからなー?

皆俺より身長低かったらええねん!(ドヤーッ

  • No.11 by 蒼  2013-01-18 14:37:55 

んー、大丈夫だっ(笑いながらピースを作ってみせ

はいはいイチゴじゃなくてメイ、な?
わかったわかった(めんどくさそうに言い捨て
誰が先輩なんか言うかよー♪(小さく呟き

何言ってんだよっ、世の中お前よりも身長たっけー奴いっぱいいんだぞ?(、と次はお前扱い←

  • No.12 by 苺  2013-01-18 14:46:51 

偉いなーよしよし(ニマッ/なでなで

おっとー?
お兄さん結構地獄耳やねんでー?
生意気なんはどこの誰かなー?(にまにま

ま、蒼より身長高いからええか!
って、今度はお前呼ばわり?!

  • No.13 by 蒼  2013-01-18 14:52:52 

ん…っ(今度は大人しく撫で受け

地獄耳?!
お、俺生意気じゃねーしっ(視線を逸らし

俺と苺の身長なんてちょっとしか変わんないだろ(苦笑
あぁ、口が滑った(自分の口を手で塞ぎ

  • No.14 by 苺  2013-01-18 15:02:17 

心(おっ、おとなしゅうなった(笑))なでなで

んー?
ならなんで目線反らすんかなー?
(ほっぺたチョンチョン

いいや!
2~3cmの差は大きいえ!
口滑らしても言うたらアカン!(汗)

  • No.15 by 蒼  2013-01-18 15:10:52 

そっ、そんなに撫でんな…っ//(撫でうけ/手を振り払い

いや、べっ別に…なんでもねぇし(目線を逸らし←
そのっ、さ、ちょんちょんやめろよっ/(赤くなって

そうか?(苦笑
いやー、ごめんごめん(自分の手で口塞ぎ

  • No.16 by 苺  2013-01-18 15:20:43 

別にええやないのー(苦笑
減るもんやないんやしー

んー
蒼くんのほっぺた柔らかいなーvV
(ぷにぷに

謝る気0やないかい(笑)
(相手の指をツンツンし

  • No.17 by 蒼  2013-01-18 15:28:34 

減るとか減らないとかの問題じゃないっ(手払い

…やめろよぉっ
なんか苺気持ち悪いぞ?(じとー、と相手を見て


謝る気なんかさらさらねーし(どこか楽し気に

  • No.18 by 苺  2013-01-18 15:48:36 

つれんなー(苦笑/肩すくめ

き、きも、、、?!
酷いわ蒼ぃ~(汗)
仮にも俺先輩やぞ(汗)

こ、こんにゃろー(苦笑
生意気坊主めー

  • No.19 by 蒼  2013-01-18 15:59:42 

まぁまぁっ(相手と肩を組み

先輩だからなんだ?(きょとん

生意気坊主?!
変なあだ名つけんなよーっ((´・ω・`)←こんな顔して

  • No.20 by 豹  2013-01-18 16:13:49 

入るぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック